FC2ブログ
佐倉華音のゲームでもやるかのん!

プロレスとV系が大好き佐倉華音&Reilaのゲームプレイ日記。ネタバレ、しょうもないボケが含まれます。むしろ、それがメインです。


自己紹介です☆ 

佐倉華音&Reila

Author:佐倉華音&Reila
ゲームとプロレスとV系を愛する人。最近ラブライブにハマった模様。真姫ちゃんほんとすこ
1日1記事しか投稿できません。制限とかじゃなく私がしんどいだk(ry



相互リンク募集中!

ブログランキング参加中!よかったらクリックお願いします☆


人気ブログランキングへ


カテゴリ 


人気記事アクセスランキング 


カウンター 


RSSリンクの表示 


フリーエリア 


和美ちゃんの鉄砲水(意味深) ~俺の屍を越えてゆけ~ 12日目

ども、当主・佐倉華音です。

まだこういう話をするのは早いと思いますが・・俺屍、【1】が終わったら【2】もやるつもりです。

【2】の評判とかそういうのはプレイ日記で見させてもらってるのでね!まぁそこらへんは私なりに前向きに見てみようかなと。

たとえば・・なんだっけ?なんか一族と関係ない人。あの人をPTに入れなきゃいけないってやつでしょ?

逆に言えば残りのPT枠が3枠。その3枠を勝ち取るべく切磋琢磨し・・みたいな・・←

聖域と考えればいいのです。一時期の某野球チームのレフトが埋まってて・・外野は2枠のみ!みたいなそんな←

ま、とりあえず【1】をがんばります。←


俺の屍を越えてゆけ プレイ日記!



さあ、バンバン超えていきますよ!屍を!←

前回は・・里奈ちゃん、サクヤ様(贔屓)、赤黒子くんが誕生。赤黒子くんは一族最強の素質持ち。

そこから数カ月経過し・・また交神をしようと思って・・神様一覧を見てたんだけど・・ちょっと気になる人・・達がね?いるんです。

oreshika_0144.jpeg

性別が【?】の神様がいるんですけども。

阿狛・吽狛様。なぜか二人と交神できるっていうアレみたいですね。

しかも【?】だから男女どっちも可能っていう。アレか、そういうのいける口か!ずるい神様だなぁ!←

交神相手選ぶ時に「誰にするか迷ってる?ウチ、どっちもいけますけど」とか言って交神相手分捕る魂胆でしょ?ずりぃ~!←



とりあえず今はこの人と交神しようかな。

oreshika_0145.jpeg

吉焼天 摩利様。火の女神様。なんか・・戦うために生まれてきたんだぞー!って感じの人だよね←

この見た目の勢いというかね。っていうか火の神様ってみんなそんな感じだよね!

水の神様は・・ちょっとハレンティズム感があって、風は自然体の人が多くて、土は・・なんだろね?←

まぁ・・そこで私が選んだ摩利様。戦うために生まれてきた感を出してる彼女ですけどね!

私は声を大にして言いたい!!

絶対この人ね!打たれ弱いよ!!(大声)

・・・はい、叫びたい事は叫んだ!この人を選んだ理由は「きっと打たれ弱いから!」ってことで!

ということで・・今回も子供紹介いきますよ。今回は2人。

oreshika_0143.jpeg

今回の1人目、和美ちゃん。かわいい!

また普通の名前っぽくなってきたでしょ?っていうか男性陣と比べて女性陣の名前が普通になってきてない?←

ちなみにこの名前は信条【勝てば官軍】を参考につけさせていただきました。

勝てば官軍の意味を調べると「とにかく勝ちゃいいんだよ!」のヒール精神っていうことっぽいんですが・・

私読んだことないけど有名な漫画のセリフ、ありますよね。「勝てばよかろうなのだーッ!」て。←

あのセリフはまさに「勝てば官軍」!【KING OF 勝てば官軍】ってやつですよね(?)

ということで・・あのセリフを放ったのはカーズっていうキャラらしい。カーズ・・カズ・・カズちゃん・・和美ちゃん。←


由来はキラキラしてるけど名前はキラキラでもなんでもない。こういう名前、理想ですよね(?)

では次の子。

oreshika_0146.jpeg

2人目、ヤナギくん。胡散臭そう←

サクヤさん以降、また水色髪の子がちょいちょい産まれてきたけども・・赤黒子くんの子供です。ヤナギくん。

名前の由来は・・好物【氷】から。氷・・・

好物が氷ってペンギンかなにか?とか思いながら・・なかなか時間かかりました。名前決まらなくて。

色々考えた結果・・ポケモンに行きつきまして(?)

ヤナギくん、ちょっと見た目がジジクサイのでね。氷ポケモンのジムリーダーでジジイっぽい人いたよね?ってなりまして・・←

そのままヤナギくんで決定。これでいいです。はい。見た目的に技強ければいいなぁと思ってます←


さて!最近生まれてきた子を紹介するだけの日記になりつつあるからさ!

「ゲーム的にも進んでるんやで、どや?」っていうものを見せていこうかなと思ってます!

ということで・・紅蓮の祠行くぜ!

oreshika_0148.jpeg

紅蓮の祠は2度目です。中ボス、鳴神小太郎は1度目の戦闘で解放しちゃったので今回は戦わず。

赤猫お夏はサクッと倒しました。ここの中ボスをサクッと倒すのはお茶の子さいさいさーい、ってやつです←

・・・で、このダンジョンの大ボス、一ツ髪戦です。

まぁ私としてもアレですよ。ちゃんと対策してきてますから。何の対策も無しに突っ込んできたわけじゃないからね。

赤猫お夏戦で「これはひょいとして・・!」ってことで対策してますから。フフフ。

そういえばこのボスの名前で思い出したけど「いちかみ」っていうシャンプーの話をしたいんですg(ry

よし、じゃあその対策を使ってみるか。行け!和美ちゃま!

oreshika_0149.jpeg

和 美 鉄 砲 水

はい、これがこのマップの対策です。和美鉄砲水。どうよ!←

まぁ名前だけ見れば特に強そうでもない、むしろハレンティズム感があ・・あぁ、そういう話はしないほうがいいか←

とにかくこの技が強いんです!これはもう実際に使ってもらってさ、威力見てもらおうか!

和美ちゃんの鉄砲水!!(意味深)

ブシャー!!!←

(;゚◞౪◟゚)いや、確かにそういう擬音が合う技だったけども  (´゚c_,゚;)でもなぁ・・なんかなぁ・・

oreshika_0151.jpeg

2804!ヤバくないですか~?ヤバいですよね~!(読モ風)

はい、これ2連で倒しちゃいました。HAHAHA~!やっと髪倒せたぜ~!

まぁ一ツ髪ってことはアレですよね。7まであるみたいだから・・七天王の中でも最弱・・みたいな感じだと思うけど←

それでも1つ倒せたのは自信につながります!ありがとうございました!この流れで髪をどんどん倒すぞい!


じゃあ今日はこの辺で。あでゅー。




ランキング参加中!よろしければクリックお願いします☆





関連記事
2016/06/29 10:00|俺の屍を超えてゆけ(完)TB:0CM:0


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://reilaash.blog.fc2.com/tb.php/996-a2728a27


Twitterやってみる 


リンク 

このブログをリンクに追加する


好きなアーティスト(順不同、敬称略) 

男性アーティスト

GLAY
L'arc~en~Ciel
SOPHIA
GACKT
T.M.Revolution
Janne Da Arc
Acid Black Cherry
シド
the GazettE
ナイトメア
仙台貨物
ヴィドール
GOTCHAROCKA
SuG
A9
ゴールデンボンバー
アンティック-珈琲店-
Lc5
己龍
R指定
MEJIBRAY
アンド
Blu-BiLLioN
アルルカン
DaizyStripper
NoGoD
Mix Speaker's,Inc.
ドレミ團
defspiral
BugLug
シリアル⇔NUMBER
コドモドラゴン
Vistlip

女性アーティスト

SCANDAL
でんぱ組.inc



話合う人よろしくー。


月別アーカイブ 


最新コメント 

Copyright(C) 20XX 佐倉華音のゲームでもやるかのん! All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.