佐倉華音のゲームでもやるかのん!

プロレスとV系が大好き佐倉華音&Reilaのゲームプレイ日記。ネタバレ、しょうもないボケが含まれます。むしろ、それがメインです。


自己紹介です☆ 

佐倉華音&Reila

Author:佐倉華音&Reila
ゲームとプロレスとV系を愛する人。最近ラブライブにハマった模様。真姫ちゃんほんとすこ
1日1記事しか投稿できません。制限とかじゃなく私がしんどいだk(ry



相互リンク募集中!

ブログランキング参加中!よかったらクリックお願いします☆


人気ブログランキングへ


カテゴリ 


人気記事アクセスランキング 


カウンター 


RSSリンクの表示 


フリーエリア 



--/--/-- --:--|スポンサー広告


応援してるアイドルによだれかけを送ってくるファン ~アイマスOFA~ 8日目

ども、佐倉華音Pです。

いやー・・・予約投稿ながら時事ネタ書きますよ。都知事、辞職届出したってね?

「舛ちゃんはー!都知事をー!ヤメへんでー!」っていう意地を見せてもらいたかったけど・・やめたね。つまらんね。←

まぁ東京五輪前に選挙するのを避けたいっていう話は・・確かに思うね。五輪前に選挙は避けたいところ。

・・・これ、次の都知事も不祥事起こして1~2年後に辞めれば東京五輪前に選挙やらなくていいんじゃね?←

・・・なーんちゃって。えへへ。次の都知事さん、ガンバッテ!←


アイドルマスターワンフォーオール プレイ日記!



前回のステージ上がる前に四条貴音と会話したんだけど。

160601-2338-58.jpg

160601-2339-01.jpg

あ、貴音に着ぐるみって・・!←

なるほど、アニメ見てるとこういう時にニヤッとできるんだね。フフフ。

アニメ通り、カエルの着ぐるみを着て・・っていう話があったみたいです。あくまで「話」だけなんだけどね。

ちなみに私はカエルの着ぐるみにいい思い出がありません!と言ってアキバズトリップの日記のリンクを貼るz(貼りません)


ということで~!佐倉華音P、シャープシューター!活動記録を書いていきましょう!

前回はステージ続きのメンバー達を休ませたい!ということで美希の紹介ビデオ撮影だったり・・

ショップにいって衣装を変えてみたり。真っ赤な衣装。光る衣装。意外と似合ってて可愛いね、あれ!

160601-2351-36.jpg

また飲み物配給だああああ!!←

ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!←

・・・失礼しました。いや、あまりにも飲み物配給イベントが多くて多くて。はい。

自由に動けるようになってから5週経過しとりますが・・3回目ですよ?5回中3回ですよ?

5回中3回って・・わかりやすく言うとゴルフでいうイーグルですぜ??←

(´゚◞౪◟゚)例がおかしい、何かが違う  (´゚c_,゚`)黙って60%って言えばいいじゃないのさ・・

もうアレかなぁ。ここまで飲み物配給続くと・・プロデューサー名変更も考えるよ。「自動販売機P」みたいな感じでさ←

・・・すでに誰かやってるのかな。自販機P。実在してたら・・・応援します。頑張ってください(?)

話を戻そうか!!とりあえず貴音が好きな飲み物ってなんだろうか?

この人はキャラがよくわからないからねー・・実は青汁好きだったりするんじゃないか?←

160601-2352-02.jpg

あ、やっぱ青汁は違いますよね!←

・・・ここだけ攻略見ちゃおうかなぁ。飲み物配給イベントだけ。唯一攻略見るポイント、そこにしようかな←


そういえば・・ファンレター届いたんだけどさ。

160601-2353-08.jpg

このファンレター送った人ちょっと来なさい←

ファンレター自体はまぁ、うれしい話ですよ。やっぱファンの方々の応援があってこそのアイドルですから。えぇ。

で、プレゼントとかもまぁ嬉しい話ですよ。ハマってる物を言ったら大量に送られて飽きるっていうパターンもありますよ。←

ただ、応援してるアイドルに対して涎掛けを送ってくるファンってどうだ?←

これはなかなか痛い・・というか・・苦しいものですな・・どうしようね、これ。涎掛け。幼児グッズ。

まぁ私がプロデューサーじゃなく戦場に立ってる時は同類の幼児グッズ、「おしゃぶり」をキメさせたりはしてるけどさ←

でも「よだれかけ」はひくわー・・・ドン引き。うん。

・・・とりあえず着けてみる?ちょっとだけでいいから!←

160605-2044-23.jpg

ああ、やっぱだめだこりゃ←


さて、ここまで「飲み物当て」と「よだれかけ」の話しかしてませんけど!←

これはアイドルマスターですよ。アイドルの、アイドルの活動記録を書きやがれっていう話ですよ。

ということでここからは真面目文章でーす!あえて公言しておきましょーう!←

現在、星井美希がリーダーです。Eランクの一番上まできております。E1ってやつですね。

160605-2057-20.jpg

日高愛って誰・・?

D3ランクに上がるためには日高愛という人と戦う流れみたいなんですが・・ダレ?←

今までは「明らかにモブだとわかる連中」と戦ってきましたけど・・完全に個人名だもんね。キャラ名って感じだもんね。

じゃあ戦ってみよう!と思ったんですが・・「ファンが2万人」いないと駄目だそうです。えーん(T_T)←

ということでアレですよ。しばらくは美希のファンを2万人にする。それまでに能力を上げていければいいなと。

160605-2109-38.jpg

ファンを増やすためには地道な努力!イベントをこなしてファンを増やしていきますよ!

ここでリーダーを変えてあずさ、貴音をE1ランクにすることも考えたんですが・・リアリティを求める佐倉華音P、悩みました←

リーダーがコロコロ変わるアイドルってあまりよろしくないのでは?と思いまして・・←

だってそうでしょう!?「今週リーダーこの子です!来週はこの子です!」なんてやられたらどうだ!?←

・・・ちょっと新しくていいかも?(揺)

まぁリーダー変更に関してはもうちょっと進めてみてからですね。今は美希リーダーでOK。

どうせ進めていけば攻略的なことを考えるようになって毎週リーダー変更する事になりそうな気がするので←

んじゃま・・活動写真。イベントの写真をパシャッとな。

160605-2112-55.jpg

今週もバッチリ輝いた!OK!



ランキング参加中!よろしければクリックお願いします☆





関連記事
2016/06/16 10:00|アイドルマスター ワンフォーオール(進行中)TB:0CM:2


コメント
よだれかけ送ってくるファンこわいw
日高愛ちゃんはDS版のアイマスで育成できるアイドルですよ~。

私もやってましたがゲーム内通貨で買える衣装とか微妙なの多くて
コーディネートが難しいですよね(--;)
archan #SFo5/nok|2016/06/16(木) 10:16 [ 編集 ]

Re: よだれかけ送ってくるファンこわいw
そもそも「よだれかけ」をアクセサリーとして常備するPいるのか・・気になります・・w

なるほど・・ありがとうございます!DS版もあったんですね。ということは後何人かいるんですかね?

衣装はまぁアレですが、アクセサリー?が難しいですね!
あまり大きいアクセサリーとか場違いなものつけてもアレだろうし・・動きにくそうな物つけてもアレですからね。
そういう意味では課金したほうがいいのかしら・・

佐倉華音&Reila #-|2016/06/16(木) 14:52 [ 編集 ]


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://reilaash.blog.fc2.com/tb.php/980-cd32fe7b


Twitterやってみる 


リンク 

このブログをリンクに追加する


好きなアーティスト(順不同、敬称略) 

男性アーティスト

GLAY
L'arc~en~Ciel
SOPHIA
GACKT
T.M.Revolution
Janne Da Arc
Acid Black Cherry
シド
the GazettE
ナイトメア
仙台貨物
ヴィドール
GOTCHAROCKA
SuG
A9
ゴールデンボンバー
アンティック-珈琲店-
Lc5
己龍
R指定
MEJIBRAY
アンド
Blu-BiLLioN
アルルカン
DaizyStripper
NoGoD
Mix Speaker's,Inc.
ドレミ團
defspiral
BugLug
シリアル⇔NUMBER
コドモドラゴン
Vistlip

女性アーティスト

SCANDAL
でんぱ組.inc



話合う人よろしくー。


月別アーカイブ 


最新コメント 

Copyright(C) 20XX 佐倉華音のゲームでもやるかのん! All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
