佐倉華音のゲームでもやるかのん!

プロレスとV系が大好き佐倉華音&Reilaのゲームプレイ日記。ネタバレ、しょうもないボケが含まれます。むしろ、それがメインです。


自己紹介です☆ 

佐倉華音&Reila

Author:佐倉華音&Reila
ゲームとプロレスとV系を愛する人。最近ラブライブにハマった模様。真姫ちゃんほんとすこ
1日1記事しか投稿できません。制限とかじゃなく私がしんどいだk(ry



相互リンク募集中!

ブログランキング参加中!よかったらクリックお願いします☆


人気ブログランキングへ


カテゴリ 


人気記事アクセスランキング 


カウンター 


RSSリンクの表示 


フリーエリア 


スポンサーサイト

--/--/-- --:--|スポンサー広告


どっちが攻められてるのかわからない逆尋問 ~バレットガールズ2~ 15日目

ども、レンジャーの佐倉華音です。

エルダ学院編!5記事目突入ですね!岬守学園最終回(?)では「5記事で終わらせるぞ!」とか言ってましたね。

岬守学園編と違って結構なペースで進めてきたとは思うんですが・・どうなったでしょうか(?)

一応撮り直しとかはしてないので・・用意されてる画像の数は限られてるので・・どうかな~?←

別に5記事に収める意味ってのもあまりないんだけど・・どうかな~?←


バレットガールズ2 プレイ日記!



はい、エルダ学院操作中!前回は香坂部長を使って土居内部長を倒しました!

囚われの冴島嵐を救ったものの、香坂部長がSHIMAKAZEと共に囚われの身となってしまった模様!

囚われの身となったということは?何が起こりますか?はい、そこ、答えるのが遅ぉい!(ウザい)

ということで・・これから逆尋問を行います。行われるんですが・・

2016-05-08-233749.jpg

これはどっちが攻められてるんですかね・・?←

おかしい・・何かがおかしい・・逆尋問と聞いていたのに画面を見れば土居内部長がツーケー突き上げてやんの←

攻められてるはずなのにこっちが攻めてるような感じになる・・不思議な現象ですねぇ・・アレかな。

よくSとMは紙一重って言われるけどまさにそういう事かね?←

言いません?SとMって紙一重だって。ま、私は自称Sなんですけどね!(聞いてない)

・・・ま、一応逆尋問の流れはなんとなくわかりました。でも遊ぶならやっぱり普通の尋問のほうがええのう。


さあ、香坂部長が岬守学園に囚われの身となっていますので・・助けに行きましょう。

今回囚われになった理由というか原因というのが冴島嵐が護衛してたSHIMAKAZEを強奪されたから。

だったら・・自分で取り戻してもらおうかね!いざ、出陣!!

2016-05-09-072633.jpg

2016-05-09-072638.jpg

次の相手は神代海凪さん。今回、このエルダ学院戦の作戦を考えたのはこの人。参謀ってやつ?

今までの対戦相手選出順は全部SHIMAKAZE強奪のための囮みたいな流れだったみたいです。

確かに神代さんだけは表に出てこなかったもんねぇ。まぁ、8人いるからできることだね!

一方でこちらは冴島 嵐。衣装をエルダ学院の戦闘服にチェンジ!

まぁこの衣装を選んだ理由を書くのはいずれ・・ね。とにかく今はガチの戦闘服で気合い入れてもらおうってことで!←

いやー・・・自分を助けてくれた部長を助けるために戦う。なかなか燃える展開だとは思わないかね・・?では!出陣!!

2016-05-09-212438.jpg

このミッションね、めっちゃ時間かかったんだ←

私あまりゲームに対しての愚痴って言わない派なんだけど(あまり言わない・・よね?)、これだけはちょっと言いたい!

神代さんの出現条件が【特定の場所に足を踏み入れれば出現】なんだけどさ。一切ヒントないのよ!←

マップがやたらめった広いからめっちゃ走り回ったさ!敵は全部倒して誰もいなくなったマップをだ!←

誰もいない広いマップをひたすら走るのは寂しかったぞ~!陸上部しか喜ばんだろそういうシチュ!←


(´゚◞౪◟゚)全国の陸上部に対する地味な風評被害  (´゚c_,゚`)ごめんなさい

結局【特定の場所】っていうのがピンポイントすぎてさ!マップの角とか中心とかそういうわけじゃないのさ!←

ほんとにちょっとしたエリアっていうか・・なんていうか・・アレなんだよアレ!コノヤロー!←

ま、出会ってしまえばこっちのもんだけどな!裸にして尋問でブイブイ言わせたるわこんちくしょー!←


・・・はい。言いたいことは全部言いました。陸上部のクダリはよくわかりませんけどね。ごめんなさいね←

時間かかったものの一応倒せたということでこれから尋問やらせていただきますよ。

新・尋問アイテムを取り入れよう!!

2016-05-09-212646.jpg

練☆乳

NEW尋問アイテム、練乳を購入して導入しました!NEWアイテム、練乳を、購入して、導入です!(謎の言い直し)

いやー・・・尋問で練乳って。どう使うんでしょうね?口に練乳をドボドボと入れて甘ったるい地獄を見せてやるのかな?←

それとも耳や鼻、孔という孔にドボドボと入れてよくわからない地獄を見せるのかな(狂気)

・・・ま、そんなしょうもないボケはおいといて!D3P様に練乳持たせたら!きっとあの使い方になるに違いねえっす!←

よーし!じゃあまずは猫の手+おしゃぶりのコンボでキメるぜーっ!!←

2016-05-09-212711.jpg

ここで画面端注目!アイテムがぁ!画面端ィ!(?)練乳にプラスしてさらに私はパイというアイテムを導入!

まさにパイ。見たまんまのパイ。パイ投げ用のパイですね!←

そういえば前にパイ投げ用のパイってなんかあまりおいしくないとかって聞いたけどどうなんでしょうね?

なんか・・あまり・・おいしくないとか・・(広がらない話題)

まぁいいや、もうさっさと尋問やってしまおう。こういう焦らしもいいけど、焦らしはやり過ぎるとヨロシクナイ!

よーし、いくぜー!パイ、カモン!!

2016-05-09-212750.jpg

・・・・・

次、やっちゃるぜー!練乳、カモン!!

2016-05-09-212734.jpg

ンー・・なんか違うんだよなぁ・・←


ま、まぁとりあえず。練乳はもういいや!パイもいいや!あまりハレンティズム感ないし!←

2016-05-10-072947.jpg

さあ、このまま冴島嵐で突撃しようか!相手は岬守学園の主人公、火乃本彩!

やはり最後は主人公同士でガッツリと決着付けてもらいたいですからね。この組み合わせでいくよ!

まぁ恐らく相手側に金園が乱入してくるとは思うんだけど・・そこは別に気にしませんよ。バズーカ4発で勝てるんだから←

助けに来たのに全裸退場するさま、親友の彩ちゃんに見られちゃいなーっ!HAHAHA~!←

ということで・・また次回。


えー・・・エルダ学院編!5記事で終わらせるのは無理でした!!←

結構ハイペースで書いたつもりなんですけどねぇ。文章も減った感じなんですけどねぇ。うーん←

ということで次回がエルダ学院のラストです。エルダ学院「の」ラストです。「の」ってことは?なんでしょうね?




ランキング参加中!よろしければクリックお願いします☆





関連記事
2016/06/23 10:00|バレットガールズ2(完)TB:0CM:0


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://reilaash.blog.fc2.com/tb.php/978-afd62e6b


Twitterやってみる 


リンク 

このブログをリンクに追加する


好きなアーティスト(順不同、敬称略) 

男性アーティスト

GLAY
L'arc~en~Ciel
SOPHIA
GACKT
T.M.Revolution
Janne Da Arc
Acid Black Cherry
シド
the GazettE
ナイトメア
仙台貨物
ヴィドール
GOTCHAROCKA
SuG
A9
ゴールデンボンバー
アンティック-珈琲店-
Lc5
己龍
R指定
MEJIBRAY
アンド
Blu-BiLLioN
アルルカン
DaizyStripper
NoGoD
Mix Speaker's,Inc.
ドレミ團
defspiral
BugLug
シリアル⇔NUMBER
コドモドラゴン
Vistlip

女性アーティスト

SCANDAL
でんぱ組.inc



話合う人よろしくー。


月別アーカイブ 


最新コメント 

Copyright(C) 20XX 佐倉華音のゲームでもやるかのん! All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
