佐倉華音のゲームでもやるかのん!

プロレスとV系が大好き佐倉華音&Reilaのゲームプレイ日記。ネタバレ、しょうもないボケが含まれます。むしろ、それがメインです。


自己紹介です☆ 

佐倉華音&Reila

Author:佐倉華音&Reila
ゲームとプロレスとV系を愛する人。最近ラブライブにハマった模様。真姫ちゃんほんとすこ
1日1記事しか投稿できません。制限とかじゃなく私がしんどいだk(ry



相互リンク募集中!

ブログランキング参加中!よかったらクリックお願いします☆


人気ブログランキングへ


カテゴリ 


人気記事アクセスランキング 


カウンター 


RSSリンクの表示 


フリーエリア 


スポンサーサイト

--/--/-- --:--|スポンサー広告


アイドルらしい自己紹介、素を出していく自己紹介 ~アイドルマスター ワンフォーオール~ 7日目

ども、佐倉華音Pです。

人気記事ランキングを置いてみたわけですが・・こんな記事あったっけ!?って思うものが結構あって←

このランキング置いたことによって、私自身過去記事を見直すことができるわけです。いいことだね!

で、なんか未完ゲームを完にしたいなぁっていう思いもどこかにあるもんなんですよ。

そこで・・ちょっとね。某ゲームを完結させようかなとちょっといろいろ操作中です。本当に完結するかどうかは不明ッ!←


アイマスOFA プレイ日記!



前回のシャープシューターは?星井美希のランクアップフェスに行ってきました^^

そのイベントの前には秋月律子の好きな飲み物当てクイズ(?)が行われました。珈琲を選んでなんとか正解。

そして・・その美希のランクアップフェスの後!次はこんなイベント。

160527-2336-49.jpg

まーた飲み物持っていくのか!←

今回のターゲット(?)は我那覇響。サーターアンダギーを食べてるようなので・・合う飲み物を持っていくとかっていう。

しかしまぁ・・なんかこのプロデューサー、飲み物配給係みたいな感じになってるけど大丈夫か?←

このイベントがどんな頻度で起こるのかはわかんないんだけど自由に動けるようになってから連続で起こってるのよね。

もうアイドル見たら飲み物持って行かなきゃ・・っていう感じになってるのかな?←

いやー・・・どうしようね?画像無いけど選択肢が6個なんだよ。前回みたいに珈琲2列紅茶2列とかそういうのが無い!

・・・そもそもサーターアンダギーってなんだっけ?ドーナツみたいなもの?

だったら牛乳的な物、欲しくない?ということで私はフルーツ牛乳をチョイスしてみたよ!!


160527-2337-25.jpg

あ、あれれ~?←


・・・はい、では8週目やっていきまーす。よろしくおねがいしまーす。←

今のところプレイ日記1記事で1週進行のみっていう超長編感がありますが、今回・・どうなるかな~?←


とりあえず今回はちょっと抑えめの仕事というか・・たまにはステージじゃない仕事やろっか。

160601-2323-40.jpg

本当は仕事自体休んでもいいんじゃね?って思ったけどゲーム側が許してくれないんだよね!←

いや、テレビ出演にランクアップフェス出たりなんだりやって疲れてると思うんだよね!

アイドルは疲れた顔見せたら終わりですからね。だから適度に休ませてあげたいんですが・・だめなんだねぇ。

ということでこの週はリーダー、星井美希の紹介ビデオ撮影だけにしておきましょうかね。

(´゚◞౪◟゚)恐らくアイマスに疲労システムは無いとは思いますが、私はそういうリアリティ(?)を大事にしたい派です

だからいずれリーダー交代して美希を1週休ませることも考えてます。はい。じゃ、仕事行ってきまーす。

160601-2324-59.jpg

散々テレビ出たりフェス出たりした後だけどね。紹介ビデオ撮っておくことも大事ですよ。

今はこういう新人アイドル特集みたいな・・本のちっちゃいオマケDVDみたいな感じだけども。

いつかでっかいでっかいでっかいでっかい世界に羽ばたけるようにね!頑張ろうね!って話ですよ(?)

・・・で、どういう紹介物にしようか。アイドルらしい自己紹介するべきか、素の自分を出すべきか。

アイドルらしい自己紹介・・好きな物は必ず「バーニャカウダ」と言わせてだな・・←

アイドルらしい自己紹介・・身長、体重などはすべて「リンゴ○個分」で言わせてだな・・←

アイドルらしい自己紹介・・血液型を聞かれたときに「アイドルのAで~す☆彡」とか言わせてだな・・←

アイドルらしい自己紹介・・えーと・・後は・・なんですか?←


(´゚◞౪◟゚)アイドルの自己紹介ってなんだろうね  (´゚c_,゚`)少なくともこの例は色々おかしい

160601-2325-18.jpg

結局「飾らない?自己紹介」。素の自己紹介で行く事になったみたいです!ま、その方がいいよ。うん。

アイドルらしく振舞って「バーニャカウダ」だの「リンゴ○個分」だの言われるよりは素で言われた方がいいよ。うん。←

その結果・・港のベンチでよく寝るっていうリアリティが出るようになりました。うん、これ、大丈夫か?←


思ったんだけど・・リアルで実際に素を出しまくった自己紹介してるアイドルっているのかね?

ステージ上では可愛く振舞ってるけどプロフィール見たら超おっさん臭いとかさ←

好きな食べ物は「酒盗」、好きな言葉は「とりあえずビール!」、特技は「利きビール」みたいなさ←

(´゚◞౪◟゚)酒豪アイドルってこと?  (´゚c_,゚`)極端すぎてもう・・

ま、まぁ、そんなアイドルいても面白いんじゃない?って意味ですよ、はい。実在してたら応援します。酒飲めないけど←


はい、ここで8週目終了です!ついに1周1記事伝説崩壊しました!←

ということで9週目・・は飛ばしまして、10週目いきまーす。飛ばした理由はステージ出演しただけなのでー。

10週目はショップを見に行ってみましょう~!

160601-2340-26.jpg

ちょっと衣装を買ってみようかなと。

前のアイドル衣装、水色ベースに黄色を織り交ぜたやつ。アレは清楚な感じでよかったんですけどね。

よくよく考えたらあの衣装、この巨π艦隊(?)には合わない感じかなと思いまして←

で、初期衣装?をいろいろ合わせてみたんだけど・・まぁ、買ってみるのもアリかなと思いましてね。

この赤い衣装!これ買ってみようか!なんか赤って似合いそうな気がするんだよね!プロデューサー、興奮!←

160601-2342-16.jpg

あ、これ光る衣装なのか・・←

・・・・・

160601-2349-08.jpg

あ、意外と似合ってて可愛いわね?←




ランキング参加中!よろしければクリックお願いします☆





関連記事
2016/06/11 10:00|アイドルマスター ワンフォーオール(進行中)TB:0CM:0


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://reilaash.blog.fc2.com/tb.php/976-fd688318


Twitterやってみる 


リンク 

このブログをリンクに追加する


好きなアーティスト(順不同、敬称略) 

男性アーティスト

GLAY
L'arc~en~Ciel
SOPHIA
GACKT
T.M.Revolution
Janne Da Arc
Acid Black Cherry
シド
the GazettE
ナイトメア
仙台貨物
ヴィドール
GOTCHAROCKA
SuG
A9
ゴールデンボンバー
アンティック-珈琲店-
Lc5
己龍
R指定
MEJIBRAY
アンド
Blu-BiLLioN
アルルカン
DaizyStripper
NoGoD
Mix Speaker's,Inc.
ドレミ團
defspiral
BugLug
シリアル⇔NUMBER
コドモドラゴン
Vistlip

女性アーティスト

SCANDAL
でんぱ組.inc



話合う人よろしくー。


月別アーカイブ 


最新コメント 

Copyright(C) 20XX 佐倉華音のゲームでもやるかのん! All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
