佐倉華音のゲームでもやるかのん!

プロレスとV系が大好き佐倉華音&Reilaのゲームプレイ日記。ネタバレ、しょうもないボケが含まれます。むしろ、それがメインです。


自己紹介です☆ 

佐倉華音&Reila

Author:佐倉華音&Reila
ゲームとプロレスとV系を愛する人。最近ラブライブにハマった模様。真姫ちゃんほんとすこ
1日1記事しか投稿できません。制限とかじゃなく私がしんどいだk(ry



相互リンク募集中!

ブログランキング参加中!よかったらクリックお願いします☆


人気ブログランキングへ


カテゴリ 


人気記事アクセスランキング 


カウンター 


RSSリンクの表示 


フリーエリア 


副部長は世界の女を尋問でブイブイ言わせてきた? ~バレットガールズ2~ 12日目

ども、レンジャーの佐倉華音です。

たまにニコ動見てるとアレなんですよね。フリーゲーム作りたいとかって思う時あるんですよね。

キャラ絵とかを用意できるわけでもないし面白いもの作れるわけでもないし基本的にドン滑りゲームになりそうなんだけど・・

なんか・・作りたくならない?たまに考えたりします。はい。

ハレンティズムとか関係無しに普通に短いゲームを作ってみたいなーとか。まぁ・・そんなかんじです(?)


バレットガールズ2 プレイ日記!



さあ、バレットガールズ2進めていきましょう!エルダ学院編!

前回はチュートリアルで部長の全裸を見た部員達!その勢いで岬守学園との模擬戦を進めていくのであった!←

サクサク行きますよ!今回の相手は・・早乙女副部長!!

2016-05-05-185949.jpg

今回プレイするのは近衛姉妹の妹、霞未です。単純に実力に自信ある副部長をあえて妹で倒すっていうね←

近衛姉妹の姉がアタッカー気質で妹がサポーター気質なんですよ。そんな妹で副部長を倒したら屈辱感・・あるよね?←

・・・あ、せっかくだからここで言っておきたいことがあるんですけども。

Wikipediaでバレットガールズ2のところを見たんですが近衛姉妹の紹介がメチャクチャになってました!(5月後半時点で)

霞未が姉と紹介されてて・・霧乃が妹と紹介されてました。これはよろしくない!←

いやー・・・Wikipediaにこんなデタラメを書くような人にはね。是非とも尋問特訓をしたいですね!←



では話を戻して・・副部長がこんな序盤に出てくるっていうのは・・何か裏がありそうな気がしますねぇ・・

岬守学園編の時はエルダ学院側にSHIMAKAZEがあったわけですが・・岬守学園側にも何かあるのかな?

まぁいいや。サクッと倒していきましょうねぇ!サクッと倒してスパッツよろしくやっちゃいましょう!←

2016-05-05-190258.jpg

・・・あれ?この子、走るだけでパン2見えちゃってんの?←

あれれ?他キャラってどうだったっけ?制服着てる人達は走っても見えなかった・・よね?どうだったっけ?

いやね、この姉妹ってデフォ衣装がパーカーなんですけど・・下はパン2だけなんですよ。

パーカーの丈の長さに頼ってそのままスカートっぽくしてる・・みたいな?パーカースカートみたいな?

だからなんとなく他のキャラよりもスカート丈が短い気がするんだよね!だからパン2丸見えみたいな。

いやー・・・ハレンティズムだなぁこれ・・・こういう格好いいなぁ・・・←

私、パーカーっ娘がショーパン履いてたりするのが好きなんだけど。パン2だけで攻めるっていう姿勢好きになったわ。←

・・・そんなこんなで早乙女副部長に勝利。早乙女副部長に対してエルダ学院の香坂部長が一言。

2016-05-05-190903.jpg

あ、この銃撃戦って国際戦もやってるんだ?←

早乙女副部長が日本代表として選ばれてたってことは・・世界の各国代表と戦ったってことでしょ?

そして尋問を見たことが無いっていうことは・・日本はめちゃくちゃ強いってことなんでしょ?各国代表に勝ってきたのか。

つまりジュリー・ニュアージュみたいな留学生じゃなく、日本語できないガチの外国人とか尋問してきたってことでしょ?←

いやー・・・国際試合でも尋問は行われるんだね!これは次回作に期待ですかね?←

言ってしまえば尋問によるエクスタシーになるのは万国共通のはずですからね!次回作でよろしくお願いしますよ?←

・・・しかしこれで日本はドスケベ強国であることが証明されましたねぇ。。ドン引きです(?)

ということで・・そんな「世界の女をブイブイ言わせてきた早乙女副部長」を尋問します!(言い方)

2016-05-05-191118.jpg

2016-05-05-191216.jpg

早乙女副部長を尋問できるのは日本だけ!YES!←

・・・・・(余韻)

さあ、どんどんいくよ!次の相手は高城月代さんなんですが・・

2016-05-06-052220.jpg

2016-05-06-052225.jpg

2016-05-06-052317.jpg

元々は岬守学園の主人公、火乃本 彩と戦う流れだったみたいですけど・・そこに高城も参戦というね。

ここで察しのいい人ならピンときたはず!そうです。エルダ学院編は結構早めに主要キャラ2人戦があります!

ちなみに前回のチュートリアルでも操作した冴嶋を使います。一応主人公同士の戦いになる流れなのでね。

しかし・・ちょっと早くない?なんかここまで流れが順調すぎない?大丈夫?倒しちゃうよ?ドカーン!←

2016-05-06-053928.jpg

はい、こんな感じでね。ダブル尋問やらせていただきますよ!やったぜ!

高城さんの衣装ですが・・破壊失敗しました。バズーカだと必ず破壊できるわけじゃないからね。うん。

そのための溶解弾っていうことですから。まぁ・・この制服が残ってる感じ、これはこれでいいね!


下着だけがハレンティズムじゃない、これ、今日の名言ね←

さ、次回はこのダブル尋問から。え?今やらないのかって?ふふふ・・←



ランキング参加中!よろしければクリックお願いします☆





関連記事
2016/06/10 10:00|バレットガールズ2(完)TB:0CM:0


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://reilaash.blog.fc2.com/tb.php/967-22a3a2a1


Twitterやってみる 


リンク 

このブログをリンクに追加する


好きなアーティスト(順不同、敬称略) 

男性アーティスト

GLAY
L'arc~en~Ciel
SOPHIA
GACKT
T.M.Revolution
Janne Da Arc
Acid Black Cherry
シド
the GazettE
ナイトメア
仙台貨物
ヴィドール
GOTCHAROCKA
SuG
A9
ゴールデンボンバー
アンティック-珈琲店-
Lc5
己龍
R指定
MEJIBRAY
アンド
Blu-BiLLioN
アルルカン
DaizyStripper
NoGoD
Mix Speaker's,Inc.
ドレミ團
defspiral
BugLug
シリアル⇔NUMBER
コドモドラゴン
Vistlip

女性アーティスト

SCANDAL
でんぱ組.inc



話合う人よろしくー。


月別アーカイブ 


最新コメント 

Copyright(C) 20XX 佐倉華音のゲームでもやるかのん! All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.