佐倉華音のゲームでもやるかのん!

プロレスとV系が大好き佐倉華音&Reilaのゲームプレイ日記。ネタバレ、しょうもないボケが含まれます。むしろ、それがメインです。


自己紹介です☆ 

佐倉華音&Reila

Author:佐倉華音&Reila
ゲームとプロレスとV系を愛する人。最近ラブライブにハマった模様。真姫ちゃんほんとすこ
1日1記事しか投稿できません。制限とかじゃなく私がしんどいだk(ry



相互リンク募集中!

ブログランキング参加中!よかったらクリックお願いします☆


人気ブログランキングへ


カテゴリ 


人気記事アクセスランキング 


カウンター 


RSSリンクの表示 


フリーエリア 


朱点童子を倒し、弥生が倒れる(4か月) ~俺の屍を越えてゆけ~ 7日目

ども、当主・佐倉華音です。

このブログの左側に人気記事アクセスランキングというのを配置してみました。

どの記事を見てる人が多いのかを見れるわけですよ。・・・だよね?そういうことだよね?

しかし・・記事タイトル出るようにしましたけど・・なかなかドイヒーな記事タイトルばっかりですね!←

なんかドスケベブログみたいな記事タイトルばかりになってますけどね。本質を見てほしい!健全で淡白で清純派d(ry


俺の屍を越えてゆけ プレイ日記!



さあ、俺の屍も、夏の暑さも、超えていきましょう?(疑問)

前回は弥生ちゃん誕生・・そして一族の素質チェックを行いましたー。ザックくんと弥生ちゃんとグレルくんがベスト3!

そして・・その後冒険を進めたら2人亡くなりました・・・

oreshika_0092.jpeg

oreshika_0094.jpeg

氷怒瑠くんそれっぽい!邪熱斗ちゃん怖い!←

氷怒瑠くんは名前的にも職業的にもものすごく合う遺言残してくれましたね・・すげえわ・・

つまり「志がアレなら勝ったも同然」的な感じでしょ?(大雑把)

いいねー!モデル人物(?)の人も負けた時に言いそうな気がするもん!モデル人物(?)は負けるわけないけどね!←

そして・・邪熱斗ちゃん。すごいな。生まれ変わってでも絶対朱点童子を倒しちゃるっていう話でしょ?

なんかすごいのと同時に怖いっていう感情芽生えるわぁ・・邪熱斗ちゃんさすがやでぇ・・←

まぁ・・とりあえずさ。邪熱斗ちゃんの子がザックくんなんだよ。そして氷怒瑠くんの子が弥生ちゃん。

素質1位、2位の子達に未来を託しましょ?ね?

oreshika_0096.jpeg

ほら、もうザックくんと弥生ちゃんが第一線で戦えるぐらいになってるんだよ!

さらにいえばグレルくんと蕪ノ介くんもコンディショナーバッチリですからね!(?)


(´゚◞౪◟゚)ジュレームかな?  (´゚c_,゚`)ヒマワリでしょ

・・・コンディションいいから!うん!こういう小ボケをかますのってムード盛り上げのためには必須だから!←

ということで・・もう今のメンツで戦うしかないでしょ!ザックと弥生ちゃんが素質1位2位、グレルが3位なわけだしさ!

oreshika_0095.jpeg

ほら、黄川人くんも言ってるもの!君たちは強くなったって!イケメンから認められるってそれはもうアレよ?(アレ)

よし・・朱点童子倒すよ!彼が「今なら倒せる」って言ってるんだ!倒すしかなっきゃろーめー!

初代・佐倉華音を生んでくれた両親のために!2年しか生きられなかった佐倉一族の子供達のために!

朱点童子~!お命頂戴ッ!!

oreshika_0097.jpeg

oreshika_0099.jpeg

oreshika_0100.jpeg

(;゚◞д◟゚)弥生ちゃああああああん!!!←

あぁ・・なんとか朱点童子倒すことはできたけど・・弥生ちゃん死んじゃったぞオイ・・4か月だぞオイ・・

いや、これは私の判断が悪かった!私の判断のせいで弥生ちゃんが死んだのだ・・

「もう倒せる、トランキーロ、焦んなよ」の精神でやったのが悪かった!弥生ちゃんが死んじゃってもう制御不能よ←

・・・プロレスネタをいろいろぶっこんでるけど大丈夫か?←

まぁ、とにかくね。弥生ちゃんの死は無駄にしないようになんとか朱点童子倒しましたとさ!これで終わりか・・?


~ここで私はミスって朱点童子撃破後ムービーを飛ばしてしまうのであった~

はい、やらかしましたー。なんか序盤の動画を見た時に「ちょっとヤバそう」と思ってたのを思い出して。

鬼が口をガァッと開けた時に「あ、ヤバいかも」と思って色んなボタン押したら飛んじゃったっていうね←

その部分は後で動画探して見ました。あのダンスはなんだったんや・・←



oreshika_0107.jpeg

ということで・・朱点童子を倒したからゲームクリアとかそういうもんじゃないです。むしろ、ここからが本番。

今までは前座ですよ。えぇ。前座でだいぶ苦戦しておりましたけども・・←

ここからはマップが大量に増えて敵も強くなって?ボスも変わって?って感じです。ここから難しそうだなー・・・

ちなみに朱点童子の正体も出ました。正体は彼でした。

oreshika_0108.jpeg

イケメン信じてたのにいいいい!!←

黄川人くんが鬼の正体というか・・そういうやつでした!信じてたのに!イケメンだから!←

まぁ動画探してみた時に「全裸状態」の黄川人くん見た時はWAO!ってなったけども←

・・・ということでね。今後は彼を倒す方向でいくのかな?めっちゃ強そうだけど、大丈夫かな?


あ、今回は新しい子供無しです。次回3人出るけども・・名前がめちゃくちゃです←



ランキング参加中!よろしければクリックお願いします☆





関連記事
2016/06/03 10:00|俺の屍を超えてゆけ(完)TB:0CM:0


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://reilaash.blog.fc2.com/tb.php/965-11a5c10c


Twitterやってみる 


リンク 

このブログをリンクに追加する


好きなアーティスト(順不同、敬称略) 

男性アーティスト

GLAY
L'arc~en~Ciel
SOPHIA
GACKT
T.M.Revolution
Janne Da Arc
Acid Black Cherry
シド
the GazettE
ナイトメア
仙台貨物
ヴィドール
GOTCHAROCKA
SuG
A9
ゴールデンボンバー
アンティック-珈琲店-
Lc5
己龍
R指定
MEJIBRAY
アンド
Blu-BiLLioN
アルルカン
DaizyStripper
NoGoD
Mix Speaker's,Inc.
ドレミ團
defspiral
BugLug
シリアル⇔NUMBER
コドモドラゴン
Vistlip

女性アーティスト

SCANDAL
でんぱ組.inc



話合う人よろしくー。


月別アーカイブ 


最新コメント 

Copyright(C) 20XX 佐倉華音のゲームでもやるかのん! All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.