佐倉華音のゲームでもやるかのん!

プロレスとV系が大好き佐倉華音&Reilaのゲームプレイ日記。ネタバレ、しょうもないボケが含まれます。むしろ、それがメインです。


自己紹介です☆ 

佐倉華音&Reila

Author:佐倉華音&Reila
ゲームとプロレスとV系を愛する人。最近ラブライブにハマった模様。真姫ちゃんほんとすこ
1日1記事しか投稿できません。制限とかじゃなく私がしんどいだk(ry



相互リンク募集中!

ブログランキング参加中!よかったらクリックお願いします☆


人気ブログランキングへ


カテゴリ 


人気記事アクセスランキング 


カウンター 


RSSリンクの表示 


フリーエリア 


岬守学園編終了 ~バレットガールズ2~ 10日目

ども、レンジャーの佐倉華音です。

いやー・・・なんかね。腰がね。バッキバキに痛いんですよ。なんでか知らないけども。

椅子に座るじゃん?座るまでにビリビリッとくるんですよ。最悪、姿勢直して座り直し。

今度立つじゃん?しばらくまっすぐに歩けないのよね!痛くてね!しばらく腰まげてオヨヨオヨヨと歩くしかできないの。←

いやー・・・なんだろうね?←


バレットガールズ2 プレイ日記!



んじゃバレットガールズを進めていきまっしょう。

前回は近衛姉妹を同時に倒した事により「ダブル尋問」を行いました。いやー・・・素晴らしかったなぁ!

姉が妹の前で!妹が姉の前で!アララコララの下物語!まさに姉妹の終いを見れたって感じですね!ウマイッ!←

(´゚◞౪◟゚)ウマクナイッ!  (´゚c_,゚`)ゼンカイモヤッタネタッ!

・・・さて。尋問特訓、逆尋問、ダブル尋問。今作の尋問全てを出しました。

今作は模擬戦というハレンティズム大合戦(?)がストーリーのコアとなってきたわけですが。

岬守学園編はこれでラストとなります!今回の相手は!模擬戦初陣で華麗に散ったエルダ学院の主人公!

2016-04-27-065732.jpg

2016-04-27-065736.jpg

岬守学園の主人公VSエルダ学院の主人公 in SHIMAKAZE~!

はい。私が操作する岬守学園キャラは主人公の火乃本 彩。やっぱ最後は主人公に〆てもらわないとね!

そして相手はエルダ学院側の主人公。冴嶋 嵐。初陣で破れてから特訓を重ねたらしいです!ワーオ!←

舞台は少し前の日記にも出た駆逐艦SHIMAKAZEですね。いやー・・・ガチだね!

ちなみに火乃本 彩の格好。セーラー服です。まぁこれは・・アレですよ。セーラー服と機関銃的な何かをね?←

このゲームで私がプレイングする場合だと「セーラー服とバズーカ」になるんですけども・・←


機関銃とバズーカってどっちが激ヤバでイカれてるんだろうね?全くわからん世界だからなぁ・・銃なんてなぁ・・

一応聞くけど、「過去に機関銃とバズーカの実弾を両方とも喰らった事あるよー」って人いますかね?←

もしいたらその時の感想を是非ともコメントのほうへ・・・そんな激マブな人がこんな無法地帯ブログ見てるはずないけども←


・・・なんか自分で何書いてるのかサッパリズムだわ。うん。とりあえず戦闘を進めましょう。

2016-04-27-232219.jpg

途中からジェリー乱入!1対2になるも勝利!何回もやり直しました!←

いや、ぜんっぜん勝てなくてさぁ!ぶっちゃけキャラ変更したいって何度も思いましたよ。えぇ。

バズーカ系のキャラスキルを持った早乙女副部長に変えたいって何度も思いましたよ←

それでもやっぱり最後は主人公同士の戦いで終わりたいよね!っていうのがあるからにしてー(?)

まぁ・・そんなこんなで勝利ですよ。1対2になるのは予想してたけども。なんとか勝利。

2016-04-27-232420.jpg

あ、プロデューサーのメッセージを部長が代弁してる!←

これですよ。前にも書いたけど・・どっかのサイトでこのゲームのプロデューサーのインタビューを見た時にコレ言ってました。

なんかインタビューでゲーム業界や社員の女性からの反応が無いとかって言ってたはずです!←

私としては「(色んな意味で)ゲームへの愛を感じるな」と思いましたけどね!えぇ!そういう発想はもっと押すべき!←

いやぁ・・・D3Pってすごいなぁ(?)

ちなみに「ダブル尋問したかった」と言ってるので・・わかりますね?最後は冴嶋 嵐ちゃんの単独尋問となります。

2016-04-27-232515.jpg

2016-04-27-232641.jpg

2016-04-27-232806.jpg

ごちそうさまでした!!←


そんなこんなで模擬戦終了。岬守学園側を操作してたので・・岬守学園の勝利です。

2016-04-27-233125.jpg

まぁ次回からエルダ学院を操作するのでね!この悔しさを晴らさせてあげますよ!えぇ!←

私としてはどっちの学校が好きとかそういうのはどうでもいい話ですから。尋問できればそれでイイ!←


ということで・・次回日記からエルダ学院ルートとなるんですが・・うーん・・基本的には流れがまるっきり同じなんですよね。

相手校から選ばれたのはこの子だ!倒そう!尋問しよう!イヒヒッ!っていう流れなんですよねぇ。←

なので・・・エルダ学院編は岬守学園編よりもだいぶ短めに済ませようかなと。

同じペースで書くと25日以上のプレイ日記ですよ?大長編ですよ?大長編はダレるんだよ?←

まぁ・・基本的に尋問風景が前作のプレイ日記と同じような感じにはなるのでね。前作からのキャラを倒すわけだから。

・・・よし、5記事!!5記事にまとめるよ!!宣言しよう!!エルダ学院は5記事にしよう!←



ということで今回はこの辺で。ちょっと短いかも。

最近1記事の長さがちょっとどうでもよくなってきてr(ry


ランキング参加中!よろしければクリックお願いします☆





関連記事
2016/05/31 10:00|バレットガールズ2(完)TB:0CM:0


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://reilaash.blog.fc2.com/tb.php/961-c36604ea


Twitterやってみる 


リンク 

このブログをリンクに追加する


好きなアーティスト(順不同、敬称略) 

男性アーティスト

GLAY
L'arc~en~Ciel
SOPHIA
GACKT
T.M.Revolution
Janne Da Arc
Acid Black Cherry
シド
the GazettE
ナイトメア
仙台貨物
ヴィドール
GOTCHAROCKA
SuG
A9
ゴールデンボンバー
アンティック-珈琲店-
Lc5
己龍
R指定
MEJIBRAY
アンド
Blu-BiLLioN
アルルカン
DaizyStripper
NoGoD
Mix Speaker's,Inc.
ドレミ團
defspiral
BugLug
シリアル⇔NUMBER
コドモドラゴン
Vistlip

女性アーティスト

SCANDAL
でんぱ組.inc



話合う人よろしくー。


月別アーカイブ 


最新コメント 

Copyright(C) 20XX 佐倉華音のゲームでもやるかのん! All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.