FC2ブログ
佐倉華音のゲームでもやるかのん!

プロレスとV系が大好き佐倉華音&Reilaのゲームプレイ日記。ネタバレ、しょうもないボケが含まれます。むしろ、それがメインです。


自己紹介です☆ 

佐倉華音&Reila

Author:佐倉華音&Reila
ゲームとプロレスとV系を愛する人。最近ラブライブにハマった模様。真姫ちゃんほんとすこ
1日1記事しか投稿できません。制限とかじゃなく私がしんどいだk(ry



相互リンク募集中!

ブログランキング参加中!よかったらクリックお願いします☆


人気ブログランキングへ


カテゴリ 


人気記事アクセスランキング 


カウンター 


RSSリンクの表示 


フリーエリア 


細くて長いものが苦手なら太くて短いものが好きなのだろう(名推理) ~俺の屍を越えていけ~ 5日目

ども、佐倉華音当主です。

前になんかの日記で「友人の結婚式の招待状」がどうたらこうたらっていう話をしましたけど・・

この前行ってきました!この記事編集したのが1~2週間前だからまぁアレなんだけどね。

いやー・・・なんというかさ・・・結婚っていいね。なんかね。すげえ幸せそうだったもの。

私もいずれは結婚するんだろうけどさ。長い付き合いの連れとね。2人でもちょいちょい話したりするけどねぇ・・

いやー・・・結婚、いいね。っていうすっげえシミジミした話でした!!←


俺の屍を越えていけ プレイ日記!



よし、暑さに負けず元気よく屍を超えていきますよ!←

前回はグレルくんが生まれました。そして交神の目標を定めました。男女両方とも定めました。

やっぱイケメン、美女と交神したいもんね!私だったらイケメン、美女と交神したいもん!チョメりたいもん!←

(;゚◞౪◟゚)美女はともかくイケメンとしたいのか・・  (´゚c_,゚;)一応、佐倉華音はネカマ設定ありますから・・


はい、今回も新しい子を授かっております!今回も男の子です!

oreshika_0063.jpeg

蕪ノ介くん。「かぶのすけ」っていう読み方ですね。これちょっとねー・・・なかなか名前が決まらなくて。

結局この「苦手なもの」に注目してみたんですよ。細長いものが苦手ということでね。じゃあそこを名前にしなきゃと。

はい、ここからちょっと無理矢理感のある連想ゲームが始まりますよ!←

細長いものが苦手ということでね。えぇ。その気持ちはよくわかります。私は苦手じゃないけとよくわかります(?)

細長いものが苦手ということは?逆に?太くて短いものが好きなんじゃないか?と思いまして←

太くて短いものが好きということは?それを名前に入れてあげたほうが喜んでくれるのでは?と思いまして←


太くて短いもの・・「蕪」だなと←

ということで「蕪ノ介」くんです。わかりやすいけど無理矢理でしょ?←

無理矢理だけどなんか時代に合った立派な名前みたいな感じになったでしょ?がんばってもらうよ!


そういえばちょっと大江山?だっけ?朱天童子がいるところ。あそこに行ってみたんだけども・・

oreshika_0067.jpeg

いやー・・・これさー・・・

ガチビビりしちゃったよね!←

夜中プレイしてて急に赤文字でさぁ!デン!デン!デン!デン!って文字が出てきてさぁ!

テキストだけで悪夢を見れる事で有名な私(?)としてはガチビビりしてちょっと引いちゃったよね!←

この復讐を~・・っていうのは誰が書いたものなんだろう?初代当主のパパスが書いたのかな?

でもここまで戻って文字を書ける様子でもないしなぁ・・気になるなぁこれ・・気になるけどもう見たくないなぁ・・←


あ、大江山は結局朱天童子討伐しませんでした。その手前の中ボスを倒しただけです。

もし戦って負けた場合ガチ死にしちゃう子も出てくるからね・・慎重にいきますよ。

oreshika_0068.jpeg

奥義が使えるようになりました!!

奥義が使えるようになったのは当主である邪熱斗ちゃん。ジャネットちゃん。すげえや!

これって当主だから奥義が覚えれたって事でいいのかな?どうなのかな?そしてこの奥義ってどんなもんなのかな?

どのぐらい技力を使うのかも気になるところ。50ぐらい使っちゃうんじゃね?色々と楽しみだなぁ!

しかし・・ヌヌ光邪熱斗斬・・めっちゃカッコいい名前だなこれ。

なんか当て字のおかげでめちゃくちゃ強く見えるんだけど←

光と邪っていうちょっと相対しそうな感じするけどさ、光と闇の竜みたいなさ!遊戯王のさ!カッコいいじゃん!←

光と闇の竜ってアレどんな効果あったっけ?光属性と闇属性を除外して召還とかそんなんだっけ?うろ覚えだなぁ・・

・・・なんか遊戯王やりたくなってきたな←

後で昔の遊戯王ゲームでもやろうかな。GBC時代あたりの。なんか色々とルール違うやつの。


出会いあれば別れもどうたらこうたら。亡くなった人も出てきまして・・

oreshika_0074.jpeg

ケ、ケイジくん・・マジ菩薩・・←

ケイジくんが永眠。ケイジくんは・・なんか縁の下の力持ち感があったなぁ。当主とかにはならずとも一族には必要不可欠な感じでした。

しかしまぁ・・なんか表情と最後のセリフがすごいマッチしてる感じするんだけど。マジ菩薩だわこの子。

なんかもう落語家っぽいもん(?)

(;゚◞౪◟゚)菩薩なのか落語家なのか  (´゚c_,゚;)適当だなぁ

今後こういう笑顔というか菩薩顔というか・・そういう子でてくるかなぁ。生まれてほしいなぁ。


さてさて!また新たに子を授かる方向でいきますよ!

今回は邪熱斗ちゃん。お相手はなんと・・前回目標に定めたおぼろ幻八さん。あのイケメンさん。

oreshika_0075.jpeg

oreshika_0076.jpeg

なんだその赤線は

はい、名前はザックくんです。顔で名前決定しちゃいました。これはちょっと安直すぎたかな~・・?

いやね、この顔の謎の赤線に注目したんですよ。こういう赤の縦線といえばアレしかないなと思いまして。


zakku.jpg


コレな←

正直この時のユニフォームは「んんん・・」って思ったけどもね。ここで有効活用できるとは思わんだ←

んで、このユニフォーム時代のサッカー日本代表監督がザックさんだったのよね。ということで、ザックくん。←

しかしまぁ・・能力がちょっと微妙かしら・・?撮ったタイミングの問題かしら?

このゲームの能力とか素質とかってなんかプルプルと震えちゃうからよくわからんのよね。

どこかで素質の数値とかわからないもんかなぁ・・ちょっと色々探してみよっと。

ということで。また次回。



ランキング参加中!よろしければクリックお願いします☆





関連記事
2016/05/25 10:00|俺の屍を超えてゆけ(完)TB:0CM:0


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://reilaash.blog.fc2.com/tb.php/946-3b6132d4


Twitterやってみる 


リンク 

このブログをリンクに追加する


好きなアーティスト(順不同、敬称略) 

男性アーティスト

GLAY
L'arc~en~Ciel
SOPHIA
GACKT
T.M.Revolution
Janne Da Arc
Acid Black Cherry
シド
the GazettE
ナイトメア
仙台貨物
ヴィドール
GOTCHAROCKA
SuG
A9
ゴールデンボンバー
アンティック-珈琲店-
Lc5
己龍
R指定
MEJIBRAY
アンド
Blu-BiLLioN
アルルカン
DaizyStripper
NoGoD
Mix Speaker's,Inc.
ドレミ團
defspiral
BugLug
シリアル⇔NUMBER
コドモドラゴン
Vistlip

女性アーティスト

SCANDAL
でんぱ組.inc



話合う人よろしくー。


月別アーカイブ 


最新コメント 

Copyright(C) 20XX 佐倉華音のゲームでもやるかのん! All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.