fc2ブログ
佐倉華音のゲームでもやるかのん!

プロレスとV系が大好き佐倉華音&Reilaのゲームプレイ日記。ネタバレ、しょうもないボケが含まれます。むしろ、それがメインです。


自己紹介です☆ 

佐倉華音&Reila

Author:佐倉華音&Reila
ゲームとプロレスとV系を愛する人。最近ラブライブにハマった模様。真姫ちゃんほんとすこ
1日1記事しか投稿できません。制限とかじゃなく私がしんどいだk(ry



相互リンク募集中!

ブログランキング参加中!よかったらクリックお願いします☆


人気ブログランキングへ


カテゴリ 


人気記事アクセスランキング 


カウンター 


RSSリンクの表示 


フリーエリア 


冷酷系女子をセクハリズムで堕とす構図、どうですか?(どうですか?) ~バレットガールズ2~ 4日目

ども、レンジャーの佐倉華音です。

現在VITAが大渋滞!DOAX3とバレガ2とパワプロ2016がギュウギュウ詰めなんですね!←

なんというか・・結果的にVITA2台買ってよかったと思っております。2台でも足りないもの。←

とりあえずゴールが見えるバレガ2をメインプレイに置いてDOAX3をオーナー放置プレイして・・

たまにパワプロに戻るような感じです。他のゲーム機はしばらく休みですかね?

あ、PSPはバリバリ動かしてます。俺屍が面白すぎてやばいんです←


バレットガールズ2 プレイ日記!



では進めていきますよ~、頑張れっとガールズ!(?)

大丈夫です。前回のようなサクラップ(?)はもう無いです。もう風呂入っても思いつかないんです←

いやー・・・サクラップは三国無双日記以来でしたけども・・まぁ、たまにね。こういうのもいいよね。うん。

いつもの大爆笑ダジャレ(?)もいいけれどこうやってラップ調で書くのもいいかもね。うん。

じゃあバレットガールズ2、私立岬守学園のストーリー続きから始めますね。ガツガツ進めますね。

前回は近衛姉妹の妹を倒しました!次の模擬戦相手は誰になるのかな?

1461493577818.jpg

1461493579288.jpg

・・・ありゃ?

今回の相手は楼山 美雨さん。クールというか・・無口系?無表情系?冷酷な感じ?

ただちょっと待ってほしい。・・・前回の近衛姉妹の妹相手に木住野玲美さんを選びましたけど・・まさかの因縁の相手きちゃった?←

しまったー・・・調べておくんだったなー・・・できれば2連続出勤は避けたいんだよなー・・・←

いや、2連続出勤でもいいんだけどさ。なんか使用キャラ偏ると良くない気がするんですよねぇ。せっかく8人もいるんだからさぁ。

このゲームだったら攻略とかそういうの無いと思うし、キャラについてガッツリ調べておいてもいいかもねぇ。うん。


だってバレガの攻略なんてアレでしょ?「確実に当てろ、1発も当たるな、素早くクリアしろ」のガバガバ攻略理論になるんでしょ?←

ガバガバ攻略理論なんてパワプロで散々見飽きたわけですよ。全打席HR打てとか全打席三振取れとかさぁ←

私はいつも「そんな超人選手いたらおかしいだろうが!」ってブチギレしながら攻略を閉じるわけですよ(謎のリアル求)


・・・あ、2016の攻略情報はどうなるか楽しみですね!ということでパワプロ話は終わり(?)

話が変な方向にいったけど・・2連続出勤避けるために木住野さんをサポートキャラにしよう。そうしよう。

早乙女副部長からも「頼んだぞ木住野」って言われたけど断腸の思いでサポートにしよう、そうしよう。←

なので操作キャラはこの人。

1461493582585.jpg

若干ツンデレ感のある高梨 月代さん操作でいきましょうかね!

さあ、何故この子を選んだのか!ふっふっふ・・見た目的には普通の黒髪の少女って感じがしますけどね?

実はセクハリズム気質があるんですよこの子←

周りの人たちのボデェをタッチしちゃうんですよ、この子。レンジャー部で一番ハレンティズムなんですよ←

そんなセクハリズムを進める子と冷酷系女子を合わせたら・・どうですか?(どうですか?)

1461493582776.jpg

冷酷系女子をセクハリズムで堕とす構図、どうですか?(どうですか?)


で・・この旧知の関係っていうのは・・楼山さんは元々岬守学園のレンジャー部だったらしいのよね。

それで木住野さんとなんやかんやあって?敵校の私立エルダ学院に入ったわけみたいです。

え?「その「なんやかんや」って何があったんだ」って?なんやかんやは・・知りません!!←

いや、知らないのよ。ストーリー進めたけどよくわかんないのよ。エルダ学院ストーリー進めばわかるのかな?

まぁいいや・・じゃあ戦ってみようかにゃ。うにゅ。

1461493583084.jpg

そういえば前作にあったかどうか覚えてないんだけど・・近接攻撃っていうのもあるんですよ。

ボタンでいうとRと△を同時押しだったかな?Rと○を同時押しだったかな?そんな感じなんだけど・・

近接攻撃が特殊な人も何人かいるのよね。その例がこの高梨さん。

手裏剣?のようなものをシュビビビッと投げることができるんですよ。近接でありながら中距離まで攻撃できるっていうね。

他にもバズーカでアッパーする副部長・・前転しながらアッパーする木住野さん・・刀で斬る神代さん←

一人だけ刃物使ってるけど大丈夫、素肌にはいきません。服が破けるだけです。はい。都合のいい刀なんです←

他の子は覚えてないけど・・大概は回し蹴りだったはずです。プレイ中なのにうろ覚えです。はい。←

まぁ・・そういう攻撃方法もあるよっていう話でした!あ、当然この勝負は私の勝ち!

1461493583293.jpg

バズーカで撃った直後を撮影しました。カッコいいね。うぬ。


さあ、さあ、お待たせしました!いや、おまたせしすg(ry

(´゚◞౪◟゚)バレットガールズ2の日記・・同じフレーズ使いすぎじゃね?  (´゚c_,゚`)限界なのかな?←

・・・えっと、尋問特訓の開始ですね。楽しい楽しい尋問特訓。

1461493583542.jpg

どんだけやらしい特訓しとるんや・・←

いや、この発言はそういう風に聞こえちゃうでしょ!尋問特訓ってどういうものか知ってたらそう聞こえるでしょ!

もう・・アレかな?なんか機械とか使ってるのかな?←

猫の手とかそういうのじゃなく・・ガチなマシン使ってるのかな?ガガガガガ・・ってやつ←


・・・あまり詳しく言うと私の純粋無垢で清純派で純情派で淡白なイメージがアレだな。うん。イメージ大事にしなきゃ。(淡白)

でも比べ物にならない尋問特訓って気になっちゃうなぁ。エルダ学院プレイすればわかるのかな?楽しみだにゃ~!

ということで手緩い尋問特訓スタート!

1461493588016.jpg

おっと、この絵面は危ない・・!←

1461493589255.jpg

すっかり疲れ切っちゃってますね!エルダ学院の尋問もいいけれど・・こっちもいいでしょ?猫の手やで?←

・・・ということで今日はここで終わり。うん。最後はアッサリ。なぜだぁ?←




ランキング参加中!よろしければクリックお願いします☆





関連記事
2016/05/04 10:00|バレットガールズ2(完)TB:0CM:0


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://reilaash.blog.fc2.com/tb.php/938-276c9f92


Twitterやってみる 


リンク 

このブログをリンクに追加する


好きなアーティスト(順不同、敬称略) 

男性アーティスト

GLAY
L'arc~en~Ciel
SOPHIA
GACKT
T.M.Revolution
Janne Da Arc
Acid Black Cherry
シド
the GazettE
ナイトメア
仙台貨物
ヴィドール
GOTCHAROCKA
SuG
A9
ゴールデンボンバー
アンティック-珈琲店-
Lc5
己龍
R指定
MEJIBRAY
アンド
Blu-BiLLioN
アルルカン
DaizyStripper
NoGoD
Mix Speaker's,Inc.
ドレミ團
defspiral
BugLug
シリアル⇔NUMBER
コドモドラゴン
Vistlip

女性アーティスト

SCANDAL
でんぱ組.inc



話合う人よろしくー。


月別アーカイブ 


最新コメント 

Copyright(C) 20XX 佐倉華音のゲームでもやるかのん! All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.