佐倉華音のゲームでもやるかのん!

プロレスとV系が大好き佐倉華音&Reilaのゲームプレイ日記。ネタバレ、しょうもないボケが含まれます。むしろ、それがメインです。


自己紹介です☆ 

佐倉華音&Reila

Author:佐倉華音&Reila
ゲームとプロレスとV系を愛する人。最近ラブライブにハマった模様。真姫ちゃんほんとすこ
1日1記事しか投稿できません。制限とかじゃなく私がしんどいだk(ry



相互リンク募集中!

ブログランキング参加中!よかったらクリックお願いします☆


人気ブログランキングへ


カテゴリ 


人気記事アクセスランキング 


カウンター 


RSSリンクの表示 


フリーエリア 


(会話パートでは)穿いてました!安心ですね! ~バレットガールズ2~ 1日目

ども、レンジャーの佐倉華音です。

この記事からVITAゲームの画像サイズをちょっと変更しちゃいます。

今まではPCを起動してVITAから画像送ると画像サイズをガッツリ変更しなきゃいけなかったんですが・・

PS3にうつしてボタン効かないスマホ(?)に移すことによってサイズ変更しなくてもいいぐらいの物になりまして。

じゃあもうこれでいいじゃん!ってことで。500,300から480,272になるのかな?そんな感じです。


バレットガールズ2 プレイ日記!



はい、バレットガールズ2やります!バレガ2!やっていきます!

前回はステージ1というか・・土居内麻衣部長の体をはったチュートリアルでした。

部員、プレイヤーの指導のためにチュートリアルを企画して全裸にされる土居内さんは部長の鑑ですね←

ところで「土居内(どいうち)」って打つ際に間違えて「土井垣(どいがき)」って打つ確率高い私はなんなんですかね?(知らない)

・・・ところで【1】をプレイしてるのでゲームの説明とか色々省きましたけど・・大丈夫よね?

まぁ「ゲームについてもっと知りたい!」っていう人は私のプレイ日記来ないと思うんだけど←

私のプレイ日記って基本的に「gdgdな文章を見て【虚無】を味わいたい人向け」ですからね。はい。←


なので!ゲームについて知りたい人は諦めましょう!ね?←


ということで前回の続き。早乙女副部長を操作して土居内部長にバズーカをぶち込みまして・・全裸にしました!

ここからは会話パートなんですが・・え?なになに?閃乱カグラみたいに全裸で会話パートに突入するのかって?

1461330088667.jpg

穿いてました!安心ですね!←

(´゚◞౪◟゚)「T・A・Y(とにかく・あかるい・Y)」かな?  (´゚c_,゚`)何かがズレてるんだよなぁ

会話パートはボロボロの下着姿で行われるようです。土居内部長は黒ランジェリー!フゥ~!←

テキストくんをどかそうと思ったけどやり方がわからず断念。どうやってどかすんだろうか・・

・・・まあ。こんな感じでね。チュートリアルは終わりますよ。なんとなく感覚思い出しました。


あ、そうだ。一応言っておくと全裸にしたら勝利ってわけじゃないですからね?全裸にしても体力が続けば戦えます。

全裸で銃を持ちながら草原を走るという事も出来るわけです!そういうの好きな人いますか?どうですか?(どうですか?)

逆に言うとね、無理に全裸にしなくてもそのまま何発も撃ちこめば倒せたりするし・・

後は・・モブだったらヘッドショット・・頭狙って撃てば1発で倒せたりもするわけですよ!

え?「じゃあ何のために全裸にさせるのか」って?「どうせハレンティズムとか言うんだろ」って?

おいおい、そんな下心で私が活動するわけないだろ~?(ウザい)

1461330090074.jpg

1ステージ1ステージクリアしたときにRESULT画面が出るんですけどね。

これ0日目の説明画像にもあったけど、全裸にすると「おブラ」と「おパン2」がGETできるんですよ。

え?「やっぱり下心丸出しじゃないか」って?「ただのドスケベ人間か!」って?

待て待て。話は最後まで聞くもんだぜ、チェリーボーイ、チェリーガール!(ウザい)

(´゚◞౪◟゚)ガールは不要だと思うの  (´゚c_,゚`)ガールはツッコミ入れないだろうし・・

この「おブラ」と「おパン2」は見た目が変わるだけじゃなくスキルも色々と変えれるわけだよ!

マテリアルっていう・・モンハンで言うと装飾品ですか?そういうのを付ける事ができるんだけどさ。

ガンの射程距離とか威力とかリロード速度とか・・体力+100とか色々できるわけ。そのマテリアルを装備するとね。

で!初期下着(?)は装備できるぶんのスロットが1しかないんだよね!ここ重要ポイントよ。

それに比べてモブからゲッチュした下着はスロットが3~6(現段階で確認できたのはここまで)もあるってことよ!
  
そう。モブの下着を奪って穿く事は攻略的に必須情報なのだよ~!だから相手を全裸にして下着集めをするのさ~!←

あ、後はアレです。一度手に入れた下着はRESULT画面で自動的に換金されるので資金集めにもいいわけです。はい。


さあ!さあ!いよいよ模擬戦に入りますよ!今作のストーリーのメインテーマですよ!

1461330089386.jpg

せっかくだから全キャラを使っていきたいよね!相手に合わせて色々キャラ変えたいよね!

敵校と我が校のレンジャー部がどういう関係性なのかはよくわからないんだけど・・うん、いろいろとね。変えたいね。

1461330089784.jpg

新キャラさっそく登場ですね!冴嶋 嵐さん。強気というかクールというか。イケメン女子ですか。

彼女と戦う相手は誰がいいかなぁ。同じようなクール系の神代さんでいくべきか・・(青髪の人ね)

いっそのこと土居内部長が先手に出るっていうのもアリよね。主人公で出るのもアリか。

・・・・・

ここはプライドをズタズタにする方向で行ってみようか!←

1461330090633.jpg

1461330090937.jpg

天峰 咲姫ちゃんでいきますか!2年生ではあるんだけど子供っぽい感じの子です!

この画像の中でも小学生に間違えられてたりしてるし。そんな子に全裸にされる冴嶋さん・・いかがですか?(いかがですか?)

可愛い系VS可愛い系じゃ面白くないですからね。イケメン系は可愛い系でボロボロにするのが一番効果的なんですよ←

「こんなはずでは」。これを聞けるかと思うと胸がパチパチしてきますぜ!←

では出陣!全裸にさせるためにバズーカも所持!戦闘画面もチョイ乗せカモン!

1461330092946.jpg

この情けない絵面よ←

全裸にしたときに見て楽しめるのがこの倒れてる状態ね。orzってなってるようなこの感じね。

いやね?このゲームってプレイヤー側は基本1人なんですよ。仲間も誰もいない。サポートキャラがいるってだけ。

それに比べて敵は何人もいるわけです。モブ軍団がいるわけなんですけどね。このorzってなってるのがモブなんだけどさ。

こんな単身で乗り込んできた女の子に全裸にされて倒れるしかないっていうこの絵面、どうだい?←

滑稽だろう?←

HAHAHA!じゃあボス戦突入しましょう!冴嶋ネキ、おねがいしまーす!

1461330094092.jpg

バズーカで・・・ドーン!!!

1461330094576.jpg

d(●◞౪◟●)やったぜ。


じゃ、今日はここで終わり・・あれ?前回と終わり方同じじゃね?←



ランキング参加中!よろしければクリックお願いします☆





関連記事
2016/04/25 10:00|バレットガールズ2(完)TB:0CM:2


コメント
!?(゚〇゚;)マ、マジ...
下着にスロットがあったとは…買えば自動的に付くと思ってましたorz
ちょっとだけ再度やる気でてきたかも?
浮気九十九 #-|2016/12/13(火) 04:28 [ 編集 ]

Re: !?(゚〇゚;)マ、マジ...
下着にはスロットがあるんです!ステージクリアでドロップした下着にもちゃんと付いてます!
そのスロットにスキルを装備させておくのは大事ですよ!パワーアップなど、微量ではありますがきっと力になるはず。

私の日記は攻略情報が全く無いように見えて部分部分で書いてたりします。それを参考にしてもらえれば。
・・・ほんとに部分部分ですけどね←
佐倉華音&Reila #-|2016/12/13(火) 18:54 [ 編集 ]


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://reilaash.blog.fc2.com/tb.php/934-24461282


Twitterやってみる 


リンク 

このブログをリンクに追加する


好きなアーティスト(順不同、敬称略) 

男性アーティスト

GLAY
L'arc~en~Ciel
SOPHIA
GACKT
T.M.Revolution
Janne Da Arc
Acid Black Cherry
シド
the GazettE
ナイトメア
仙台貨物
ヴィドール
GOTCHAROCKA
SuG
A9
ゴールデンボンバー
アンティック-珈琲店-
Lc5
己龍
R指定
MEJIBRAY
アンド
Blu-BiLLioN
アルルカン
DaizyStripper
NoGoD
Mix Speaker's,Inc.
ドレミ團
defspiral
BugLug
シリアル⇔NUMBER
コドモドラゴン
Vistlip

女性アーティスト

SCANDAL
でんぱ組.inc



話合う人よろしくー。


月別アーカイブ 


最新コメント 

Copyright(C) 20XX 佐倉華音のゲームでもやるかのん! All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.