佐倉華音のゲームでもやるかのん!

プロレスとV系が大好き佐倉華音&Reilaのゲームプレイ日記。ネタバレ、しょうもないボケが含まれます。むしろ、それがメインです。


自己紹介です☆ 

佐倉華音&Reila

Author:佐倉華音&Reila
ゲームとプロレスとV系を愛する人。最近ラブライブにハマった模様。真姫ちゃんほんとすこ
1日1記事しか投稿できません。制限とかじゃなく私がしんどいだk(ry



相互リンク募集中!

ブログランキング参加中!よかったらクリックお願いします☆


人気ブログランキングへ


カテゴリ 


人気記事アクセスランキング 


カウンター 


RSSリンクの表示 


フリーエリア 



--/--/-- --:--|スポンサー広告


好きになっちゃったって! ~DOAX3~ 5日目

ども、佐倉華音オーナーです。

同時進行ゲームは結構あるはずなんですが・・すっかりDOAX3がメインになってきてますね。

アキバズトリップは週1ぐらいだしキミキスは週2ぐらいだしDQ5は不定期・・

妖怪ウォッチも不定期となり他ゲーは・・まだまだ。一応今度単発物を投稿しますけど・・それだけだし。

・・・同時進行を10作ぐらいにしてしまおうかな(暴発)

ということでDOAX3。


DOAX3 プレイ日記!



よし、じゃあDOAX3進めていきますよ。進めるっていうかやっていくよ!

今の所ほのか&マリー・ローズばっかり進めてます。もうちょっとだけ続きます。

とりあえずはこの2人で水着交換みたいなのをさせてみたかったんですよ。

サッカーの試合終わった後のユニフォーム交換みたいなそんな感じでね←


で・・前回はマリー・ローズの「幼い系水着(?)」をほのかに渡すことに成功しました。

そしてその後!ほのかの水着をマリー・ローズに手渡すことに成功しました!!

2016-03-27-100741.jpg

2016-03-27-100817.jpg

あっ・・この水着は・・←

2016-03-27-100834.jpg

お久しぶりです!変則的半ケツです!←

そうです。幼い系水着と変則的半ケツ水着を交換いたしました!

正統派半ケツ水着でもよかったんですが・・受け取ってくれませんでした。残念!←

ということで・・控えめな半ケツ。これが似合う似合わないはどうでもいいのよ。

とにかく私がサティスファクションできればいいのよ←


いずれは正統派も渡す予定です。受け取ってくれればいいんですが・・うーむ。


そういえば1日終わるたびにザック神(?)から女の子にプレゼントが贈られてくるんです。

2016-03-27-105545.jpg

稀に水着が贈られてくることがあるみたいで。

まぁ大概はその子のショップで買える水着が贈られてくるので開けてもアレなんですけどね。

こういう水着が贈られてきた時はアレですね、ほかの子にそのまま転送するのが吉ですかね←

いやね、なんか・・攻略的にはそれでいいみたいなんです。えぇ。

例えばザックがA(操作キャラ)に水着をプレゼントしたとして。AさんはそのままBさんに転送。

次の日、Bさん自身が好きな色のラッピングでA(操作キャラ)に返してくるという。

さらに次の日、A(操作キャラ)が直接Bさんに何回も移転された水着をプレゼントすると・・

「これ好きなんだよね!」的なノリで受け取ってくれる可能性があるとかないとか!←

そしてBさんが水着着替えちゃってイェーイ!みたいな。そんな感じになるっていう。

ふふふ・・だんだんわかってきたぞこのゲーム・・ふふふふふ!←


そんなこんなでマリー・ローズの2週間は終了。

2016-03-27-122124.jpg

マリー・ローズのキャラ設定というか・・そういうのってDOA5LRでも語られてなかったけど。

エレナというキャラを様付で呼ぶっていうのは何かそういう関係なんですかね?

一部ではメイド的なポジションにいるっていうのも聞いたことありますけど・・どうなんだろう。

・・・これって佐倉華音ハレンティズムプロジェクトの重要点になりそうじゃね?←

エレナって23歳ぐらいで。このゲームでは女天狗の次に年長って感じなんですけどね?

そのエレナとマリー・ローズは様付で呼ぶ関係=非常に仲がいいはず。


・・・言いたい事はわかったかな?←

よし、次操作するときはそれを頭の中に入れておこう。空っぽな頭の中に小さなハレンティズムを。(?)


これで周が終わったと思ったら・・何か特殊なイベントに入りました。

2016-03-27-122157.jpg

変則的半ケツを自然に手で隠す恥じらい、いいと思う(違

2016-03-27-122200.jpg

好きになっちゃったって!!

・・・バカンスの事なんだけどね。←

なんかキャラごとに特殊ミッションみたいなのがありまして。7つあるのかな。

それを全部クリアしていくとこういうDOKI☆DOKIしちゃうイベント入るみたいです。

これは全キャラ見ておきたいなぁ。あんまり難しいものでもないし。全キャラ載せちゃうか。うん。

ということで!個別EDを見てクリアです!よっしゃ!結果発表を見に行きましょう!

2016-03-27-122246.jpg

S+という最高評価を得るこt・・透ける水着だって!?←


ということで今日はここで終わり。ちょっと短いかも?


ランキング参加中!よろしければクリックお願いします☆




関連記事
2016/04/08 10:00|DEAD OR ALIVE XTREME3(完)TB:0CM:0


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://reilaash.blog.fc2.com/tb.php/909-4d057037


Twitterやってみる 


リンク 

このブログをリンクに追加する


好きなアーティスト(順不同、敬称略) 

男性アーティスト

GLAY
L'arc~en~Ciel
SOPHIA
GACKT
T.M.Revolution
Janne Da Arc
Acid Black Cherry
シド
the GazettE
ナイトメア
仙台貨物
ヴィドール
GOTCHAROCKA
SuG
A9
ゴールデンボンバー
アンティック-珈琲店-
Lc5
己龍
R指定
MEJIBRAY
アンド
Blu-BiLLioN
アルルカン
DaizyStripper
NoGoD
Mix Speaker's,Inc.
ドレミ團
defspiral
BugLug
シリアル⇔NUMBER
コドモドラゴン
Vistlip

女性アーティスト

SCANDAL
でんぱ組.inc



話合う人よろしくー。


月別アーカイブ 


最新コメント 

Copyright(C) 20XX 佐倉華音のゲームでもやるかのん! All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
