佐倉華音のゲームでもやるかのん!

プロレスとV系が大好き佐倉華音&Reilaのゲームプレイ日記。ネタバレ、しょうもないボケが含まれます。むしろ、それがメインです。


自己紹介です☆ 

佐倉華音&Reila

Author:佐倉華音&Reila
ゲームとプロレスとV系を愛する人。最近ラブライブにハマった模様。真姫ちゃんほんとすこ
1日1記事しか投稿できません。制限とかじゃなく私がしんどいだk(ry



相互リンク募集中!

ブログランキング参加中!よかったらクリックお願いします☆


人気ブログランキングへ


カテゴリ 


人気記事アクセスランキング 


カウンター 


RSSリンクの表示 


フリーエリア 


女の子の聖地・・? ~キミキス~ 8日目

ども、佐倉華音です。

ちょっとアレですね、この本文の部分を何か変えようと思ってます。

ゲームタイトルの画像を載せていつもの「プレイ日記!」とか言ってればいいかなーとか思ってたり←

ほんとにネタが無い時はそうしようかなと思ってます!極力やらないようにはするけどね。

次回キミキスの日記でちょっとやってみます。ということで。


キミキス プレイ日記!



はい、では、キミキスやっていきますよ。2周目ですよ。

前回はキスの流れになりつつもガードされるという悲しい展開でございました。

しかし!今回は何か動きがありそうな気がする・・!何かこう・・どでかい動きがありそうな気がする・・!

そう、週末デートの約束が入りました!キャホーウ!

160321-0822-21.jpg

モテるためのチェックを色々してきながらふたりとも良好な関係性にはなってきましたからね。

っていうか高校に入る前は普通に仲がよかったわけだけど。幼馴染なんだし。今更良好ってのも。。←

まぁそんな細かい事は気にせずいきますか!細かい事は気にするな!ワカチコワカチコ!(古)

ということで週末デート!突撃ファッションチェックのコ~ナ~!←

160321-0822-46.jpg

ちょいモテ~☆彡←

いや、ごめんなさい。本業の方が見たらどういう評価するかはわかりませんが。はい。←

とりあえず私はちょいモテだと思っております!下が見えないけど!うん。

去年から男性服よりは女性服のほうの知識を取り入れていってる感じですからね、私。

去年はガルモしたりときメモGSシリーズやったり・・今年はアキバズトリップで女装戦士になってるわけで・・←

(´゚◞౪◟゚)今年になってから色々おかしい  (´゚c_,゚`)去年のままでいればよかった

と、とにかく!私服いいですね!ありがとうございました!

ちなみにこの週末デート・・どこへ行くのかというと・・プールです。1周目は海。2周目はプール。

では・・水澤さんの水着姿をドーン!

160321-0823-30.jpg

ヽ(#゚◞Д◟゚)ノ┌┛テキスト君、どけぇい!←

160321-0823-54.jpg

ピピピ、ピンクの!ビビビ、ビキニだー!!←

いいね!普通に可愛い系を選んできたね!シンプルながら好きよ。こういうの。落ち着く←

いやー・・最近私はとある所に行く事が多くて・・そこで水着を見る機会が多いんですよ←

その出先っていうのはひもじい思いをしながらも1日中水着を見ていられるという場所でして・・←

どこに行くにしても水着を着た子と一緒にいるわけですよ!その出先では!←


だからもう若干水着を見飽きた感すらありますよ、えぇ←


もう言っちゃうけどバレーをして金稼いで水着を送りまくって次キャラに行く・・水着マンネリきてますよこれ←

そんな水着マンネリ状態の私の前に現れたこのシンプル水着絵。原点回帰みたいな感じありますね!←

原点回帰、ノーマルな水着!癒されますね。ありがとうございました!←



ということでデート終わって・・次の日かな?一緒に下校する流れでございます。

えぇ。意外とアッサリデート終了です。はい。その後は撮り忘れてますので←

160321-0838-33.jpg

女 の 子 の 聖 地 ! ?

・・・下着屋かな?←

(´゚◞౪◟゚)男子って・・  (´゚c_,゚`)サイテーね!←

いや、ガールズサンクチュアリってどこの事を言ってるんだろう?と思ってさ。わからないもの。

私が思いつく限りだと女の子の聖地って「大奥」ぐらいしか無いんだけど・・←

まぁいいや!その大奥に連れて行ってもらいましょう!いざ!大奥へ!

160321-0840-06.jpg

160321-0840-19.jpg

怒涛のモブ子ちゃんラッシュ

1枚目でわかる通り・・ガールズサンクチュアリって・・スイーツ店なわけか・・

スイーツ店が聖地かぁ・・これ発売時の2006年はスイーツ系男子って浸透してなかったしね。

一応アレですよ。リアルでは私スイーツ系男子ですからね。えぇ。

飯食べるならプリン食べたい、パン食べるならロールケーキ食べたいっていう感じですからね←

喉乾いたらカスタードクリーム飲むからね。コレステロール値暴れちゃうぅ~!←


・・・冗談はさておき、スイーツ好きなのは本当よ。洋菓子限定な!和菓子は7割NG←

和菓子でOKなのは・・うーん・・プリン大福とか好きよ!ってこれ洋菓子?←

後はなんだろう・・杏仁豆腐?←


(;゚◞౪◟゚)漢字あれば和菓子っていう思考  (´゚c_,゚;)うーん

あ、この後は甘いひと時を過ごしました。スイーツ店で。

スイーツ店で、甘いひと時を、過ごしました。(謎強調)



ということで今回はこれで終わり。次回で最終回。



ランキング参加中!よろしければクリックお願いします☆





関連記事
2016/05/14 10:00|キミキス(完)TB:0CM:0


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://reilaash.blog.fc2.com/tb.php/908-92c4be5d


Twitterやってみる 


リンク 

このブログをリンクに追加する


好きなアーティスト(順不同、敬称略) 

男性アーティスト

GLAY
L'arc~en~Ciel
SOPHIA
GACKT
T.M.Revolution
Janne Da Arc
Acid Black Cherry
シド
the GazettE
ナイトメア
仙台貨物
ヴィドール
GOTCHAROCKA
SuG
A9
ゴールデンボンバー
アンティック-珈琲店-
Lc5
己龍
R指定
MEJIBRAY
アンド
Blu-BiLLioN
アルルカン
DaizyStripper
NoGoD
Mix Speaker's,Inc.
ドレミ團
defspiral
BugLug
シリアル⇔NUMBER
コドモドラゴン
Vistlip

女性アーティスト

SCANDAL
でんぱ組.inc



話合う人よろしくー。


月別アーカイブ 


最新コメント 

Copyright(C) 20XX 佐倉華音のゲームでもやるかのん! All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.