佐倉華音のゲームでもやるかのん!

プロレスとV系が大好き佐倉華音&Reilaのゲームプレイ日記。ネタバレ、しょうもないボケが含まれます。むしろ、それがメインです。


自己紹介です☆ 

佐倉華音&Reila

Author:佐倉華音&Reila
ゲームとプロレスとV系を愛する人。最近ラブライブにハマった模様。真姫ちゃんほんとすこ
1日1記事しか投稿できません。制限とかじゃなく私がしんどいだk(ry



相互リンク募集中!

ブログランキング参加中!よかったらクリックお願いします☆


人気ブログランキングへ


カテゴリ 


人気記事アクセスランキング 


カウンター 


RSSリンクの表示 


フリーエリア 


スポンサーサイト

--/--/-- --:--|スポンサー広告


判決を下す!半ケツです!! ~DEAD OR ALIVE Xtreme 3 Venus~ 2日目

ども、佐倉華音オーナーです。

DOAXシリーズをプレイした後にDOA5LRをやるとなんかこう・・落ち着きますね!←

いや、なんかこう・・本業に戻ってきたときの活き活き感を見てると安心しますね(?)

そして少し格闘終わった後にバカンスに戻るとなんかこう・・ね?←

そんな感じでDOAX3、楽しんでおります!いぇす!


DOAX3プレイ日記!



よしよし、DOAX3を進めていきますよ!

現在は「ほのか」をメインキャラに当てております!水着を買わせました!

この2日目記事は新しく購入した水着を着ていただきます!いぇす!

しかしまぁ・・普通に考えると男側が女の子に着てもらいたい水着を女の子側の金を落とさせるっていう・・

非常にゲスの極みでございますね!男が金を出せよって普通はなりますよね!

許して!オーナーは金を溜めなきゃないの!!

2016-03-25-214344.jpg

2016-03-26-000551.jpg

思いっきりポーカーで稼ごうと思ったけど・・2時間ぐらい本気でやってちょっとしか稼げず。断念ッ!

私の悪い癖なのよねー。思いっきりハッタリかまそうと思ってノーペアでも5万(MAX)突っ込むという←

で、相手がサレンダー?降りたら私の大勝利!なんだけど・・

相手が5万でコールしてきたら私大敗北しちゃうのよね←


それはわかってるんだけど・・やっぱりポーカー楽しいわ。ハッタリかましちゃうわ。楽しい!←


さて・・アクティブで遊びまくるのもまぁいいんですけど・・たまにはこんな事もやってみようかな。

2016-03-25-074025.jpg

オーナーから女の子にプレゼントフォーユーができるということで・・

私は寝る間も惜しんで考えた!2分も考えました!イチゴをあげてみよう!!←

結構いろんなアイテムがあるんですよ。楽器があったりとか食べ物飲み物あったりとか。その中でイチゴ。

なぜイチゴを選んだのか。そんなの理由は簡単ですよ。「相手は女子だから」ですよ←

連れがこの前言ってましたもん。「女子10人いたら9人はイチゴ好きなのよ?だから買って。」って←

一緒にケーキ買いに行ったときにそんな話をしてたもの。だから私はイチゴをあーげる!


っていうか・・ほのかの好みわかんないけど普通に可愛い物とか好きだと思うんだよなあ。

ということでプレゼントフォーユー!イチゴをどうぞ!

2016-03-25-074042.jpg

受け取り拒否ッ!←

おかしいなぁ・・イチゴ好きだと思ったんだけどなぁ・・嫌いなのかなぁ・・

連れの「女子10人いたら9人はイチゴ好き」発言が合ってるとしたら・・10分の1を引いたのか・・?←

ということで受け取り拒否を起こしたイチゴは私が持っておく事になりますね。

・・・まぁイチゴをプレゼントっていう口実で前回買った水着を見たいだけだったし、いっか←

こういう水着が似合う似合わないは別として・・いいね!可愛いね!いいと思う!

面積小さいほうのポロリズム期待しちゃいますよぉ!そっちに気をとられて大きいほうのポロリズムも・・←

ということで2日目はずっとこの水着で通してもらいます。この水着でアクティブしてもらいます。

ちなみにこのイチゴ、後でスタッフが忘れて腐らせてしまいましたとさ←

食べ物関係はずっと持ってると腐るみたいです!そういうリアルなとこ、嫌いじゃない!


さあ、どんどんアクティブで遊んでいきますかね!次は何がいいかな・・これにしようか!

2016-03-25-074152.jpg

ロッククライミングをやっていきましょう!なかなかハードなアクティブですね・・

まぁ本編というか・・DOAのほうではこんな岩ぴょぴょーん!と飛んでいけるとは思うんですけどね。

逆に普通のJK(ほのかは18歳?)がロッククライミングしてるって考えたら・・どうですか?(どうですか)

最近すっかり話聞かなくなったJKビジネス・・ロッククライミング有りだと思いません?←

コアなファンには喜ばれますよ!「今年こそJKビジネスで稼ぐぞ!」っていう人は是非ロックラを!←

・・・バカなこと言ってないでロッククライミングやってみようかね。うん。

2016-03-25-074201.jpg

2016-03-25-074247.jpg

(´゚◞д◟゚)・・・あれ?

(つ◞д◟⊂)ゴシゴシ

(;゚◞д◟゚) ・・・・・・

Σ(*゚◞д◟゚)この水着、半ケツ出てね?←

これが事実だったら有罪ですよもう・・何の罪かはアレですけど、それなりのアレをしなければなりません・・←

ええい、お持ち帰りだ!今すぐベッドの上で!確認させていただきます!ごっつぁんです!←

判決はいかに!!

2016-03-25-213751.jpg

判決を下す!!半ケツです!!有罪!!←

なんなのこのドスケベ水着は!半ケツじゃないですか!半っていうか、どうなっとんじゃこれ!←

半っていうか斜めっていうかもうなんていえばいいのか・・半ケツですね!←

こんなハレンティズムをショップに置いたザックさんマジ神様ですわ!ザック神!←


ザックさん使って今度DOA5LRで女子キャラ相手にハッスルしないと(変な気遣い)

しかしこれは・・どうなんだ?布無い部分の感触ってどんな感じなの?スースーしないの?←

リアルでこんなハレンティズム水着あんの?さすがに無いよね?このゲーム限定だよね?詳細キボンヌ!(古

リアルでこんなの着てたらガン見する自信あるわ。岩手県内の誰よりも一番ガン見する自信あるわ(謎自信)

ガン見するどころか手をt(ry

(´゚◞౪◟゚)ただいま不適切な発言があったことを  (´゚c_,゚`)心からお詫び申し上げます。ほんとに。←



ランキング参加中!よろしければクリックお願いします☆




関連記事
2016/04/01 10:00|DEAD OR ALIVE XTREME3(完)TB:0CM:0


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://reilaash.blog.fc2.com/tb.php/902-1ffb68ff


Twitterやってみる 


リンク 

このブログをリンクに追加する


好きなアーティスト(順不同、敬称略) 

男性アーティスト

GLAY
L'arc~en~Ciel
SOPHIA
GACKT
T.M.Revolution
Janne Da Arc
Acid Black Cherry
シド
the GazettE
ナイトメア
仙台貨物
ヴィドール
GOTCHAROCKA
SuG
A9
ゴールデンボンバー
アンティック-珈琲店-
Lc5
己龍
R指定
MEJIBRAY
アンド
Blu-BiLLioN
アルルカン
DaizyStripper
NoGoD
Mix Speaker's,Inc.
ドレミ團
defspiral
BugLug
シリアル⇔NUMBER
コドモドラゴン
Vistlip

女性アーティスト

SCANDAL
でんぱ組.inc



話合う人よろしくー。


月別アーカイブ 


最新コメント 

Copyright(C) 20XX 佐倉華音のゲームでもやるかのん! All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
