佐倉華音のゲームでもやるかのん!

プロレスとV系が大好き佐倉華音&Reilaのゲームプレイ日記。ネタバレ、しょうもないボケが含まれます。むしろ、それがメインです。


自己紹介です☆ 

佐倉華音&Reila

Author:佐倉華音&Reila
ゲームとプロレスとV系を愛する人。最近ラブライブにハマった模様。真姫ちゃんほんとすこ
1日1記事しか投稿できません。制限とかじゃなく私がしんどいだk(ry



相互リンク募集中!

ブログランキング参加中!よかったらクリックお願いします☆


人気ブログランキングへ


カテゴリ 


人気記事アクセスランキング 


カウンター 


RSSリンクの表示 


フリーエリア 


スポンサーサイト

--/--/-- --:--|スポンサー広告


天才同士惹かれ合うものがあるけれど、天才の考えてる事はよくわからなかった。それでも天才の気持ちはわかる。何故なら私も天才だから(IQ90) ~キミキス~ 2日目

ども、佐倉華音です。

キミキス面白いです。ほんとなんというか・・なんで発売時にやらなかったのか!←

2006年っていうと・・中2?中3?とかかな?私なにしてたんだろう?

2006年・・確か・・メイプルストーリーやってたな←

懐かしくなってたまにやってみるんだけど職業増えすぎてもう大変なのよね。アレね。

だってもう「カニクエ」ってほとんどやってる人いないんでしょ?懐かしいよなぁ。アレ楽しかったよなぁ。

・・・ん?何の話をしてたんだっけな?キミキスの話か。じゃ、プレイ日記です!←


キミキス プレイ日記!



さて、キミキスを進めていくわけですけどね。

前回までのところでキャラ紹介は終わったので!今回から本格的に進めていきますよ!

本格的に進める前に・・キミキスの会話モードについて。咲野さんに話しかけてみよう!

160310-2253-12.jpg

このシステムがよくわかんねぇんだなぁ!←

基本的に話題袋にセットした話題・・ランダムで選ばれるものだと思ってました!

現実は違いました!左上から5個・・固定になるみたいですね!参ったねこれ。。

つまり誰を狙うかによってガチで話題をセットしていかなきゃない・・ってことです。

さらに言えば同じ運動部門(?)でもこうやって体育、水泳と別れるわけですが・・

それも考えなきゃない。体育の話はバッチコイでも水泳の話はノーセンキュー・・みたいな。

正直難しい!戦略的になってきます!!それが楽しいんだけどね。


ということで・・この流れで1周目誰を狙っていくのか発表ですよ。

160310-2346-58.jpg

二見さん狙っていきます!

上の会話の咲野さんはどこへいったのかって?ちょっと何言ってるかわかりませんね←

いや、やっぱアレですよ。二見さんを狙っていく理由。一つしかないですよ。

天才同士惹かれ合うというか・・

2016-03-10 (1)

冗談はさておいて・・なんかこの子・・イベント進めてわかったのが・・1人でいることが多いみたいで。

二見さん側から完全に心閉ざしちゃってるんだよねー。周りに対して。

それで周りも二見さんに「関わらないようにしよう」みたいな流れになってたんだけど・・

そういう子の心開いた時ってヤバそうな気がしまして←

後はアレですね。ちょっと不敵な笑みをしてたときが「きゃわたん!」と思ったので←


・・・で、このイベントなんですけど。。

160310-2347-20.jpg

キスかましちゃいました←

マジか!出会って1週間で接吻かましちゃいましたよ・・これゲーム終了か?←

実験とか言ってキスしたっていう流れなんですけどね。恋愛感情は無さそうなんですけどね。

でもまぁ1週間でチュッチュするなんて想像してなかったなぁ・・(言い方)

・・・天才の考えることはわからんわ(惹かれ合わず)

ただ私はここで確信した。この子、イベント進めたらまたチュッチュしてくるだろう(言い方)


このゲームって会える場所がランダム性あるから中々狙うのが難しいのよね。

160310-2349-51.jpg

たまにこうやって「ここにいるぞ!」と馬岱のごとくアピールしてたりしますけど←

基本的にこの「?」のところはイベントなんだろうって思ってますけど・・たまに違う時があって。

しかも誰のイベントかわからんからむやみに踏んでられないってのもあるし。

なんというかもう・・何回もロードし直しましたよ←

何回もロードし直して二見さんに会うようになんとかしました。これでも11日目ですけど。遅いかな?

ということで私は魏延のごとく切られにいきますかねー。←

160310-2351-31.jpg

さっき書いたこの不敵な笑み、これが好きなんですね!←

そしてこの小さいテキスト軍は二見さんのクラスメートの小声ですね。

なかなか酷いこと言われてますけど・・二見さんは全く気にしてない模様。

ま、そんなもんですよね!天才ってのは凡人から非難されるんですよ!

天才には天才の苦しみがある。凡人には理解できない悩みがあるんですよね!


私も天才だからよくわかります(天才)

(´゚◞౪◟゚)天才ネタは二見さん攻略完了まで押すよ (´゚c_,゚`)IQ無くても天才です

ちなみに主人公が二見さんに対して謝ったときの・・ちょっとだけ素に戻った感じ、かわいいです←

なんかこの子の素が出た時とかって破壊力あるね。どこか普通の子らしくしたい感っていうか・・。やばい←



さて・・ちょっと本格的に攻略を進めてみますか。なんとなくシステムがわかってきたのでね!

160312-2256-59.jpg

スケジュールに理科室スペシャルを組み込みました←

また二見さんが馬岱のごとく「ここにいるぞ!」とアピールしてますね!理科室でね!

二見さんは基本的に理科室に籠城してるみたいなので・・だったら籠城戦かなと!←

まぁ普通に攻略だけ考えればこれが一番いいのかなと思ってますけどね。たまに他の場所に行って気分転換。

もちろん二見さんはいつも理科室に籠城してるわけでもないし他場所で会えたりもします。

ま、他場所に攻め込んでも牛金のごとく勝ってしまおうということで!←


そんな感じで今日は終わり。なんか中途半端な三国志ネタが入ったのは・・なんででしょう?←

馬岱の「ここにいるぞ!」なんてどう見ても使いどころ違う気がするんですが・・まぁいいよね←



ランキング参加中!よろしければクリックお願いします☆





関連記事
2016/03/30 10:00|キミキス(完)TB:0CM:0


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://reilaash.blog.fc2.com/tb.php/891-652c3add


Twitterやってみる 


リンク 

このブログをリンクに追加する


好きなアーティスト(順不同、敬称略) 

男性アーティスト

GLAY
L'arc~en~Ciel
SOPHIA
GACKT
T.M.Revolution
Janne Da Arc
Acid Black Cherry
シド
the GazettE
ナイトメア
仙台貨物
ヴィドール
GOTCHAROCKA
SuG
A9
ゴールデンボンバー
アンティック-珈琲店-
Lc5
己龍
R指定
MEJIBRAY
アンド
Blu-BiLLioN
アルルカン
DaizyStripper
NoGoD
Mix Speaker's,Inc.
ドレミ團
defspiral
BugLug
シリアル⇔NUMBER
コドモドラゴン
Vistlip

女性アーティスト

SCANDAL
でんぱ組.inc



話合う人よろしくー。


月別アーカイブ 


最新コメント 

Copyright(C) 20XX 佐倉華音のゲームでもやるかのん! All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
