佐倉華音のゲームでもやるかのん!

プロレスとV系が大好き佐倉華音&Reilaのゲームプレイ日記。ネタバレ、しょうもないボケが含まれます。むしろ、それがメインです。


自己紹介です☆ 

佐倉華音&Reila

Author:佐倉華音&Reila
ゲームとプロレスとV系を愛する人。最近ラブライブにハマった模様。真姫ちゃんほんとすこ
1日1記事しか投稿できません。制限とかじゃなく私がしんどいだk(ry



相互リンク募集中!

ブログランキング参加中!よかったらクリックお願いします☆


人気ブログランキングへ


カテゴリ 


人気記事アクセスランキング 


カウンター 


RSSリンクの表示 


フリーエリア 


もみもみくちゃくちゃ?~キミキス~ 1日目

ども、佐倉華音です。

最近家のネット環境が変わりまして・・なんだっけ?ギガ?とかなんとか。

よくわからんけどギガってやつになりました!ギガギーガギガギーガー!ってやつ(?)

まぁーなんというかー早いね!ギガヤバスって感じですね!

・・・早いですね!(オチ)


キミキス プレイ日記!



さて・・進めていきますけどさ。

前回はなんだっけ?妹の菜々、親友の柊くん、攻略対象の1人・・祇条さんと出会いました。

どんどん攻略対象の子を出していきたいな!色々うろついてみようか!

ということで休み時間に行く場所をキッチリ決めて・・ストイックボーイとして動いてみましょう!

まずは校庭にGO!GO!GO!

160308-2307-26.jpg

もみくちゃだって!?←

おっと・・失礼・・取り乱しました・・咲野 明日夏さんです。同学年かな。

サッカー部ということで・・練習中だったのかな?なんか主人公と衝突かまして出会った感じです。

サッカー部といっても男子サッカー部の中に女子1人だけ入ってる感じみたいですね。すごいなぁ・・

しかしまぁ・・サッカー部女子かぁ・・過去にサッカー部女子を狙っていった事があるなぁ・・←

過去にサッカー部女子を狙っていった話(ときメモ4))

ということでまぁ・・またサッカー部見に来ようかな!もみもみくちゃくちゃされてる件とか気になりますし←

その発言アウトじゃね?  彼女から喋ってきたのでセーフ


どんどん出会わなきゃ。ということで次は・・中庭・・だっけ?←

160308-2308-33.jpg

それは聞き捨てなりませんな・・←

この人は水澤 摩央さん。3年生。幼馴染っぽい?

年上の幼馴染ですって!こりゃ大変だ!私は年上が大好きだ!←

そして幼馴染キャラも大好きだ!つまり?天は二物を与えてしまったのだ(?)


しかも主人公は子供の頃に「けっこんしゅるー」って言ってたという・・これはもう・・アウトだね!←

ちなみにこの人、元々はガリ勉だったらしいんですが今はこういうシャレオツ系に大変身中。

うん、すごく、いいとおもう!(?)


お次は屋上・・だっけ?どこに行ったんだっけ?直接屋上に行ったわけじゃないかも←

160308-2311-05.jpg

二見 瑛理子さん。同学年。ちょっと考えが変わってる天才。

なんというか1人でいることを望んでいる感じで・・天才だからってことですかね。

まぁ天才の考えってのは天才しかわからないもんですからね!わかります。

だから同じ天才を相手に求めたりするんですよね。

ま、リアルでは私も天才みたいなもんですから・・IQは185ぐらいだっけかな?←

二見さんにはちょっとだけ負けちゃうけど・・まぁ私もね。天才ですからね。えぇ。


IQテストをやってみよう!(クリックで開く)

2016-03-10 (1)

・・・えっと、ま、まぁ、天才にだってこんな日もありますよ←

IQってそういうもんだし(!?)

・・・おっかしいなぁ。。←


3日目になりました。どんどん女子を出していきますよ!

3年生の人が出てきたということで・・1年生もいるはず!ということで1年教室へレッツラゴ。

160308-2319-06.jpg

左は妹の菜々で・・右側の子が里仲 なるみさん。

家がうどん店を開いてるみたいですね!うどんかー。私そば派なんだよねごめんなさいなんでもないです!←

で・・なんか主人公の事が気になってるみたいなんですけど・・うーむ?

なんというか主人公って、年上の幼馴染という最強格がいて・・←

妹からちゅ~されそうなぐらい好かれて・・妹のクラスメートも初対面ながら主人公が気になってて・・


主人公、裕福だわね?←

さらに言えば令嬢、天才、もみもみくちゃくちゃされてるサッカー部の子が攻略できるし・・←

両手に花どころかアレですね。両足も両耳も花ですね!えぇ。意味が分かりませんね!←


そういえばキミキスのパッケージの子(?)がまだ出てないような・・探しました!

160308-2321-19.jpg

星乃 結美さん。同級生。図書委員かな?

なんか内気というかなんというか・・あまりグイグイとこない子ですね!

しかも1年の頃から同じクラスときたもんだ!・・・別にこれはプラス要素弱いか←

主人公はなんか星乃さんのことは気になってたみたいだけど話しかけれない・・みたいな。

ま、ようは、そういう関係ですね!(?)

パッケージヒロインらしさを出してこない星乃さん。いいかもしれない・・!


ということで・・これで6人ですかね。エンターブレイン恋愛ゲームは6人がデフォなんだね!

160308-2324-34.jpg

そして全員クリアで誰かのルートが増える・・みたいな、そんなかんじなんだろうね。

アマガミがそんな感じだったし。フォトカノもなんかそんな感じだったし。(VITA版は1周2周だけど)

まぁ・・とりあえず1周目誰にするかは決めてます。

0日目の祇条さんから始まり1日目の星乃さんまで・・ブログの書き方を見ればわかるかもね。

ふふふ・・狙っていきますよ!1本道で狙うよ!!ということで今日は終わり。


ランキング参加中!よろしければクリックお願いします☆





関連記事
2016/03/26 10:00|キミキス(完)TB:0CM:0


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://reilaash.blog.fc2.com/tb.php/890-df7ca204


Twitterやってみる 


リンク 

このブログをリンクに追加する


好きなアーティスト(順不同、敬称略) 

男性アーティスト

GLAY
L'arc~en~Ciel
SOPHIA
GACKT
T.M.Revolution
Janne Da Arc
Acid Black Cherry
シド
the GazettE
ナイトメア
仙台貨物
ヴィドール
GOTCHAROCKA
SuG
A9
ゴールデンボンバー
アンティック-珈琲店-
Lc5
己龍
R指定
MEJIBRAY
アンド
Blu-BiLLioN
アルルカン
DaizyStripper
NoGoD
Mix Speaker's,Inc.
ドレミ團
defspiral
BugLug
シリアル⇔NUMBER
コドモドラゴン
Vistlip

女性アーティスト

SCANDAL
でんぱ組.inc



話合う人よろしくー。


月別アーカイブ 


最新コメント 

Copyright(C) 20XX 佐倉華音のゲームでもやるかのん! All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.