佐倉華音のゲームでもやるかのん!

プロレスとV系が大好き佐倉華音&Reilaのゲームプレイ日記。ネタバレ、しょうもないボケが含まれます。むしろ、それがメインです。


自己紹介です☆ 

佐倉華音&Reila

Author:佐倉華音&Reila
ゲームとプロレスとV系を愛する人。最近ラブライブにハマった模様。真姫ちゃんほんとすこ
1日1記事しか投稿できません。制限とかじゃなく私がしんどいだk(ry



相互リンク募集中!

ブログランキング参加中!よかったらクリックお願いします☆


人気ブログランキングへ


カテゴリ 


人気記事アクセスランキング 


カウンター 


RSSリンクの表示 


フリーエリア 


スポンサーサイト

--/--/-- --:--|スポンサー広告


戦闘は目に優しい(褒め言葉) ~艦これ改~ 2日目

ども、佐倉華音提督です。

艦これ・・面白いですね!前回の最後も書いたけどさぁ。

最初はなんかよくわかんねぇなぁ、っていう感想だったんですが・・

システムとかがわかってきたら楽しくてしょうがないです、はい。まいったね!

っていうか最初は寝起きで他動画見ながらチュートリアルやったから中身が頭に入って無かったんです!←


艦これ改 プレイ日記!



よっしゃ!艦これやっていきますよ!!

前回は第二艦隊を作れるようになったり・・眼帯艦娘が出てきたりして・・

私はもうテンションがやばいです。なんというか・・「水を得たとびっ子」のような!←

(;゚◞౪◟゚)卵・・  (´゚c_,゚`)トビウオの子だからセーフ

2016-02-20-073443.jpg

いやー・・可愛いもんなぁ・・!←

もう捻った言葉も無いです。どストレートぶち込みで・・かわいい!きゃわたん!←

時雨から長月に変わって木曾ときて・・もう変更無いかなって感じです。

・・・そうだなぁ、眼帯に勝てるポイントは・・・ぐへへへへ!←


そういえばブラウザ版にあるのかどうかわかりませんが・・アレです。

戦闘場面のスキップ、なんてものがあるんですよ。弱い敵はスキップできる設定。

2016-02-20-072110.jpg

これがスキップ画面なんですが・・どえらいシンプルですよね!数値だけで戦う流れ!

もうなんというか・・目に優しい←

深夜プレイ、早朝プレイにピッタリの戦闘画面ですよ(ピンとこない褒め言葉)

・・・いや、ネットではなんか戦闘画面が酷評らしいのでね?フォロー入れとくべきかなと思って←

サクサク遊べて目に優しいってそれはもうアレだもんね、アレ。アレですよ(アレ)

・・・ということで。じゃ、進めていきますかねー。←


前回、木曾を建造した際にもう1人建造したんですけど・・

2016-02-20-073233.jpg


なんか初期能力がやたら高い子がいるんだけど・・

この鳥海って子。耐久も火力もやたらめった強いレベル1・・どういうこと?

実はかなりの強キャラひいちゃったってやつ?私ラッキーボーイ?←

この重巡?っていうのが強キャラでいいのかなぁ?後で見たら装備3つつけれるみたいだし。

・・・よくわかんね(ぶん投げ)

とりあえずこの子も第一艦隊に突っ込みました。電を第二にします。

さらに初雪、白雪も第二に突っ込んでます。レベル高くなったし。


艦これはハレンティ無しの王道ゲームかと思ったんですが(嘘)

いろいろ闘ってたらリトルハレンティ(?)な状況になりました。

2016-02-20-073901.jpg

2016-02-20-074600.jpg

中破したら服がちょっとだけ破けた!

これは?ブラウザ版も同じ?どうなの?実はブラウザ版のほうがヤヴァイとかあるの?

なんか中破の他にも大破、轟沈っていうのがあるみたいで。

轟沈した艦娘は亡くなっちゃうってことらしいからそこは気をつけるとして・・

中破でこれだったらアレかい?大破だったらスンポコポンになったりするの?←

そういうハレンティイベントを待ってたんだよ!イベントと言えるかどうかは別だけど!←

よし、ちょっと難しいエリアを選んで木曾が大破・・するかな?

2016-02-20-080055.jpg

あ、これはガチの大破ですね←

(´゚◞౪◟゚)ガチの大破ってなんやねん  (´゚c_,゚`)ガチじゃない大破ってあるのか・・?

いや、服がビリビリーのあららあらー!になるのかと思ったら焼けてるんだもの←

そういうのを求めてるんじゃないんだ!ちょっと慌てちゃったじゃないか!!←

痛々しいのはNGなんだよ!!私はねぇ!!露出が見たかっただけでぇ!!←

・・・そしてアレですね。中破も大破も差は無さそうですね。OKOK、わかったわかった・・

じゃあ大急ぎで回復しなきゃ・・あ、今日は終わり!



ランキング参加中!よろしければクリックお願いします☆





関連記事
2016/02/26 10:00|艦これ改(完)TB:0CM:0


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://reilaash.blog.fc2.com/tb.php/874-9fd9acf7


Twitterやってみる 


リンク 

このブログをリンクに追加する


好きなアーティスト(順不同、敬称略) 

男性アーティスト

GLAY
L'arc~en~Ciel
SOPHIA
GACKT
T.M.Revolution
Janne Da Arc
Acid Black Cherry
シド
the GazettE
ナイトメア
仙台貨物
ヴィドール
GOTCHAROCKA
SuG
A9
ゴールデンボンバー
アンティック-珈琲店-
Lc5
己龍
R指定
MEJIBRAY
アンド
Blu-BiLLioN
アルルカン
DaizyStripper
NoGoD
Mix Speaker's,Inc.
ドレミ團
defspiral
BugLug
シリアル⇔NUMBER
コドモドラゴン
Vistlip

女性アーティスト

SCANDAL
でんぱ組.inc



話合う人よろしくー。


月別アーカイブ 


最新コメント 

Copyright(C) 20XX 佐倉華音のゲームでもやるかのん! All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
