佐倉華音のゲームでもやるかのん!

プロレスとV系が大好き佐倉華音&Reilaのゲームプレイ日記。ネタバレ、しょうもないボケが含まれます。むしろ、それがメインです。


自己紹介です☆ 

佐倉華音&Reila

Author:佐倉華音&Reila
ゲームとプロレスとV系を愛する人。最近ラブライブにハマった模様。真姫ちゃんほんとすこ
1日1記事しか投稿できません。制限とかじゃなく私がしんどいだk(ry



相互リンク募集中!

ブログランキング参加中!よかったらクリックお願いします☆


人気ブログランキングへ


カテゴリ 


人気記事アクセスランキング 


カウンター 


RSSリンクの表示 


フリーエリア 


あん? ~妖怪ウォッチ2真打~ 15日目

ども、佐倉華音です。

なんかストーリー的には妖怪ウォッチもそろそろ終わりなような気がするんですねぇ。

1週間に1回っていう流れにしてるので・・なんとなーく4月か5月に終わる・・かな?←

なんで1週間に1回っていう流れなのかは私もよくわかっておりませんが!←

まぁ気長にやっていきましょうねぇ!正直妖怪ウォッチは次週書けるかわかんないし!←


妖怪ウォッチ2真打 プレイ日記!



さてさて。妖怪ウォッチやっていきますけども~。

前回はサブクエだけで1記事使っちゃいました。今回はストーリー戻るよ!と言いたい所だけど・・

ちょっと海辺のほうで会話してる小学生がいたので話を聞いてみました。

WVW69i2YkbcQSswmiI.jpg

WVW69i2Yk64ai43hYm.jpg

いいかもですね!ヒトデ屋!この海の名物、なーんて言っておけばうまく売れますよ。えぇ。

毎日売り切れになるぐらいの勢いで売れちゃうんですよ!小学生も大忙しでさぁ。


そしたらもう「ヒトデ」が足りないね、なーんつってな!

ワハハハハハ!!←

(´゚◞౪◟゚)売り切れによって「ヒトデ」が足りない (´゚c_,゚`)大忙しだから「人手」が足りない

・・・はい、ストーリー進めますよ!←

(´゚◞౪◟゚)無駄なスペースでしたね・・  (´゚c_,゚`)思いついたから書いただけだし


前々回。フユニャンについてきてほしい!と言われてそのままにしてました!ついていきますよ!

WVW69i2YuoMPbQKPLK.jpg

元祖と本家っていうのは・・妖怪の2大勢力みたいなもんですか・・?もんですかね?←

これらの仲が悪くなってしまったと。なんででしょうね?そもそも前は仲よかったんだね・・

とにかく今は仲が最高に悪くて最高にヤバいことになってるということで・・

まさに「妖怪大戦争」が起きそうだ、という状況でございます。

それを止めに入るつもりでいるみたいですね・・主人公くんは・・止めれるのかな?

とりあえず様子を見に行ってみますか・・

WVW69i2Y0KcsDHP6ew.jpg

WVW69i2Y22owfPf1Y6.jpg

戦いを止める予定だったんですがどっちに肩を貸すか決めなきゃならんくなりました!

そうだなぁ・・土蜘蛛か大ガマですか・・どうしようかなぁ・・?

0日目の日記でも元祖か本家を選ぶところがありましたね。まんじゅうで。アレは本家を選びました。

アレは「あんこ嫌いなんだからつぶあんは余計にNG」というゲームと関係ない理由で選びました←

今回は・・どうしましょうかね・・元祖・・本家・・うーん・・大将の見た目で決めてみますか・・

大将の見た目を比較対照してみると・・あぁ、ボケが出ちゃうなぁもう!←

(´゚◞౪◟゚)そういうのいいから  (´゚c_,゚`)早く決めろ

・・・ということで、決めました!

WVW69i2Y5Lw7RDDVLg.jpg

ここはやはり最初に決めた本家で通してみようかなということで!本家に肩を貸そうかなと!

どんなきっかけであれ本家をしっかりと選んだんだから。浮気なんてできねえや!←

正直大将を見比べたら大ガマのほうがカッコいいし←

ということで!戦闘は色々カット!カット多すぎ!元祖の大将のところに到着です!!

WVW69i6S774LhiMlRL.jpg

土蜘蛛のこの顔のペイントはカッコいいんだけどなぁ。髪型が蜘蛛だもんなぁ。

まぁいいや。この元祖の大将を追い詰めて(戦闘して)何のための争いなのかを聞く事に。

争いを加速させるんじゃなく停止させるために主人公動いてるわけですし?えぇ。

ということで・・なんで争ってたんですかっ!?

WVW69i6S_v01sNTSY9.jpg

WVW69i6TBAUq0wL7-y.jpg

・・・あん?←



区切り良いので終わりー。区切りいいのか?←




ランキング参加中!よろしければクリックお願いします☆





関連記事
2016/02/27 10:00|妖怪ウォッチ2真打(進行中)TB:0CM:0


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://reilaash.blog.fc2.com/tb.php/862-dacbfc9e


Twitterやってみる 


リンク 

このブログをリンクに追加する


好きなアーティスト(順不同、敬称略) 

男性アーティスト

GLAY
L'arc~en~Ciel
SOPHIA
GACKT
T.M.Revolution
Janne Da Arc
Acid Black Cherry
シド
the GazettE
ナイトメア
仙台貨物
ヴィドール
GOTCHAROCKA
SuG
A9
ゴールデンボンバー
アンティック-珈琲店-
Lc5
己龍
R指定
MEJIBRAY
アンド
Blu-BiLLioN
アルルカン
DaizyStripper
NoGoD
Mix Speaker's,Inc.
ドレミ團
defspiral
BugLug
シリアル⇔NUMBER
コドモドラゴン
Vistlip

女性アーティスト

SCANDAL
でんぱ組.inc



話合う人よろしくー。


月別アーカイブ 


最新コメント 

Copyright(C) 20XX 佐倉華音のゲームでもやるかのん! All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.