佐倉華音のゲームでもやるかのん!

プロレスとV系が大好き佐倉華音&Reilaのゲームプレイ日記。ネタバレ、しょうもないボケが含まれます。むしろ、それがメインです。


自己紹介です☆ 

佐倉華音&Reila

Author:佐倉華音&Reila
ゲームとプロレスとV系を愛する人。最近ラブライブにハマった模様。真姫ちゃんほんとすこ
1日1記事しか投稿できません。制限とかじゃなく私がしんどいだk(ry



相互リンク募集中!

ブログランキング参加中!よかったらクリックお願いします☆


人気ブログランキングへ


カテゴリ 


人気記事アクセスランキング 


カウンター 


RSSリンクの表示 


フリーエリア 


スポンサーサイト

--/--/-- --:--|スポンサー広告


そのM、指でなぞりてぇ ~フォトカノ kiss~ 3日目

ども、佐倉華音です。

最近私アレなんです。休日に1人での遠出が苦手な感じになってきました。

1ヶ月に1回、単独遠出っていうのがあるんですが・・

目的地に着いた瞬間に気持ちが醒めるっていう事が多くなりまして←

これが複数人いたら醒める事無く楽しめるんですけどね。なんだろうね。

結局着いたものの目的地に入らずそのまま帰るパターンが多くなりました。

どうにかなりませんか?(?)


フォトカノkiss プレイ日記!



さて、フォトカノを進めていきます。もうプロローグ回は終わったんだ!こっから飛ばすよ!!←

本当は攻略可能キャラが@2人いるわけですよ。先生と同級生と。そこはちょっとカット!←

あ、さらに言えば妹ルートなんてのもあるらしいです。やらないけどね。

だって漢字は違えど同姓同名の兄妹が付き合うなんて・・本当に話がこじれますから・・←

そんな妹の果音。実はこのゲームでかなり有能なキャラでして・・

IMG_0607.jpg

これがメイン画面。教室に行ったり校庭に出てみたりといろいろ選べるわけですが・・

右上に注目。小さい妹(?)がコスプレをしてますね。何かハートがありますし。

・・・正直このシステムのおかげでだいぶヌルゲーにもなったりします。すごいよ、これ。

じゃあ校舎裏でこれを選んでみますか・・

IMG_0608.jpg

妹はアイドル志望ということでこういうコスプレも笑顔でやっちゃうわけなんですが。

まぁそれについては置いとくとして・・この「うさパワー」というシステムはすごい!

主人公はハートを5個蓄えることができるんですよ。それを消費してうさパワーにするんです。

うさパワーの効果を簡単に説明しておきます。

ハート1個:ヒロイン候補の誰かが場所に居るようにする。誰なのかはカード裏返しのシャッフルで選べる。

ハート2個:↑のシャッフル速度が低下する。

ハート3個:好きな子を場所に居るように選ぶことができる。シャッフルなし!

ハート4個:好きな子を選べて特殊な条件も選べる。これがすごいんだな~!


この特殊条件っていうのが・・色々すごいのよ。

服装指定ができる、好感度の♪やらハートやらを変更できる、うさパワーを回復できる・・という。

実はこの「うさパワー」回復、5まで回復しちゃうんですよ。なので・・言ってしまえば・・回復し放題!

だから服装にこだわりがなければ好きな場所にいろんな子を呼び放題!

まぁ注意する点は・・確か「うさパワー」って1日で同じ人物を2回以上呼べないはずなんです。

そこだけ注意。まぁ写真撮り放題ゲームなわけだからたまに違う子を撮るのもいいと思うんだ。たまにね。


そして服装指定は制服~とか水着~とか体操着~とかアバウトですがいろいろ選べます。

さすがに場所に合わない格好させることはできない・・かな?1周クリアした子は自由撮影で選べるけど。

・・・さて。この左下に室戸パイセンが選ばれてるわけですが。もうわかりましたか?

IMG_0647.jpg

室戸パイセンを狙って・・いくのかな?←

やっぱ校則に厳しい生徒会長を自由にしたいという私のアレな妄想がアレでして←

その場所に合わない服装を選んでニヤりたいというもう・・妄想がきもてぃわるい!←

いやぁもう・・ほら、他の生徒に見られちゃうかもよ?なーんて言ってみたいですねぇ!←

・・・まぁそんな事できるかどうかは知りませんけど←

あ、「狙っていくのかな?」って言ってるのはアレです。もう1人迷ってたりします。その話は後ほど・・


このゲームってアレなんですよ。私も忘れてた事なんですが・・

IMG_0648.jpg

木曜日と金曜日は私服デーということで・・

いつもは制服で来なきゃいけない学校ですが・・木曜金曜は私服で来てもいいというイベントなんですね!

私服で来てもいいっていうかもうアレです。私服で来ます。全員。素晴らしいイベントだよね!

狙っている子の私服姿を好感度低いうちから見れると言うそれはもうアレなイベントだよね!←

ということで室戸パイセンの私服姿を見ちゃおうかな~!

IMG_0650.jpg

室戸先輩!隣にいるのは大谷先生!!

必殺・テキスト外し!

IMG_0651.jpg

露出が多いことぉ~↑←

一応言っておくとこれは夏休みが終わったあたりなので・・これもまぁ季節的にアリな服装です。

さあ、室戸パイセンの私服姿!黒のONE PIECEですよ!ずいぶん腕出しちゃうんだね!

日焼け止めは・・いかがですか?(?)

そして右にいるのは・・大谷 桃子先生。はい、この人も実は狙ってたりします←

教育実習生の先生なんですけど、かなりの天然っていう感じなんですよ。うん。

まぁ教師を自由にしたいという私のアレな妄想がアレでして(デジャヴ)

しかしその服・・デザインやらしいっすなぁ・・天然じゃ済まないぞそれは・・

そのM・・指でなぞりてぇ・・←

そのダブルπにピンクのダブルM!いやぁ・・なぞりたいっす・・両方一緒にな!←

片方ずつじゃないぞ・・!両方だぁ・・!両方一緒になぞってやるぞぉ・・!!←


あ、πとMって似て・・ないね!(似てなかった)

・・・あれ?室戸パイセンの話が少ない気がするぞ?←

室戸パイセンのイベントだろうと思ったら大谷先生も一緒にいたもんだから・・もう・・ねぇ。←

とにかくこの2人のどっちかに行きます!生徒会長と先生。どっちも他の生徒の見本になる立場。

見本になる立場の生徒会長or先生を・・どう崩していくか・・フフハハハハ!←



じゃ、大谷先生を帰りに誘いましょう~♪

IMG_0652.jpg

初めてを頂きました!!(言い方)



ランキング参加中!よろしければクリックお願いします☆





関連記事
2016/03/07 10:00|フォトカノ kiss(完)TB:0CM:0


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://reilaash.blog.fc2.com/tb.php/861-da4c5039


Twitterやってみる 


リンク 

このブログをリンクに追加する


好きなアーティスト(順不同、敬称略) 

男性アーティスト

GLAY
L'arc~en~Ciel
SOPHIA
GACKT
T.M.Revolution
Janne Da Arc
Acid Black Cherry
シド
the GazettE
ナイトメア
仙台貨物
ヴィドール
GOTCHAROCKA
SuG
A9
ゴールデンボンバー
アンティック-珈琲店-
Lc5
己龍
R指定
MEJIBRAY
アンド
Blu-BiLLioN
アルルカン
DaizyStripper
NoGoD
Mix Speaker's,Inc.
ドレミ團
defspiral
BugLug
シリアル⇔NUMBER
コドモドラゴン
Vistlip

女性アーティスト

SCANDAL
でんぱ組.inc



話合う人よろしくー。


月別アーカイブ 


最新コメント 

Copyright(C) 20XX 佐倉華音のゲームでもやるかのん! All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
