佐倉華音のゲームでもやるかのん!

プロレスとV系が大好き佐倉華音&Reilaのゲームプレイ日記。ネタバレ、しょうもないボケが含まれます。むしろ、それがメインです。


自己紹介です☆ 

佐倉華音&Reila

Author:佐倉華音&Reila
ゲームとプロレスとV系を愛する人。最近ラブライブにハマった模様。真姫ちゃんほんとすこ
1日1記事しか投稿できません。制限とかじゃなく私がしんどいだk(ry



相互リンク募集中!

ブログランキング参加中!よかったらクリックお願いします☆


人気ブログランキングへ


カテゴリ 


人気記事アクセスランキング 


カウンター 


RSSリンクの表示 


フリーエリア 


一生ローアングラー宣言! ~フォトカノ kiss~ 2日目

最近ランチパスポートというものを買ってみました。岩手版ですねぇ。

一応説明すると・・主にランチタイムの時に使えるものなんですが・・

普通に頼むと800円とか900円ぐらいするものをワンコイン!500円で買えるという代物なんですよ。

これを買った理由としては安くなる事よりも「行ったことない飲食店に行きたい!」という理由なんですよねぇ。

ということで・・今日のランチはコンビニ弁当です!それじゃだめじゃん!佐倉華音です!←


フォトカノ プレイ日記!



よし、フォトカノ進めていきますよ。まだまだプロローグですよぉ!←

プロローグで何日引っ張る気だ、なんて言われそうですけども・・しょうがない!←

そろそろピンポイントで誰を狙うか決めていかないとねぇ。

よく何人同時攻略とかいろいろあるけど・・そういうのはする気ないです。こじれるから。←

・・・さて、前回はアレですね。最後に屋上に行ったんでございます。なので屋上から降りますよ!

2016-02-11-080202.jpg

柚ノ木梨奈さん。主人公と同じ2年生。料理研究会。

※最初、携帯のカメラで会話撮影したんですが・・画質が恐ろしい事になってたので・・

※撮り直そうと思ったらゲームのカメラ撮影で撮ったものがあったのでね!

※会話じゃないけどSSで・・っていうことで!携帯カメラの画像は凄い事になってたから!←

で・・柚ノ木さんですが・・0日目にちょこっと載せましたね。目隠しで仰向けのところを撮りました←

柚ノ木さんは1周目でクリアした感じです。このおっとりした感じにやられちゃいました☆←

おっとりした雰囲気、料理好き、MU・NE、にやられちゃったんですね~私ね~←

ちなみに言うとLルートというものに進みました。これの説明は後ほど・・


今度はグラウンドに行きますよ!誰かいる気がするので!えぇ!気がするので!

IMG_0597.jpg

間咲ののかさん。同級生。これまた幼馴染。ソフトボール部。

この「だっつん」ってのは主人公のあだ名ですね。間咲さんだけがそう呼びます。

なんか中学生で珍しくダーツセットを持っていたから・・っていう流れだったはずです。

どんな名前に設定しようと「だっつん」固定です。ダーツが趣味だったから「だっつん」です。

2周目でクリアしちゃいました。ちなみに言うとHルートってやつです。

LルートとかHルートとかまぁいろいろあるんですが・・後ほど。


間咲さんと別れた後は部活動の勧誘が始まりますよぉ。カメラを持ってたから。

IMG_0599.jpg

ローアングラーなります!!←

おっといかんいかん・・なんかよからぬ事を口走った気がします・・←

ローアングラーだったら他の高校でもうやっちゃってるんですけどね。えぇ。

あぁ、もう他の高校って書いて「夏色ハイスクル」に飛ばす事はしませんよ?←


・・・ということで、この人は「写真部」の九堂部長。イケメンっぽいですね!

この「写真部」ってのはまともな写真を撮るのかと思いきやハレンティズムを大事にする感じで。

部長がローアングラーとか言っちゃってる時点でまぁアレなんですけどね。

IMG_0600.jpg

今度は「フォト部」が勧誘にきました!「フォト部」の紅林部長です。1個上のパイセン。

このフォト部は写真部と違ってまともな写真を撮るというスタンスのようですね。

元々は全員で写真部だったみたいなんですが・・

男子陣(女子1人もいます)がハレンティズムに行ったせいで女子陣が離脱。そしてフォト部設立・・と。

しかしフォト部は女子3人しかおらんのですよ。部活を続けるためには4人必要、ということで・・勧誘。

ということで・・フォト部に入るか写真部に入るか。これが重要な選択肢になってくるんですよ!

IMG_0609.jpg

私の意思はもう決まっております・・固い意志ですよ!

はい、私、写真部入ります!ローアングラーになりたいです!

宣言します!一生ローアングラー宣言!←

(´゚◞౪◟゚)それは色々問題アリですけど・・  (´゚c_,゚`)一応言うけどゲームだけですから。

ということで写真部に入ることにしました。一応ここでLルートとHルートと別れるんですけどね。

フォト部に入るとLルートです。写真部に入るとHルートに入るわけですね。


各ヒロインにLルートとHルートがあるわけですけど・・どうしましょうね?

柚ノ木さんはLルート行ったけどHルートは全く見てないわけです。3周目にチョイスするのもアリですね。

間咲さんはHルート見ちゃってるので3周目選ぶことはないです。しょうがない!

誰にしようかな~?まぁ私の中では大体は決まってるんですけどね。

あ、ここで「入らない」を選んだらどうなるのかはよくわかりません。選んだことないので。


これでプロローグ終了です!お疲れ様でした!ここからはピンポイントにいきますよぉ。

IMG_0603.jpg

いやぁ見覚えのある画面ですね!アマガミでもこんな感じのアレでしたね!

ここで各ヒロインの好感度を見たりだとか・・まぁいろいろとね。妹に話せばなんでもOK!

ということで・・今回はここで終わりますかね。次回からピンポイントターゲッツ!

ここまでは落ち着いたプレイ日記でしたがぁ!ピンポイントターゲッツにしてから飛ばしていきますよぉ!←

・・・たぶんね!!←




ランキング参加中!よろしければクリックお願いします☆





関連記事
2016/03/01 10:00|フォトカノ kiss(完)TB:0CM:0


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://reilaash.blog.fc2.com/tb.php/860-4cebbf60


Twitterやってみる 


リンク 

このブログをリンクに追加する


好きなアーティスト(順不同、敬称略) 

男性アーティスト

GLAY
L'arc~en~Ciel
SOPHIA
GACKT
T.M.Revolution
Janne Da Arc
Acid Black Cherry
シド
the GazettE
ナイトメア
仙台貨物
ヴィドール
GOTCHAROCKA
SuG
A9
ゴールデンボンバー
アンティック-珈琲店-
Lc5
己龍
R指定
MEJIBRAY
アンド
Blu-BiLLioN
アルルカン
DaizyStripper
NoGoD
Mix Speaker's,Inc.
ドレミ團
defspiral
BugLug
シリアル⇔NUMBER
コドモドラゴン
Vistlip

女性アーティスト

SCANDAL
でんぱ組.inc



話合う人よろしくー。


月別アーカイブ 


最新コメント 

Copyright(C) 20XX 佐倉華音のゲームでもやるかのん! All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.