佐倉華音のゲームでもやるかのん!

プロレスとV系が大好き佐倉華音&Reilaのゲームプレイ日記。ネタバレ、しょうもないボケが含まれます。むしろ、それがメインです。


自己紹介です☆ 

佐倉華音&Reila

Author:佐倉華音&Reila
ゲームとプロレスとV系を愛する人。最近ラブライブにハマった模様。真姫ちゃんほんとすこ
1日1記事しか投稿できません。制限とかじゃなく私がしんどいだk(ry



相互リンク募集中!

ブログランキング参加中!よかったらクリックお願いします☆


人気ブログランキングへ


カテゴリ 


人気記事アクセスランキング 


カウンター 


RSSリンクの表示 


フリーエリア 


スポンサーサイト

--/--/-- --:--|スポンサー広告


ちょっと川の様子見てくるわ ~妖怪ウォッチ2 真打~ 13日目

ども、佐倉華音です。

そういえば4月に妖怪三国志っていうのが出るみたいですね?

今までだとポケモン+信長の野望っていうものはありましたが・・

妖怪ウォッチ+三国志っていう感じみたいです。えぇ。結構面白そうね。

三国志・・13でたけどさぁ。VITA版がないんだもの。辛いわぁ。出たら買うんだけどな~あ?←

あ、妖怪ウォッチの話でしたね。日記デース!←


妖怪ウォッチ2真打 プレイ日記!



前回はアレですね。ニャンジバの昔の思い出・・みたいなかんじですね。

ニャンジバは主人公と喧嘩して出ていってしまって・・そこで昔を思い出した・・みたいな。

まぁ本当はちょっと違うんだけど、そういうことにしておきましょうね←

いやぁ・・ニャンジバが妖怪になる前の飼い主・エミちゃんが実はいい子だったっていう流れでしたよ。


暴走トラックくんに轢かれたあたりで回想終わり。主人公と仲直りですね!

WVW69iU5lCI1aFPSDQ.jpg

よかった!円満な形で喧嘩を終わらせる事が出来ました!

これで改めて主人公とニャンジバの絆が深まって・・次のストーリーにつながる感じですね!

いやー楽しみだ!今度はどういうストーリーなんだろう?

そういえばウィスパーの過去ってよくわからんのだけど・・今度はそれかな?

よーし、期待しながら自宅に戻る事にしましょうか!このまま次のストーリーへレッツラゴー・・


WVW69ix3wD85oUPb5C.jpg

あぁ、台風忘れてた・・←

(´゚◞౪◟゚)わかってたくせにー (´゚c_,゚`)演技へたくそー

台風なんていう話がありましたね・・すっかり忘れてました・・

ニャンジバとの喧嘩後、日記には書かないけど自転車を買ってもらえたりだとかイベントあったんだよね

そのイベントもあって余計台風の事を忘れきってましたよ。えぇ。

いやー・・いくらなんでも台風来る前に自転車を買う流れはアリエンティだろう・・とかツッコんじゃった☆←

まぁいいや。とりあえず台風ですよ。えぇ。主人公はBIGな台風に期待してるみたいですね。

台風ねぇ・・正直アレよね。岩手にいると台風の影響ってよくわからんのよね。

他県の台風の影響見てると大変だなーと思う一方で・・

岩手にも台風きて誰も住んで無さそうな家ブッ飛ばしてくれれb(ry


WVW69ix3xzo-SGqWt3.jpg

この・・くっそ粗末なボディよ・・←

なんかやたらめった大きな台風がきたみたいですね!それを教えに来てくれたみたいですが、、

なんでしょうね・・なんか・・ひyというか・・汚いです・・←

傘が強風でさかさまになった状態の妖怪みたいなんですが・・なんというか・・足が生えてるのよね。

・・・うん。汚い。←


とりあえず大きな台風が来たものの・・ほおっておくとこの街自体がヤヴァい!ということで。

台風の様子を見てくる事になりました。しょうがない。あ、家族に喋っておかないとね。

ちょっと川の様子見てくるわ!!←

(´゚◞౪◟゚)あまりネタにしてはいけないネタだね  (´゚c_,゚`)時期が時期なら不謹慎厨が湧くね!←

(´゚◞౪◟゚)そんなネタをタイトルにしちゃうんだね  (´゚c_,゚`)完全にいろんな方面を煽ってるよね←


WVW69iyD3wEaNF5_h1.jpg

このレベルファイブさんの台風に対するこだわりというか・・そういうのが色々見えました。

物がたまに転がってったりとか。方向によっては風が強くて進みづらいとか。こだわりですね!

そして街中に妖怪がゴロゴロ出てくるようになりましたけど・・

街中の妖怪にちょっと苦戦しております。敵もどんどん強くなってきてるんだなと。


さっきの汚い傘妖怪(?)を追っかけてみたらこんなやつと闘う事になりました。

この大きい台風を生みだした妖怪というわけなんですが・・

WVW69iyD8d87rRYqCe.jpg

台風の目、気持ち悪っ!!←

何なのこのキッタネエ絵面!なんかこのゲームで初めて「気持ち悪い妖怪」に会った気がするわ。

気持ち悪さを引き立たせる粗末なオヒゲ!うっ血してるチンケな指!手がギョロ目!←


いやぁ・・これと闘うなんてバツゲームみたいなもんでしょ・・戦闘見たくないなぁ・・

まぁ途中までは本当に見なかったんだけど・・ボロボロに負けそうでした・・←

レベル足りないのかな?もっと全体のレベル上げた方いいのかな?

今レベル高いのがニャンジバで32あたりだったはず。他が20代。どうなのこれ?

全妖怪を40レベルぐらいまで上げたほういいかなぁ・・何レベルまで上がるんだろう・・

・・・後でこっそり前の持ち主のデータ見よっと(中古の楽しみ)


結局台風の目を倒して台風話は終了。

傘の妖怪と友達になりましたけど・・断言しよう!マ・ジ・で、使う予定はありません!←

もうSランク妖怪4体にAランク妖怪にニャンジバっていう組み合わせは完成したからね。

それは次の妖怪ウォッチ日記で載せますかな。ということで・・・

NEXTのSTORYはBACK TO THE PASTです!(ネクストのストーリーはバックトゥザパストです!)

(´゚◞౪◟゚)()の意味は・・・  (´゚c_,゚`)新しいボケパターンなんだってさ


WVW69iyELY0iAO8Ud4.jpg

フユニャンともまた会えたし・・次はどんな流れになるのかにゃ~?

しかし・・フユニャン仲間にしたいなぁ。ストーリークリアしたらなるのかな?強そうだもんなぁ。楽しみじゃ。


今日はここで終わりだにゃ~。ちょっといつもより短いかもしれんけど。



ランキング参加中!よろしければクリックお願いします☆






関連記事
2016/02/05 10:00|妖怪ウォッチ2真打(進行中)TB:0CM:0


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://reilaash.blog.fc2.com/tb.php/837-992f169a


Twitterやってみる 


リンク 

このブログをリンクに追加する


好きなアーティスト(順不同、敬称略) 

男性アーティスト

GLAY
L'arc~en~Ciel
SOPHIA
GACKT
T.M.Revolution
Janne Da Arc
Acid Black Cherry
シド
the GazettE
ナイトメア
仙台貨物
ヴィドール
GOTCHAROCKA
SuG
A9
ゴールデンボンバー
アンティック-珈琲店-
Lc5
己龍
R指定
MEJIBRAY
アンド
Blu-BiLLioN
アルルカン
DaizyStripper
NoGoD
Mix Speaker's,Inc.
ドレミ團
defspiral
BugLug
シリアル⇔NUMBER
コドモドラゴン
Vistlip

女性アーティスト

SCANDAL
でんぱ組.inc



話合う人よろしくー。


月別アーカイブ 


最新コメント 

Copyright(C) 20XX 佐倉華音のゲームでもやるかのん! All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
