佐倉華音のゲームでもやるかのん!

プロレスとV系が大好き佐倉華音&Reilaのゲームプレイ日記。ネタバレ、しょうもないボケが含まれます。むしろ、それがメインです。


自己紹介です☆ 

佐倉華音&Reila

Author:佐倉華音&Reila
ゲームとプロレスとV系を愛する人。最近ラブライブにハマった模様。真姫ちゃんほんとすこ
1日1記事しか投稿できません。制限とかじゃなく私がしんどいだk(ry



相互リンク募集中!

ブログランキング参加中!よかったらクリックお願いします☆


人気ブログランキングへ


カテゴリ 


人気記事アクセスランキング 


カウンター 


RSSリンクの表示 


フリーエリア 


両成敗でいいじゃない ~高機動幻想ガンパレード・マーチ~ 6日目

ども、佐倉華音です。

今日のプレイ日記、ガンパレ日記なんですが・・まぁ・・タイトルが・・アレよね←

なんというかタイトルのアレ的なネタが多いです。何故か。

別にファンだとかそういうアレじゃないです。

たまたまそういうネタになったからそういうタイトルになった、それだけです。いつも通りだね!

本当は先週とかにやりたかったんですが・・私の時事ネタは遅ぉいんだ!←

この記事できあがったのが1月中旬なぁんだ!←


ガンパレードマーチ プレイ日記!



んじゃ、ガンパレやっていきます。ガンパレ!ハヤミくん←

前回は芝村舞さんが怒りながらカダヤにするとかなんとか言ってきました。ふむ。カダヤって何やねん?

そして新キャラが一気に増えました。加藤祭さんとか。ブログに出てないけど幼女もいました。興味はない!←

他にもイケメンがいたり・・先生は・・増えたっけ?増えたか。まぁいいか。←

まぁ一通り皆と「ある程度」仲良くなっておこうと思って話しかけてみましたが・・

2016-01-04_19-40-38.png

イケメンからデートの誘い方を教わった!

ありがとうイケメン!瀬戸口隆之・・くん?さん?同級生・・だっけかな?うろ覚えですがー←

イケメンからデートの誘い方を教わるとかなんか妙なリアリティがありますね。

プールや映画館のチケットがあればデートに誘える・・あれ?

私、プールチケット持ってんだよね~ぇ?!←

何日目だか忘れましたが、持ってるんですよ。画像にもあったはず。

よっしゃ決めた!すぐにでもデート誘おう!舞さんを誘おう!「今は」一筋でいこう!

(他の子に手を出して争奪戦になったら面倒だから)「今は」一筋でいこう!!←

・・・まぁしばらくは話しかけれないんですけどね。未央さんと舞さんが争奪戦中だからまともな話ができない。

とりあえず争奪戦後は空気を柔らかくしないといけませんわ・・どうすりゃいいんだろ?

まともな話ができるとは思わんけど・・とりあえず未央さんに話しかけ~。

2016-01-04_19-46-13.png

なんだこの子は・・←

まだ1ヶ月もたってないのにこんなドロドロな学級嫌なんですけど!・・どうしてこうなった?

速水(主人公)が悪いのか!?速水が二人に手を出したせいか!速水・・ゲスの極み男だな!←

ロマンスがありあまったか!両成敗でいいじゃない。ってか!やかましいわ!←


(´゚◞౪◟゚)時事ネタにしては遅すぎやしませんか?  (´゚c_,゚`)編集してる時はHOTなネタでした

しかし・・ほんとこのドロドロした関係性は厄介。まともに話しかけれないし。どうにもなんないわ。

でもどうすれば争奪戦終了できるかもよくわかんないんだよなぁ・・まいったなぁ・・めんどくさいのう!

もう・・頼むから!!ケンカをやめて!!二人をとめて!!

    \\  ケ  ン  カ  を  や  め  て  二   人   を  と  め  て  //
       _ _∩.     _ _∩.     _ _∩.     _ _∩.     _ _∩.     _ _∩.
     ( ゚∀゚)彡  ( ゚∀゚)彡  ( ゚∀゚)彡  ( ゚∀゚)彡  ( ゚∀゚)彡  ( ゚∀゚)彡
     (  ⊂彡.   (  ⊂彡.   (  ⊂彡.   (  ⊂彡.   (  ⊂彡.   (  ⊂彡
    _ _∩.     _ _∩.     _ _∩.     _ _∩.     _ _∩.     _ _∩.     _ _∩.
  ( ゚∀゚)彡  ( ゚∀゚)彡  ( ゚∀゚)彡  ( ゚∀゚)彡  ( ゚∀゚)彡  ( ゚∀゚)彡  ( ゚∀゚)彡
  (  ⊂彡.   (  ⊂彡.   (  ⊂彡.   (  ⊂彡.   (  ⊂彡.   (  ⊂彡.   (  ⊂彡.
   |   |     |   |     |   |     |   |    |   |     |   |     |   |
   し ⌒J.    し ⌒J.    し ⌒J.    し ⌒J.   し ⌒J.    し ⌒J.    し ⌒J


(´゚◞౪◟゚)なにこれ? (´゚c_,゚`)なんか面白かったから。特に意味はない



結局デートに誘う事はできませんでした。もうちょっと時間置いてみるか・・そして争奪戦には気をつけよう。

ちょっとこのタイミングでもう1人争奪戦入ったらかなり面倒だから対策をしよう!

(もう1人(祭さん)と舞さんが争奪戦に入ったら発言力がマイナスになって仲間全員の友好度がどんどん下がっていった未来が見えたから)争奪戦対策を急がねば!!←

(´゚◞౪◟゚)そんな未来が見えたのでロードして少しだけ時間を戻しました。

2016-01-04_15-22-33.png

とりあえず祭さんのおかげで「アイテム交換」ができるようになりました。

今までは「相手の好きなもの」を聞く事ができても渡せなかったんですが・・これでもう大丈夫!

これで好きな物を交換していけば!わらしべジャーチョー(長者)のごとくレアアイテムにたどりつけるはず・・!←

こういう提案をゲットできたので・・これ以上祭さんと仲良くしていくのは危ない気がする。

・・・よし、祭さん!ごめん!一度は運命の絆までいった好感度を思いっきり下げるよ!!

2016-01-04_21-21-49.png


2016-01-04_21-23-59.png

好感度下げすぎた・・←

ま、まぁこれで争奪戦は回避できる未来が見えますよ。えぇ。下げすぎたなぁ・・←

一方で速水さんサイドの値は全く変わらんのね。これって・・すごい関係性になってない?

片方は相手と運命の絆で結ばれてるんだ!って思ってるけど。

もう片方は恋愛どころか・・気にもしてない。ちょっとした知り合い。って感じ。

(´゚◞౪◟゚)「運命共同体で結ばれておりますので」 (´゚c_,゚`)「あ、こんにちはー」


うーん・・・片方きもちわりぃなぁ。←

争奪戦の対策のためやったんや・・仕方なかった・・いや・・このゲームがゲス極できないのが悪い!←

こういうシステムでこんだけ異性キャラ出てくるんだからさぁ!ゲス極したいでしょうが!!←

・・・あ、ここでの「ゲス極する」っていうのは(ry


ある程度ストーリーを進めていったんですけど。

なんか本当に「闘いに出る」という感じがして・・この恋物語をだらだら進めてていいのか?と疑問。

そろそろ闘いに集中すべきではないのか?と思っております。えぇ。

そんな事を考えるフリをしていたら新キャラ登場!!!←

2016-01-04_20-00-24.png

おねえええさあああああああん!!←

お"ね"え"さ"ぁ"ん"!(ニャんちゅう風)



ランキング参加中!よろしければクリックお願いします☆





関連記事
2016/01/28 10:00|ガンパレード・マーチ(終)TB:0CM:0


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://reilaash.blog.fc2.com/tb.php/829-e524f559


Twitterやってみる 


リンク 

このブログをリンクに追加する


好きなアーティスト(順不同、敬称略) 

男性アーティスト

GLAY
L'arc~en~Ciel
SOPHIA
GACKT
T.M.Revolution
Janne Da Arc
Acid Black Cherry
シド
the GazettE
ナイトメア
仙台貨物
ヴィドール
GOTCHAROCKA
SuG
A9
ゴールデンボンバー
アンティック-珈琲店-
Lc5
己龍
R指定
MEJIBRAY
アンド
Blu-BiLLioN
アルルカン
DaizyStripper
NoGoD
Mix Speaker's,Inc.
ドレミ團
defspiral
BugLug
シリアル⇔NUMBER
コドモドラゴン
Vistlip

女性アーティスト

SCANDAL
でんぱ組.inc



話合う人よろしくー。


月別アーカイブ 


最新コメント 

Copyright(C) 20XX 佐倉華音のゲームでもやるかのん! All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.