佐倉華音のゲームでもやるかのん!

プロレスとV系が大好き佐倉華音&Reilaのゲームプレイ日記。ネタバレ、しょうもないボケが含まれます。むしろ、それがメインです。


自己紹介です☆ 

佐倉華音&Reila

Author:佐倉華音&Reila
ゲームとプロレスとV系を愛する人。最近ラブライブにハマった模様。真姫ちゃんほんとすこ
1日1記事しか投稿できません。制限とかじゃなく私がしんどいだk(ry



相互リンク募集中!

ブログランキング参加中!よかったらクリックお願いします☆


人気ブログランキングへ


カテゴリ 


人気記事アクセスランキング 


カウンター 


RSSリンクの表示 


フリーエリア 


大勝利(全裸) ~VALKYRIE DRIVE –BHIKKHUNI- ~ 5日目

今日は成人の日ですね!新成人の皆様おめでとうございます!!

20歳になったらニコチン中毒なり放題!アルコール依存症なり放題!よかったですね!(?)


そして・・まぁ・・去年も似たような事書きましたけどね。

成人になったって事はですよ。犯罪を犯したらテレビに顔と名前が載るようになるんですよ←

テレビに出たいけど芸能人になれるような顔じゃない・・って人はそっちで出ればいいかもですね!←

・・・まぁ厄介な犯罪は犯さないようにね☆←


成人の日に「全裸」って言葉をタイトルに入れる私もいろいろアレかもしれませんが・・まぁそこは置いといてね←

んじゃま、ヴァルキリードライブビクニの日記・・あ、ども、佐倉華音です。←

VDBプレイ日記!



はいさい!ではVDBやっていきます!

前回は猪名川の黒い一面がグイグイと前に出てきましたね。座禅しながら。

神楽坂姉妹をアホと呼び、九頭竜桃は分からず屋と一蹴し・・座禅って恐ろしいね(?)

さあ、座禅で落ち着きを取り戻した(?)猪名川は改めて九頭竜桃にペアの話をすることに。

2015-12-22-075031.jpg

結局・・猪名川と九頭竜は義務的なペアを組む流れみたいですね。仲は良くない。

まぁこの治療を進めるためにはペアを組まなきゃいけないみたいですし?

一方、神楽坂姉妹はもう完全にペア固定な感じですね。妹の乱花がどうしても姉妹で組みたいと。

姉の倫花はたまに組んでもOK的なノリみたいですけど。そう!妹がグイグイくる百合!キャホォ!←

といった感じで(?)戦闘パートです!使用するのは神楽坂乱花!妹ちゃん!

2015-12-23-085633.jpg

そうそう。私この戦闘の部分・・気づいちゃった事があるんですよ。気づいちゃった気づいちゃったワーイワ(ry

このゲームの専門用語。リフレイターとエクスター・・でしたっけ?

リフレイターっていうのが武器化した人を自由に使えるようなもので・・

エクスターっていうのが己を自由に武器化できる・・だっけか。なんかそんなもの。

で、戦闘中にLとRを同時押しすることによって相方を武器化して超強化するっていう感じなんですよ。

これ、FIRST、SECOND、THIRD、FINALっていうのがあって・・

相方が武器化するときなんかしらの百合百合シチュエーション(?)が行われるんですけど。

FINALができるようになったのでやってみようかなと!!

2015-12-23-085644.jpg

行くぜぃ!ファィナウドゥラーイヴ!(綺麗な発音)

2015-12-23-085647.jpg

こんな感じでドライブを起こすと二人だけの空間が生まれます。

見つめ合うと素直におしゃべりできない・・そんなムードがバリバリでございますよ、えぇ←


この二人だけの空間から相方が。現状で言えば姉の倫花が。武器化するんですが・・

ファイナルドライブで武器化する前の行動がこれ。

2015-12-23-085652.jpg

ごっつぁんです!!←

なんだっけかな。普通のドライブだと背中は預けた!的なノリなんですよ。

セカンドになると・・πタッチです。マジです。ソフトタッチです。どうだ!(?)

サードになるとリフレイターがエクスターを後ろから抱きつく。その反動で下着姿になるようです←

まぁ・・そりゃぁ・・好きな相手に後ろから抱きつかれたら下着姿になっちゃうわな(?)


で、ファイナルがこれ。幸せな接吻です!接吻接吻!←

サードで下着姿になるってことは・・ファイナルは・・まぁ・・言わずもがな・・オチで説明しますゆえ・・←

で、ドライブをやったら武器がめちゃ強くなります。パワーアップ!!

2015-12-23-085711.jpg

私の拳が真っ赤に燃える!百合を掴めと轟き・・叫ぶ!←

百合のために轟き叫ぶってのはなんか変かもしれないけど・・思いつかなかったんだ。しょうがない←

まぁ・・こういう中途半端な名言改変をすると元ネタについて突っ込まれる事があるけど・・勘弁願おう←

ということでこの燃えた拳で猪名川の黒い心を浄化させてやりましょう!!ラーンパーンチ!(?)

2015-12-23-085921.jpg

大勝利(全裸)

なるほど・・閃乱カグラと違って全裸になって勝つという荒業ができるということですね!←

キスしたらなんか服が全部脱げちゃった、そんな感じでしょうか。ごっつぁんです!←

まぁ好きな相手からキスされたら・・自然と服が全部脱げ・・ることはないですね・・ごめんなさい・・←

うん、姉妹でこういうことをやるのもいいですが・・猪名川&九頭竜でやれたら・・イヒッ!イヒヒッ!←

いやぁ!面白くなってきた!!私だけかもしれんが!!テンションマックス!!←

てな具合で今日は終わり~。


ランキング参加中!よろしければクリックお願いします☆





関連記事
2016/01/11 10:00|ヴァルキリードライブ ビクニ(終)TB:0CM:0


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://reilaash.blog.fc2.com/tb.php/818-4c9ef03d


Twitterやってみる 


リンク 

このブログをリンクに追加する


好きなアーティスト(順不同、敬称略) 

男性アーティスト

GLAY
L'arc~en~Ciel
SOPHIA
GACKT
T.M.Revolution
Janne Da Arc
Acid Black Cherry
シド
the GazettE
ナイトメア
仙台貨物
ヴィドール
GOTCHAROCKA
SuG
A9
ゴールデンボンバー
アンティック-珈琲店-
Lc5
己龍
R指定
MEJIBRAY
アンド
Blu-BiLLioN
アルルカン
DaizyStripper
NoGoD
Mix Speaker's,Inc.
ドレミ團
defspiral
BugLug
シリアル⇔NUMBER
コドモドラゴン
Vistlip

女性アーティスト

SCANDAL
でんぱ組.inc



話合う人よろしくー。


月別アーカイブ 


最新コメント 

Copyright(C) 20XX 佐倉華音のゲームでもやるかのん! All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.