佐倉華音のゲームでもやるかのん!

プロレスとV系が大好き佐倉華音&Reilaのゲームプレイ日記。ネタバレ、しょうもないボケが含まれます。むしろ、それがメインです。


自己紹介です☆ 

佐倉華音&Reila

Author:佐倉華音&Reila
ゲームとプロレスとV系を愛する人。最近ラブライブにハマった模様。真姫ちゃんほんとすこ
1日1記事しか投稿できません。制限とかじゃなく私がしんどいだk(ry



相互リンク募集中!

ブログランキング参加中!よかったらクリックお願いします☆


人気ブログランキングへ


カテゴリ 


人気記事アクセスランキング 


カウンター 


RSSリンクの表示 


フリーエリア 



--/--/-- --:--|スポンサー広告


大量冬コーデでオシャレを〆よう! ~GIRLS MODE 3 キラキラ☆コーデ~ 最終日

こんにちは!Reilaです☆

久々のガルモ日記となります。そして、今回が最終日です!

去年の発売日あたりから続けてきたこのゲーム。オシャレゲームにすっかりハマった私。しかし!

こういう終わりのないゲームはどこかで〆を書いておかねばならぬ・・ということで。

最後に冬コーデ?を20パターン載せて日記自体は〆ようかなと!ゲーム自体はやめないけどね。


・・・ところで私は以前他の日記で「1月に【まとめ記事】はよろしくない!」なんてぬかしてますが。

えぇ。訂正です。「1月序盤に」ってことです。ジョバンニ。今は終盤。シュバンニ。←


ガールズモード3 プレイ日記!



さて、ガルモ3ですが・・冬だから雪がチラチラ降ってたりするんですね!

この驚き・・12月序盤に書くんだったら新しい感じはしますけど、今は1月ですね!今更感があります←

ということで冬のオシャレコーデを楽しもう!っていう流れなんですが・・いろいろやってて思った。

次回作ではコートの前OPENorCLOSE選べればいいなって!思うわけですよ!

この服可愛いけど前CLOSEだからこれだけになっちゃうよなぁ?ってのが何点かあったので。

次回作でそこんところ、お願いしますよ!次回作も買いますから!!←

・・・んじゃ、最終回ということで20コーデ!

私が好きな髪型だけを選び、私の趣味全開な冬のコーデを考えてみました。被ってる物あるかも。


一応言うと私はファーのついたコートが大っ好きです!←


ポップ。ピンクのコートと柄物のジーンズを合わせてみた。インナーは適当。
HNI_0053_20160106183425c9c.jpg

ロリータ。セーラーコート・・だっけ?を使いたくて。寒そうなのはタイツとかでカバー。
HNI_0054_20160106183427da3.jpg

ロリータ。まぁ赤とピンクで無難な感じに。冬らしさはない。うん・・←
HNI_0055.jpg

ロック。パーカーとワンピースで無難に。下はタイツがちょっと目立つように。
HNI_0056.jpg

ガーリー。こういう感じが好きなんですねー。えぇ。ちょっと寒そうかな?どうかな?
HNI_0057_201601061834316b3.jpg

クール。冬らしくはない。オフショルダーっていうの?これをうまく使えるようになればいいなぁ・・
HNI_0058_2016010618415304c.jpg

ガーリー。はい、私の趣味が全面的に出てます。実はタートルネック好きなんですよ?
HNI_0060_20160106184155a51.jpg

ガーリー・・?これはなんだろう?上のセーターを使いたかっただけなんですが・・←
HNI_0061.jpg

プレッピー?ガーリー?まぁ無難な感じですね。私ってあんまり緑服を使わない感じがするのでここらへんで。
HNI_0062_20160106184159468.jpg

ポップ。もこもこ上着からちょっとだけ下を出す感じで。ソックスは目立つ物で。
HNI_0063_201601061842015e5.jpg

ロック。目立つタイツと黒のライダースジャケットを使いたくて考えたらこうなった。セクシィ!
HNI_0064_20160106184901483.jpg

フェミニン。お姉さんの休日・・って感じを出したかった。コートはあえて無しで。
HNI_0065.jpg

ポップ。リアルの話なんですが・・この冬、オーバーオール女子を見かけまして。可愛いって思っちゃって。←
HNI_0066_201601061849054c2.jpg

ポップ。いやぁ・・可愛いなってフッと思った結果、似たようなコーデ2つ考えるという←
HNI_0067_20160106184906b09.jpg

クール。改めて私が好きな感じのコーデに戻してみた。ロングコートに隠れるぐらいのショートパンツが・・!←
HNI_0069_20160106184908748.jpg

ポップ。紫の上着に赤のドットタイツ。白のスカート?ショートパンツ?っていう。色合いが変?どう?
HNI_0070_20160106185717bcd.jpg

プレッピー。上の方で似たようなのやってるけど・・学生感を出したかっただけ。
HNI_0071_20160106185718132.jpg

ゴシック。これは・・んー・・仮面舞踏会ってこんな感じなの?←
HNI_0072_20160106185719457.jpg

ガーリー。冬から春に向けたコーデって感じ。好きです。
HNI_0078_20160106190158a23.jpg

スポーティ+ベーシック。春っぽいねー!少年っぽい感じを出したかった。
HNI_0079.jpg

ロリータ。後でまた出てくるけどこの帽子大好きなんですよ。可愛くて可愛くて。
HNI_0073.jpg


・・・はい!ということで。20コーデって言いながら21コーデだったというボケにもならないボケでした←

いやぁ・・こうやって並べてみると似たりよったりな感じ多いですね!

んじゃま、最終回ということでモデル仕事も一気に3つ!

HNI_0080_201601061902013e3.jpg

和ですよ。和。和って事はアジアンなコーデが無難かなと・・。

まぁ晴れ着でアッサリやっちゃうのもアリだなと思ったんですが、普通のアジアンコーデでもいっか!ということで。

HNI_0081.jpg

珍しく黒髪でガッツリアジアっぽくしてみました!どうだろか?!

色とりどりとかそういうポイントはまぁ上着がちょっとカラフルっぽい感じなのでそこでカバーで←


一応・・ほら、扇が似合いそうな感じは・・しませんか?しませんか・・←


次ィ!次は遊園地・・キャンディーランドでのモデル撮影。

HNI_0074_201601061920374f7.jpg

これも安直な考えで「お姫様といえばロリータ」って言う感じにしてみました。

ロリータ服で遊園地行ってる人とかも結構いるし、まぁ・・いいよね?ということで。普通にロリータコーデ。

HNI_0076_20160106192039368.jpg

ほんっとこの帽子お気に入りなんですよ。可愛くてもうね。白もピンクもキャワE!

ただあんまり派手なロリータ服にするのもアレだなぁということでピンクだけど抑えめで。

お姫様感を出したっていう点ではうまくいったのかなと。うん。コメントが無難だ!←



これで最後。最後もキャンディーランドで。

HNI_0049_2016010619203513a.jpg

元気で明るいイメージ?ポップしかないでしょうが!!という強い思いをぶつけました(?)

そして今日の日記の中で私は一番これが好きだったりします。

HNI_0051_20160106192036ec5.jpg

ファーのついたコート!ショートパンツ!ちょっと肌を出す感じで!髪型はツーサイドアップ・・だっけ?

なんかもう好きな要素が詰まってる感じですね。後はこれを年上の人がやってくれれば完璧なんですけどね←

最近なんか・・「ちょっとだけ無理あるんじゃ・・」って感じが好きだったりするんです。←




よし!長くなったけどこれで終わり!明日はまとめ記事!


ランキング参加中!よろしければクリックお願いします☆





関連記事
2016/01/21 10:00|ガールズモード3 キラキラ☆コーデ(終)TB:0CM:0


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://reilaash.blog.fc2.com/tb.php/812-1ede958b


Twitterやってみる 


リンク 

このブログをリンクに追加する


好きなアーティスト(順不同、敬称略) 

男性アーティスト

GLAY
L'arc~en~Ciel
SOPHIA
GACKT
T.M.Revolution
Janne Da Arc
Acid Black Cherry
シド
the GazettE
ナイトメア
仙台貨物
ヴィドール
GOTCHAROCKA
SuG
A9
ゴールデンボンバー
アンティック-珈琲店-
Lc5
己龍
R指定
MEJIBRAY
アンド
Blu-BiLLioN
アルルカン
DaizyStripper
NoGoD
Mix Speaker's,Inc.
ドレミ團
defspiral
BugLug
シリアル⇔NUMBER
コドモドラゴン
Vistlip

女性アーティスト

SCANDAL
でんぱ組.inc



話合う人よろしくー。


月別アーカイブ 


最新コメント 

Copyright(C) 20XX 佐倉華音のゲームでもやるかのん! All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
