佐倉華音のゲームでもやるかのん!

プロレスとV系が大好き佐倉華音&Reilaのゲームプレイ日記。ネタバレ、しょうもないボケが含まれます。むしろ、それがメインです。


自己紹介です☆ 

佐倉華音&Reila

Author:佐倉華音&Reila
ゲームとプロレスとV系を愛する人。最近ラブライブにハマった模様。真姫ちゃんほんとすこ
1日1記事しか投稿できません。制限とかじゃなく私がしんどいだk(ry



相互リンク募集中!

ブログランキング参加中!よかったらクリックお願いします☆


人気ブログランキングへ


カテゴリ 


人気記事アクセスランキング 


カウンター 


RSSリンクの表示 


フリーエリア 


スポンサーサイト

--/--/-- --:--|スポンサー広告


まとめ ~メルルのアトリエ Plus 〜アーランドの錬金術士3〜 ~

どもども、佐倉華音です。

メルルのアトリエ終わりましたな!いやー・・・めっちゃ面白かった!順調に進めれたし!

でもまぁ最終日のあたり・・謎の「今年中に終わらせたい感」が全面的に出てましたね←

1月になってからいきなり最終日!ってのもよくないという自己判断の元にこういう流れになりました。

あ、記事になりそこねた部分(?)があるので・・まとめ記事の「続きから」にちょっとしたプレイ日記を。

・・・ペーター大先生のイベントだけの日記です!←


・・・先にまとめでございます。



0日目
この時からゲームの人口に故郷愛を出すスタイルが確立

1日目
結局ウニ無限獲りはあまり使わなかったな。

2日目
ライアスの貴重な出演回(紹介)

3日目
この時はトトリがPT最強でした

4日目
トトリ日記から引き続き「のんのんびより」ネタを使う。そのフリは「田舎」というワードのみ。←

5日目
30代ロロナを見れる日はくるのだろうか

6日目
こんなにタイトル見ても内容わからん日記ってのも・・

7日目
ジーノの貴重な出演回(紹介)

8日目
そういえばルーフェス仲間になってたんだね・・←

9日目
エスティ伝説はここから始まるのであった

10日目
急に計算的な事を書いて頭の良さをアピールする流れ。ギエピー!

11日目
ストーリーは全く進まない。全部アトリエ世界の1日の出来事

12日目
私のPT感が揺れた瞬間であった。

13日目
タイトル、序盤の締まらないボケは今後使っていきたいと思う(謎宣言)

14日目
そういえば4日目あたりでペーターがチラッと出てんだなぁ

15日目
岩手百合百合同好会は非公式です。他にそういう同好会あったらごめんなさい。

16日目
自然に自然破壊していく流れ

最終日
最終日なのにハゲの話がメインっていう酷い構成



んじゃ、この後は「おまけ」部分でーす。



まとめ記事に「続き」部分を作るっていうのは初なんですけどもぉ・・

いやね?前作のトトリのアトリエの日記では「おまけ」日記を作ったんですけどね?

今作も「おまけ」日記を作りたかった・・んですが・・ちょっと画像がコメントに困るものでして。

まぁテンションは最高潮になりましたけど!日記的にはちと困る!そんな画像撮れました!


そんな流れを書いていきます。


とりあえずペーター大先生のイベントを進めてみたんですが。

2015-11-15-091500.jpg

えぇ、この「参加者を集めてほしい」って時点でアレですよね。前作のデジャヴ感!

今回も女性キャラだけ集めろというなんとも露骨な招致となりましたので・・

今回は忘れないよ!すぐにでも全員誘ってしまおう!!シャル・ウィー・・・アハン?←


ということで女性キャラ全員誘いました。ほむちゃんも誘えたんだねぇ。

ある程度どこに行くのか聞いてはいるので大きなリアクションはできないかもですが・・とりあえず行きますか!

いざ!極楽!!


2015-11-15-141755.jpg

2015-11-15-141800.jpg

ふおおおすっPONPONPON!!←

このロリナを前線に立たせる謎采配!←

エスティを端に追いやる謎采配・・!←

前作のペーター大先生の企画は水着でした!それぞれがキャワE水着で攻めてましたけど!

今作の企画は温泉なので・・裸一貫!フィールドはみな平等!正々堂々のガチバトル!!←

いやぁ・・これはイイ!素晴らしい企画書だった!だがしかし!私は言いたい事がある!!

良い仕事しやがる湯けむり野郎は呼んでねえんだ!←

・・・まぁ湯けむり君がいなかったらこの日記書けないか。ガチなアダルト画像はお呼びじゃないんで←


んじゃ、この部分は「おまけ」ってことで!これでメルル日記完全終了です!アデュー。

・・・あ、今日はクリスマスイヴですね!←



ランキング参加中!よろしければクリックお願いします☆





関連記事
2015/12/24 10:00|メルルのアトリエ(終)TB:0CM:0


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://reilaash.blog.fc2.com/tb.php/806-6971fdb6


Twitterやってみる 


リンク 

このブログをリンクに追加する


好きなアーティスト(順不同、敬称略) 

男性アーティスト

GLAY
L'arc~en~Ciel
SOPHIA
GACKT
T.M.Revolution
Janne Da Arc
Acid Black Cherry
シド
the GazettE
ナイトメア
仙台貨物
ヴィドール
GOTCHAROCKA
SuG
A9
ゴールデンボンバー
アンティック-珈琲店-
Lc5
己龍
R指定
MEJIBRAY
アンド
Blu-BiLLioN
アルルカン
DaizyStripper
NoGoD
Mix Speaker's,Inc.
ドレミ團
defspiral
BugLug
シリアル⇔NUMBER
コドモドラゴン
Vistlip

女性アーティスト

SCANDAL
でんぱ組.inc



話合う人よろしくー。


月別アーカイブ 


最新コメント 

Copyright(C) 20XX 佐倉華音のゲームでもやるかのん! All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
