佐倉華音のゲームでもやるかのん!

プロレスとV系が大好き佐倉華音&Reilaのゲームプレイ日記。ネタバレ、しょうもないボケが含まれます。むしろ、それがメインです。


自己紹介です☆ 

佐倉華音&Reila

Author:佐倉華音&Reila
ゲームとプロレスとV系を愛する人。最近ラブライブにハマった模様。真姫ちゃんほんとすこ
1日1記事しか投稿できません。制限とかじゃなく私がしんどいだk(ry



相互リンク募集中!

ブログランキング参加中!よかったらクリックお願いします☆


人気ブログランキングへ


カテゴリ 


人気記事アクセスランキング 


カウンター 


RSSリンクの表示 


フリーエリア 


スポンサーサイト

--/--/-- --:--|スポンサー広告


全裸の会長をラッピングー! ~オメガラビリンス~ 14日目

ども、佐倉華音です。

オメガラビリンス日記は@2つで終わります。今日含めて@2つ。

そういえば別ゲーの話。オメガラビリンスの開発元。D3P様が重大発表しましたね。

来年あたりに「バレットガールズ2」が出る・・と。Foo!やるっきゃねえっすね!!←

来年バレットガールズのやり残した部分やろうかな?日記も書こうかな?ってな具合で。


オメガラビリンスプレイ日記!



おいしょーい!オメガラビリンスをやっていくしょーい!

前回はチャレンジマップ消化を頑張りました!そしてパイで鑑定ができるように。

鑑定する時はパイのπで鑑定かと思いきや・・全身で行うというハレンティの王道パターン!

そんなこんなでチャレンジマップも残り2つになりました。99階マップが2つ・・

2015-12-11-060254_20151216175959eb5.jpg

こういうゲームで99階のダンジョン・・気をつける点は・・食糧である!

持ち込みはできるけども・・正直アレよね。ダンジョンにどのぐらい落ちてるかわからんよね。

そうなると「今いるフロアでは腹減らない」のスキルをもったなこを使うのが吉である!

仲間は・・親友の愛那でいっか。誰でもいいや。←

どうせ中盤あたりからレベルアップの生贄に使うんだk(ry

んじゃ・・出発進行!ナスのおしんこー!

2015-12-12-015049.jpg

ア"ア"ア"ア"ァ"ァ"ァ"ァ"ァ"ァ"ァ"!!!

2015-12-12-015549.jpg

っしゃあああああぁぁぁぁぁ!!←

午前1時55分!なんとかダンジョンの98階まで行くも「死神」とかいうメチャクチャな敵登場!

1ターンに2回移動できて壁すり抜けできて防御力ヤバくて攻撃力ヤバいというアレなやつ。

それが98階に必ず出てくると言うなんともアレなアレ。

いやぁ・・一度死んでも復活できるやつ使ってワープ草使ったらなんとかなったっていうアレね!


食料に関しては最終的に余るという余裕のよっちゃんいかでした。

スコアボーナス・・?知らんな!←

・・・疲れた!←


午前2時!疲れた体と目を癒すために!99階ダンジョンで手に入れた!赤の悶絶香!!

ここは美玲会長の悶絶姿で癒されYO!←

2015-12-12-020817.jpg

悶絶テーマは「ご褒美は私」。99階ダンジョンをクリアした人へのご褒美ってことですね!

試しに1回ヤ・・やらせてもらいましたが・・余は満足じゃった!←

なんか会長のキャラを考えるとちょっとアレだけどね。キャラ崩壊感はあるけどね。

やっぱほら・・会長たるもの、清楚であってほしいじゃん?(白目)

少なくとも電マとケツを持って戦うというハレンティズムの道は通ってほしくないじゃん?←


まぁいいや。とりあえずやってみよう!ご褒美は私!!

2015-12-12-020836.jpg

会長をラッピング、ハレンティ~!

2015-12-12-020916.jpg

全裸の会長をラッピング、ハレンティ~!←

いやぁ・・男たるもの、一度は全裸の子をラッピングしたいじゃない?←

全裸じゃなくてもいいや!とにかくラッピングしたいとか思ったこと無い?←


無いって?あーあ、それは男じゃねえわ!男失格!もうアレだ、そんなモノ、切ってしまえ!(謎の暴言)


チョッキン (´゚◞౪◟゚)つ✂╰⋃╯ Σp[【◎】]゚c_,゚`) パシャパシャッ!

まぁそんな暴言はさておき・・素敵なご褒美でした。キャラ崩壊感もありますが。

まぁアレですね。クリスマス近いですからね!クリスマスプレゼントってことで!どうですか?(?)

聖夜を性夜に!どうですか?←


いやぁ・・下ネタ酷すぎだね!私も書いててドン引きビキビキビッキーズです←

とりあえず赤の悶絶香でパワーアップした美玲会長を使いましてーはー・・

2015-12-13-005556.jpg

最後の99階ダンジョン!達人の塔!行っちゃうぞコノヤロー!

最後は主人公で〆ようかと思ったけど・・ここは会長と副会長の意地で〆ようかなって。

ということで!次回でオメガラビリンス日記ラストです!25日!




ランキング参加中!よろしければクリックお願いします☆





関連記事
2015/12/22 10:00|オメガラビリンス(終)TB:0CM:0


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://reilaash.blog.fc2.com/tb.php/799-ccfba42b


Twitterやってみる 


リンク 

このブログをリンクに追加する


好きなアーティスト(順不同、敬称略) 

男性アーティスト

GLAY
L'arc~en~Ciel
SOPHIA
GACKT
T.M.Revolution
Janne Da Arc
Acid Black Cherry
シド
the GazettE
ナイトメア
仙台貨物
ヴィドール
GOTCHAROCKA
SuG
A9
ゴールデンボンバー
アンティック-珈琲店-
Lc5
己龍
R指定
MEJIBRAY
アンド
Blu-BiLLioN
アルルカン
DaizyStripper
NoGoD
Mix Speaker's,Inc.
ドレミ團
defspiral
BugLug
シリアル⇔NUMBER
コドモドラゴン
Vistlip

女性アーティスト

SCANDAL
でんぱ組.inc



話合う人よろしくー。


月別アーカイブ 


最新コメント 

Copyright(C) 20XX 佐倉華音のゲームでもやるかのん! All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
