佐倉華音のゲームでもやるかのん!

プロレスとV系が大好き佐倉華音&Reilaのゲームプレイ日記。ネタバレ、しょうもないボケが含まれます。むしろ、それがメインです。


自己紹介です☆ 

佐倉華音&Reila

Author:佐倉華音&Reila
ゲームとプロレスとV系を愛する人。最近ラブライブにハマった模様。真姫ちゃんほんとすこ
1日1記事しか投稿できません。制限とかじゃなく私がしんどいだk(ry



相互リンク募集中!

ブログランキング参加中!よかったらクリックお願いします☆


人気ブログランキングへ


カテゴリ 


人気記事アクセスランキング 


カウンター 


RSSリンクの表示 


フリーエリア 



--/--/-- --:--|スポンサー広告


この着替え・・妙な懐かしさを覚える ~VALKYRIE DRIVE –BHIKKHUNI- ~ 0日目

ども、佐倉華音です。

百合百合ゲームをやりたいので、これやります。

VALKYRIE DRIVE –BHIKKHUNI-

2015-12-11-044521.jpg

※2015年12月10日発売!VITAのアクションゲームです!

※閃乱カグラのゲームのプロデューサーが関わってるみたいです。なので・・そういうゲームです←

※ストーリーメインでいきます。ネタバレあります。注意です。

※原作?は見た事無いです。なのでキャラについてはよくわかってません!

※なるべくハイペースで更新できればいいなぁ・・←


ヴァルキリードライブ ビクニ プレイ日記!



いやー・・・先にブログ的な話をしますとね?今年中はゲーム増やすつもりなかったんですが・・

やっぱ百合好き、カグラ好きとしては見逃せませんでした・・!←

これで今年の追加は最後です!ほんとに!多分!おそらく!←


んじゃあ、そもそもヴァルキリードライブっていうのがどういう作品なのかというと・・

簡単に言うと謎の不治の病のせいで女性だけが身体が武器になっちゃうという世界!

その病気のウィルスの名前はA-ウィルス。アームド・ウィルス。

ほんで・・Aウィルス感染者が増えた事によっていろんな発展があるわけですよ。

自由自在に武器になれるエクスター(脱魂者)、自らの手足のように操れるリブレイター(解放者)・・

ま、それらの人達がてんやわんややるってことですね!←


最終的にその病に打ち勝てるようになる?のが目的です?ってことでいいの?(急にあやふや)

で・・このゲームの主人公?っていうのが・・神楽坂姉妹っていうらしい。

ちなみにこのゲームは百合百合感がたんまりあるらしい(最重要)

2015-12-11-050842.jpg

ハイ!可愛い!ありがとう!←

前に居るのが神楽坂の姉、倫花。後ろに居るのが神楽坂の妹、乱花。

姉は優しくて真面目、妹は活発で姉思いという素晴らしい性格の持ち主。

そんな姉妹が病を治すためにやってきたのはビクニという島。

思春期ボーイズ達はここで「ビキニ?」とか言って自然とニヤケ顔になっちゃうんだろうけど!←

(´゚◞౪◟゚)安心してください!私も勘違いしてました!←


2015-12-11-050911.jpg

2015-12-11-050942.jpg

この会話シーンとかは完全に閃乱カグラっぽい感じですよね。

あ、本文の方にも書いてますけど・・閃乱カグラゲームのプロデューサーが関わってるゲームなんです。これ。

なので・・そういうハレンティズムなゲームになるかもしれませんね!よかったね!(?)

で・・この会話。いやぁ・・姉妹百合って素敵だわね。絶対に間に入り込めない感じがしてさ。素敵だわ。

まぁこれだけで百合だ!って言うのもアレだと思うけどさぁ。でもテンション上がるじゃないか←

とにかくそこにライクじゃなくラブが見えたらその時点で百合認定していいと思うんだ!

2015-12-11-051025.jpg

うわああああごめんなっさい!許してまげちょん!←

2015-12-11-051036.jpg


この島に入るためには許可証がいるみたいなんですが・・まぁここはよくある展開。

ちゃんと姉が許可証を無くすという王道パターンに持ち込みました←

なので・・まずはこのセキュリティを倒すというパターンでいきます!これがチュートリアルだね!

こういうバリバリアクションゲーって久々だなぁ。大丈夫かなぁ。ちゃんと撮れるかなぁ←

ちなみに操作するのは神楽坂倫花。姉の方。妹の乱花はエクスターです。つまり・・武器?

2015-12-11-051311.jpg

2015-12-11-051439.jpg


ちょっとだけ操作が複雑かも?だけど・・面白い!

長押しだったり連続だったりいろいろと面白い!難易度的には・・わかんね!チュートリアルだし!←

そしてミッションが終わると経験値の割り振りができるわけですが・・

2015-12-11-051554.jpg

リフレイターとエクスターの経験値の割り振り方がちょっと違うみたい。

姉は経験値100でレベアポーするのに対して妹は2000でレベアポー。欲張りさんだね!(?)

まぁここらへんは・・均等に分けていけばいいんじゃないかね?

効率のいいレベルアップ配分とかってあるのかな?そこらへんはどうでもいっか。


よーし、ストーリーをどんどん進めてい・・きません!←

ここでストーリー中断をキメるッ・・いざ、更衣室へ!←

2015-12-11-044742.jpg

この着替えには妙な懐かしさを覚えますねぇ・・←

またこの画面でニョホニョホできると思うとドキがムネムネしてきまs(ry

・・・あ、今日はここで終わりでーす。タイトル回収でしたー!←



ランキング参加中!よろしければクリックお願いします☆





関連記事
2015/12/14 10:00|ヴァルキリードライブ ビクニ(終)TB:0CM:0


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://reilaash.blog.fc2.com/tb.php/797-cee004b3


Twitterやってみる 


リンク 

このブログをリンクに追加する


好きなアーティスト(順不同、敬称略) 

男性アーティスト

GLAY
L'arc~en~Ciel
SOPHIA
GACKT
T.M.Revolution
Janne Da Arc
Acid Black Cherry
シド
the GazettE
ナイトメア
仙台貨物
ヴィドール
GOTCHAROCKA
SuG
A9
ゴールデンボンバー
アンティック-珈琲店-
Lc5
己龍
R指定
MEJIBRAY
アンド
Blu-BiLLioN
アルルカン
DaizyStripper
NoGoD
Mix Speaker's,Inc.
ドレミ團
defspiral
BugLug
シリアル⇔NUMBER
コドモドラゴン
Vistlip

女性アーティスト

SCANDAL
でんぱ組.inc



話合う人よろしくー。


月別アーカイブ 


最新コメント 

Copyright(C) 20XX 佐倉華音のゲームでもやるかのん! All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
