佐倉華音のゲームでもやるかのん!

プロレスとV系が大好き佐倉華音&Reilaのゲームプレイ日記。ネタバレ、しょうもないボケが含まれます。むしろ、それがメインです。


自己紹介です☆ 

佐倉華音&Reila

Author:佐倉華音&Reila
ゲームとプロレスとV系を愛する人。最近ラブライブにハマった模様。真姫ちゃんほんとすこ
1日1記事しか投稿できません。制限とかじゃなく私がしんどいだk(ry



相互リンク募集中!

ブログランキング参加中!よかったらクリックお願いします☆


人気ブログランキングへ


カテゴリ 


人気記事アクセスランキング 


カウンター 


RSSリンクの表示 


フリーエリア 


電マの宝刀、伝家くん。 ~オメガラビリンス~ 12日目

ども、佐倉華音です。

最近アレですね。なんか・・1日1本アリナミン○を飲んでます←

何本か買い溜めしておいて家に帰ったら一本飲んで。ブラックガム食べて。

そして・・30分~1時間後には寝るッ!←

・・・そんな日が週に4回やってくるんですね。いやぁ~ネムイネムイ←


オメガラビリンスプレイ日記!



よしよし、やっていきますよ~オメガラビリンス。ストーリーは完全に終盤ってことで・・。

今回はもうハレンティズムなイベントCGもナッシング!メインストーリーをバンバン進めます!

さて、前回・・というか昨日の日記はアレですね。愛那&なこで最後のダンジョンに突入。

5人の思いを一つにし、暴走した理事長を倒す!!という流れ。

理事長を倒すべく・・私は最後までこれを使おう!伝家の宝刀!電マくん!!

(´゚◞౪◟゚)電マの宝刀?  (´゚c_,゚`)それ面白ーい!

・・・理事長!勝負だ!!

2015-12-06-094633.jpg

2015-12-06-094648.jpg

突然のボスラッシュ

急に難易度高くなりすぎィ!今まで必死に倒してきたボス達じゃないですか!

ローグライクでボスラッシュ・・ラッシュっていうか同時戦闘だしもうラッシュじゃなくてアレだよね、アレ!(アレ)

ぶっちゃけこのボス4体に関しては全く考えてなかったので・・結構焦りました。

1体1体に苦戦してたのに・・こんなの勝てるのか?と。ドラゴンとかかなり強かったしさぁ。

今までの感じで言うと理事長とも直接対決はあると思うから・・アイテム温存しながら・・倒すしかない!

ヌメヌメも!ウネウネも!ニャンニャンも!メラメラも?まとめて倒すぜ!

(´゚◞౪◟゚)あ、ここで1度死にました。が!たまたま拾った草(未鑑定)が復活の草だった事もあり奇跡の復活。

(´゚◞౪◟゚)奇跡って・・起こすもんなんやなって!←


2015-12-06-095137.jpg

なんとかボス4体を倒して理事長のもとへ。さーてもう逃げれないぞぉ?

この理事長がどのくらいつよいのかは知らないけれど・・ここで負けたら最初からやり直し・・

アイテムはある程度残したはず!そして今までの対キャラ戦で私は学んだことがある!

喰らえ!HP半減の杖!←

2015-12-06-095157.jpg

やっぱり効いちゃうんだねぇ・・←

今までの対キャラ戦。HP半減だったり状態異常だったりが効いてきた!だから使った!そしたらこのザマだ!←

ほんとHP半減って強すぎませんかねぇ・・?今までのボス全員効いた気がするし。

杖と書ってほんと大事。そう思う。ローグライクの基本だけどね。

んじゃ・・半減した後は電マの宝刀、伝家くん!じゃなくて・・伝家の宝刀!電マくん!

電マくんの刺激で・・○ってしまえ!!←

(´゚◞౪◟゚)はい、その発言アウトー!

2015-12-06-095221.jpg

2015-12-06-095344.jpg

理事長、化物になる

なんかダークな姿になっちまいましたね・・理事長・・全ては美貌のためか・・美って怖いのね!(?)

正直この姿になっちゃったら電マじゃなく剣でぶった切りのほうがいいような気も・・

まぁいいや。さっさと倒しちゃおう!なんかHP半減の杖が効いちゃったから!←

2015-12-06-095558.jpg

大☆勝☆利

理事長を倒したら邪気が無くなったのかなんなのか・・反省してくれた様子。

ただ・・ゲーム的な話として・・理事長・・今後出番あるんかね?←

私的には結構好きなんだけどなぁ。アダルティでパープルでセクスイだし。

・・・あ、そのためのDLCかしら?←

DLCって、今の所ホーム画面のキャラ選択しかないんですよ。DLC。5人の水着姿と下着姿っていう。

・・・ごめんなさい!まだ買ってません!(聞いてない)


・・・なんでボス戦直後にDLCの話してんだろ?←

2015-12-06-100023.jpg

とにかくこれでゲームクリアです!お疲れサマンサ!面白かったー!!

いやぁ・・このゲーム、最初はハレンティズムなゲームだなぁとかネタまみれだなぁとか思いましたけどね?

普通のローグライクゲームとしてもしっかり遊べると思いますよ!面白い!

エッティなCGに癒されながら楽しいローグライクライフを味わえます。

難易度は易しめです。うん、そんな感じで!

ということで!オメガラビリンス!ここでおわ・・

2015-12-06-095855.jpg

あ、はい!←



ということで・・もうちょっとだけ続くんじゃ。


ランキング参加中!よろしければクリックお願いします☆




関連記事
2015/12/13 10:00|オメガラビリンス(終)TB:0CM:2


コメント
マッキンリーっすよ!
1日1本アリナミン○を飲んでいると尿がマッキッキになるって都市伝説を聞いたことあります(笑)
にゃんた #-|2015/12/18(金) 23:33 [ 編集 ]

Re: マッキンリーっすよ!
マジですか!アリナミンおっかないですね・・w
しょうがないのでリポDにします←
佐倉華音&Reila #-|2015/12/19(土) 14:18 [ 編集 ]


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://reilaash.blog.fc2.com/tb.php/793-a7ea0f6c


Twitterやってみる 


リンク 

このブログをリンクに追加する


好きなアーティスト(順不同、敬称略) 

男性アーティスト

GLAY
L'arc~en~Ciel
SOPHIA
GACKT
T.M.Revolution
Janne Da Arc
Acid Black Cherry
シド
the GazettE
ナイトメア
仙台貨物
ヴィドール
GOTCHAROCKA
SuG
A9
ゴールデンボンバー
アンティック-珈琲店-
Lc5
己龍
R指定
MEJIBRAY
アンド
Blu-BiLLioN
アルルカン
DaizyStripper
NoGoD
Mix Speaker's,Inc.
ドレミ團
defspiral
BugLug
シリアル⇔NUMBER
コドモドラゴン
Vistlip

女性アーティスト

SCANDAL
でんぱ組.inc



話合う人よろしくー。


月別アーカイブ 


最新コメント 

Copyright(C) 20XX 佐倉華音のゲームでもやるかのん! All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.