佐倉華音のゲームでもやるかのん!

プロレスとV系が大好き佐倉華音&Reilaのゲームプレイ日記。ネタバレ、しょうもないボケが含まれます。むしろ、それがメインです。


自己紹介です☆ 

佐倉華音&Reila

Author:佐倉華音&Reila
ゲームとプロレスとV系を愛する人。最近ラブライブにハマった模様。真姫ちゃんほんとすこ
1日1記事しか投稿できません。制限とかじゃなく私がしんどいだk(ry



相互リンク募集中!

ブログランキング参加中!よかったらクリックお願いします☆


人気ブログランキングへ


カテゴリ 


人気記事アクセスランキング 


カウンター 


RSSリンクの表示 


フリーエリア 


もし目の前に足痺れてる女子がいたならば・・1本の小さい棒状の物で足をツンツンと突っつきたい。突っついた足の痺れが強くなった時の「私は棒1本でこの子を支配してる」感が出た時・・メッチャテンション上がるんだよなぁ。 ~オメガラビリンス~ 8日目

ども、佐倉華音です。

なんというか・・今日の日記は・・画像チョイスがエッティーエッティーしちゃってます←

最初から最後まで全て1キャラに特化しちゃってますし。なんかもう・・アレですよ。

なんか・・オメガラビリンスってすごいわ。迷宮入りしちゃうわ。なんつって?(?)

んじゃ、日記です。もうこの文章もよくわからんっすね!←

っていうか今日のタイトルなっげえ!!←


オメガラビリンス プレイ日記!



よーし、オメガラビリンスやっていこう!

前回は愛那&なこでダンジョンに潜入。このゲームの最大バストサイズを知れましたよっと。

ボスはウネウネしたキモい触手!触手に私は電マで対抗するという色々不自然な感じ!←

そいつを倒した先にあったもの・・それは・・そこにいたのは・・副会長だった・・!

そう、触手プ○イの餌食となった副会長がな!!←

2015-11-22-041448.jpg

ふふふ、これもまたリビングの共用PCで見てる思春期ボーイが焦って最小化する姿が浮かぶわ!←

って言いたいとこだけど・・スマホでこのブログ見るとクリックしなくても見れるんだっけね。まぁいいや。

前回の最後は触手プ○イから助けを乞う副会長!私は謎の嬉しさに朝4時ながらガッツポーズ!←

ブログでは副会長の前でいつもの顔文字を使い「乾杯をする」という嬉しさアピール!←

いやぁ・・なんというかね。主要キャラの5人の中では1番好きな気がするんです。真理華。

このまま適当に触って遊びたい所ですが・・好きなキャラだからこそ即助けなきゃ!という気持ちもば・・

ということで助けよう!タッチ!タッチ!ここにタッチ!!←

2015-11-22-041645.jpg

【悲報】佐倉華音、フリックの意味を知らずに焦る

えっと、この状況を説明するとですね!

今までタッチで助けるパターンばかりだったので今回もタッチだな!ヒヒッ!と満面の笑みをこぼす!

ところがぎっちょん!タッチしても何にもならず、「ん?変だな?」と気にし始める!

何回タッチしても背面タッチしても何も起きず、ガチで焦り始める!←

スリープモードにしてみたりVITAのPSマークのボタン押してみたりいろいろやってみる!

「こ れ は ヤ バ い」と思って助けるための動作を見直す。「フリック」の4文字を発見!

しかし佐倉華音、フリックが何の事かさっぱりわからず・・焦りながらも調べて助けれましたとさ←

もうプレイしてた時間が時間ですからね。朝4時ですよ。朝4時からコレやってたんですよ。←

画像の通り「急いでくれ」って言われてもう焦りに焦ってアワアワしちゃった!ごめんね真理華!!←

2015-11-22-042004.jpg

いやぁ・・助ける事が出来てよかったですぅ・・ダンジョンやり直しかぁ?とか思っちゃって。

これで真理華も使用することができるみたいですね!よかった!使いたかった!

私としてはこういう真面目で厳しい態度を見せてる子に電気マッサージ器を持たせたいというか・・←

まぁ特に反応無いからアレなんですけどね。えぇ、反応無いのは・・別にいいです(不貞寝)


さて、真理華を使えるようになった!ということで・・

歓迎代わりの悶絶☆覚醒を開始するッ!!

2015-11-22-042100.jpg

おやぁ?足・・どうかしましたかぁ?←

いやぁ、足が痺れてるってシチュエーション。ニョホニョホしちゃうね!(?)

足痺れてる子いたらさ!小さい棒状の物でさ!突っつきたくならん!?←


なんか「棒1本でこの子を支配してる」感があってめっちゃテンション上がるんだけども!!!←

・・・いやぁ、楽しいなぁ。真理華のシチュエーションは全てが突いてくるなぁ!いいゾ~!

ちなみに悶絶テーマ(?)は「茶道」でのハプニングだそうです!茶道部いいゾ~!(?)

(´゚◞౪◟゚)ちなみにリアルでもやったことがある・・足痺れた連れをボールペンで突っついた!

(;゚◞౪◟゚)連れの痺れが治った時・・私は・・気付いたら・・痛かった・・←


まぁたった数十秒でも「私が連れを支配してる」っていう感覚味わえて楽しかったです(聞いてない)


そんなこんなで悶絶終了!お疲れサマンサ!

とりあえずさっきのダンジョンで拾ったアイテムを鑑定する作業に入りますかね~。

2015-11-22-043431.jpg

愛那以外のキャラも鑑定できるようになりました!

このキャラ選択画面、なんか笑えちゃうなぁ・・なんでだろうなぁ・・

どのアイテムを!どの子が鑑定するか!っていう部分なんですが・・鑑定するためのπをドアップに・・

いかにも「さあ、どのπがいい!?」みたいな感じなんだもの。なんか笑けちゃうわ←

ちなみにどのキャラで鑑定しても物は同じです。やることも同じです。

貧乳主人公にやらせるか、天然おっとり巨乳にやらせるか、真面目超巨乳副会長にやらせるか・・

それともこの後助けに行くパツキン巨乳会長か・・微乳後輩か・・自由なのだよ!

我らπのサイズは違えども!鑑定結果は同じと願わん!!(違

(´゚◞౪◟゚)なんか色々と意味が変わってきそうですが、つまりはそういうことです。(?)


前置きが長くなったな!では!真理華副会長に鑑定してもらいますか!

2015-11-22-043513.jpg

ワーオ!←


・・・あ、今日はここで終わるですよ~!見事に副会長だけの記事になりましたですよ~!←

そして明日もオメガラビリンス日記ですよ~!←


ランキング参加中!よろしければクリックお願いします☆





関連記事
2015/12/05 10:00|オメガラビリンス(終)TB:0CM:0


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://reilaash.blog.fc2.com/tb.php/785-3f14579c


Twitterやってみる 


リンク 

このブログをリンクに追加する


好きなアーティスト(順不同、敬称略) 

男性アーティスト

GLAY
L'arc~en~Ciel
SOPHIA
GACKT
T.M.Revolution
Janne Da Arc
Acid Black Cherry
シド
the GazettE
ナイトメア
仙台貨物
ヴィドール
GOTCHAROCKA
SuG
A9
ゴールデンボンバー
アンティック-珈琲店-
Lc5
己龍
R指定
MEJIBRAY
アンド
Blu-BiLLioN
アルルカン
DaizyStripper
NoGoD
Mix Speaker's,Inc.
ドレミ團
defspiral
BugLug
シリアル⇔NUMBER
コドモドラゴン
Vistlip

女性アーティスト

SCANDAL
でんぱ組.inc



話合う人よろしくー。


月別アーカイブ 


最新コメント 

Copyright(C) 20XX 佐倉華音のゲームでもやるかのん! All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.