佐倉華音のゲームでもやるかのん!

プロレスとV系が大好き佐倉華音&Reilaのゲームプレイ日記。ネタバレ、しょうもないボケが含まれます。むしろ、それがメインです。


自己紹介です☆ 

佐倉華音&Reila

Author:佐倉華音&Reila
ゲームとプロレスとV系を愛する人。最近ラブライブにハマった模様。真姫ちゃんほんとすこ
1日1記事しか投稿できません。制限とかじゃなく私がしんどいだk(ry



相互リンク募集中!

ブログランキング参加中!よかったらクリックお願いします☆


人気ブログランキングへ


カテゴリ 


人気記事アクセスランキング 


カウンター 


RSSリンクの表示 


フリーエリア 


電気マッサージ機にかかれば会長も副会長も楽勝 ~オメガラビリンス~ 6日目

ども、佐倉華音です。

いやぁ、先週はほとんどオメガラビリンス日記でしたね。そのぐらい進めてるって感じですよもう。

一応プレイしてる人は解ると思うんだけど・・まだかなり序盤ですからね?←

まだ主要キャラが2人しか使えないという序盤な感じですからね?←

・・・ということで、今日はエッティ画像は控えめ。エッティネタは多め。大目に見てね?←


オメガラビリンスプレイ日記!



さてさて、オメガラビリンスを進めて行きますよ!どんどん進めて行くよ!

前回の続きで・・生徒会副会長の真理華と戦う流れだったんですが・・

そういえば真理華のBASUTOサイズ言ってなかったね?「F」だそうです。デケェ!←

恐らく主要キャラ5人の中で一番のBIG πだと思われます。BIG派の皆さん、どうですか?(?)

まぁ、すぐ倒しちゃうんですけども!←

2015-11-21-011332.jpg

電気マッサージ機にかかれば副会長も楽勝ですよ←

あっさりと敗北を認めてくれました。HP半減杖のおかげかなー・・・

正直半減させなくてもあっさり勝てた感はあったけどね。一定ターン無敵になれる草もあったしね。

で、この先には会長がいるとのこと。あ、そういえば・・真理華は会長に憧れてるらしいです。

副会長と会長・・百合感まで蓄えてくれてるこのゲーム、素敵ですよ!(?)

真理華が憧れてる会長かぁ・・どんな人なんだろうか・・ドキがムネムネしますね!行きましょう!!

2015-11-21-024025.jpg

あぁ・・目がもう○○○目になっておる・・←

(´゚◞౪◟゚)これは本当にNGワードですね  (´゚c_,゚`)さすがにね・・

ということで、この人が生徒会長の美玲。サイズは「E」らしいです。

なんか一言も喋らずに愛那達に攻撃をしてくる・・目が○○○目になってる・・これは雰囲気が違う・・。

とにかく助けないといかんねぇ・・助けるためには!倒さなきゃ!アイテムを使おう!(名案)

2015-11-21-024101.jpg

あ、やっぱりHP半減効いちゃうんだ?←

前回の真理華もそうですが・・ボス格のキャラにもHP半減が効いてしまうという・・

とっとけばよかったなぁ。バランスブレイカーアイテムだわ、これ。

さらに言えば状態異常の草もあっさり効いちゃうというガバガバボス格ですよもう←

まぁいいけど。んじゃ、伝家の宝刀、電気マッサージ機で会長の体力を削っちゃいましょう!←

2015-11-21-024158.jpg

うん・・思い出さないほうがいいかもしれない気がするんです・・

会長たる者が操られて電気マッサージ機にやられちゃうなんて思い出さないほうがいいです!←


まぁしかしこの会長を洗脳できる敵ってどんなやつなんだろう・・最深部に行くとその敵がいるみたいだけど・・

・・・あぁ、なんか「この人だろうな」っていうのがでてきたわ。怪しい人いたわ。

2015-11-21-024321.jpg

この学園の理事長が敵だった・・ということみたいですね!なんとなくそうだろうと思ってました!←

結局アレです。理事長は生徒達を操って「美の聖杯」を毎年ゲットしていた・・

今年は会長を利用して美の聖杯をゲットした・・って感じみたいです。

理事長が美の聖杯を毎年ゲットしてる理由はただ一つ!「若さ」だそうで・・

ここで理事長が美の聖杯を使って若返り!!

2015-11-21-024411.jpg

髪の色、肌の露出具合、若干大きくなった(ように見える)π・・

ωパワーってすごいんだなぁ(しみじみ)

若返っただけじゃない!この理事長、かなりの能力者らしくてですね・・

ダンジョン内にある全てのωパワーを吸い取ることができるみたいですね!恐ろしい事ですよこれは・・

ダンジョンにいる愛那や紗衣里が溜めてきたωパワーも完全に吸い取っちゃいます。

つまり・・・

2015-11-22-044255.jpg

この画像ともう一つ上の画像を比べてみてくださいよ。

この通り・・吸い取られちゃうんですよ。

よくわからんって?マジ?ハッキリと違いがあるじゃないか!

変化があるのは愛那かな。紗衣里は変化無いとおもう。いやぁ・大ヒントですよ。わかんないかなぁ?

πの大きさが変わったの、わかんないかなぁ?←

いや、ほんとに変わってるんですよ。この上の画像ともう一つ上の画像よ?気づかなきゃ!

髪型と体型の変化は一目見て気付かなきゃ男失格よ?←

・・・ま、私も編集中に気づいたんだけどにゃ←

(´゚◞౪◟゚)この画像撮った時・・朝2時半~4時半の間だったんだよねぇ・・うへへ


そんな事言ってる間に・・紗衣里が愛那をダンジョンの外に脱出させました!

そして紗衣里が理事長に捕まった・・ついでに倒したばっかりの真理華、美玲も捕まっちゃいました。

これで愛那1人だけになった・・と思いきや、なこ復活!


2015-11-21-024537.jpg

今後は愛那&なこでダンジョンに進んでいくかんじですね~。

捕まった紗衣里の装備は自動回収になってくれたみたいなので・・なこに装備。

そして・・この子は初めてだよね・・悶絶覚醒!!開始!!

2015-11-21-024702.jpg

見えないじゃないか!!(発狂)



今日はエロネタ的にイマイチやんねー!その分・・今日の記事は長いけどねー!←


ランキング参加中!よろしければクリックお願いします☆





関連記事
2015/12/01 10:00|オメガラビリンス(終)TB:0CM:0


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://reilaash.blog.fc2.com/tb.php/781-8eb75774


Twitterやってみる 


リンク 

このブログをリンクに追加する


好きなアーティスト(順不同、敬称略) 

男性アーティスト

GLAY
L'arc~en~Ciel
SOPHIA
GACKT
T.M.Revolution
Janne Da Arc
Acid Black Cherry
シド
the GazettE
ナイトメア
仙台貨物
ヴィドール
GOTCHAROCKA
SuG
A9
ゴールデンボンバー
アンティック-珈琲店-
Lc5
己龍
R指定
MEJIBRAY
アンド
Blu-BiLLioN
アルルカン
DaizyStripper
NoGoD
Mix Speaker's,Inc.
ドレミ團
defspiral
BugLug
シリアル⇔NUMBER
コドモドラゴン
Vistlip

女性アーティスト

SCANDAL
でんぱ組.inc



話合う人よろしくー。


月別アーカイブ 


最新コメント 

Copyright(C) 20XX 佐倉華音のゲームでもやるかのん! All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.