佐倉華音のゲームでもやるかのん!

プロレスとV系が大好き佐倉華音&Reilaのゲームプレイ日記。ネタバレ、しょうもないボケが含まれます。むしろ、それがメインです。


自己紹介です☆ 

佐倉華音&Reila

Author:佐倉華音&Reila
ゲームとプロレスとV系を愛する人。最近ラブライブにハマった模様。真姫ちゃんほんとすこ
1日1記事しか投稿できません。制限とかじゃなく私がしんどいだk(ry



相互リンク募集中!

ブログランキング参加中!よかったらクリックお願いします☆


人気ブログランキングへ


カテゴリ 


人気記事アクセスランキング 


カウンター 


RSSリンクの表示 


フリーエリア 


ダンジョンで一時の癒しを貴方に。 ~オメガラビリンス~ 5日目

ども、佐倉華音です。

いやぁ・・このゲームの日記、なかなかハイペースで進んでますね!今のところね!

やっぱ書く側としてもこういうエッティネタオンパレードパーティーなゲームは手がスルスル動きます。

そうだなぁ、他ゲームの日記が大体3時間かかるとして・・オメガラビリンスは40分ぐらいですか←

まぁオメガラビリンスの日記は書いてる内容が単調すぎるってのもあるんですけどね。そこは・・ね?←

あ、もちろん今回もエロネタバンバンです。ジャンジャンバリバリ。←


そして久々の拍手コメ返し!ありがとうございます!

エロネタは・・アウトな発言しないようにジャンジャンバリバリいきますよ!・・・多分!←

もう何がアウトなのかよくわかりませんけど・・←


オメガラビリンス プレイ日記!



さて、オメガラビリンスを進めていくわけでぃすがぁ・・・その前にちょっちゅ購買部に行こうかね。

購買部は回復アイテムしか買えないとか思ってたんですが・・写真とDLCアイテムも買えるみたいで。

一応このゲームですが・・私はDL版を買ったんですけどね?こんなアイテムもDLできました。

2015-11-20-054626.jpg

電 マ ラ ン ス

いや、まぁ、普通の電気マッサージ機だもんね。うん。やましい事は何も無いよね。

57e788b4.jpg

イ○ンでも売ってるコレを武器にしただけでしょ?←

購買に電気マッサージ機が売ってるこの世界、なんともアレですね!

夢美さんに「これください!」って言ってアレするわけでしょ?もう・・アレですよね!(アレ)

しかし・・電マをランスにしたってことは・・ランスだから・・「突く」ってことなんだよねぇ・・?

電マって肩とかに「当てる」もんじゃないの?肩に突かれたら疲れちゃうよ?なーんつtt(ry


で、一応何回でも買えるみたいなんだけど・・このゴブ種特攻ってスキルは確定みたい。

ゴブ種特攻ってのはゴブリン種のモンスターと戦うときは攻撃力アップみたいな感じです。

言ってしまえばゴブリンのゴブリn(ry

ところで電 マ ラ ン ス ってそのまま書くと電マとマr(ry

(;゚◞౪◟゚)いやぁ・・色々ごめんなっさい!←


とりあえず買ったので・・ちょっと試しに装備させてみようかなぁ。紗衣里を使ってみようかな。

2015-11-20-054929.jpg

2015-11-20-054944.jpg

ブィィィィィィィィ・・←

ゴブリンのゴブリン(意味深)に当ててる画像ですね!これはもうアレですね!メチャクチャですね!←

隣にはちゃんとした剣とちゃんとした盾を持ったパートナーがいるというのに・・

プレイヤー側はアダルティなグッズばっかり持ってきてるっていうふぬけたこの構図よ←

ちなみに・・この電気マッサージ機とヒップシールドを装備した状態だと「刺激的」というスキルが発動。

与えたダメージの1割?をωパワーに変える事ができるみたいです。

ωパワーを貯めるとπがでかくなる!でかくなるとステータスも上がる!ということで・・

この画像だと「2」ですか。微量ながら結構重宝しますよ。攻略的にもコレでいいと思う←

あ、この盾に関しては一切触れないことにします!表現に困ったので!←


ということで・・次のダンジョン行きますかねぇ。次のダンジョンにはこんな人がいました。

2015-11-20-062745.jpg

2015-11-20-062844.jpg

この右の黒髪の人は真理華。この学校の副会長?らしい。

一応言うと・・真理華のボイスの人だけは誰なのかわかりました。画伯ですね←

うん、アレですね。真理華好きですね。←


主要キャラ(タイトル画面の5人)にいましたね。ということは・・操作できる感じですかね。

こういう超真面目な感じのキャラに電気マッサージ機とヒップシールド持たせたいにゃ~←

・・・まぁまだ操作できると決まったわけじゃないからアレですね。ストーリーどうりに行きますか。

えっと、この奥には会長もいるみたいで・・会長も美の聖杯を探してるみたいで。

愛那と紗衣里の足止めをするべく罠をしかけた・・と。ふむ。



あ、そうだ(唐突)

2015-11-20-063439.jpg

ダンジョンの罠ってまぁこういう感じになってて踏んだらアレなんだけども・・

特定のキャラで特定の罠を踏むと何かCGが出るみたいなんですよ。

とりあえず今は愛那を操作してるので・・一通り罠を踏んでみたら・・発見しました。踏んでみるか。

あっ!落とし穴だ!気をつけなきゃ~!

2015-11-20-063444.jpg

ドシーン!やったぜ。←

あ、このゲームで初めてチラリズム出しちゃった感じですかね?よく覚えてないんだけども。

そうです。愛那で落とし穴を踏むとこういうCGが入ります。何回落とし穴踏んでも入ります。

基本的にローグライクの罠はマイナス要素でしか無いんですけども・・

オメガラビリンスは違う。罠にもプラス要素があるというD3P様の粋な計らい!


そう、ダンジョンでひと時の癒しを貴方に。(!?)

はい、今回のタイトル回収~♪←


2015-11-21-011208.jpg

一応奥の方に来ましたけど・・真理華がいますねぇ!

さあ、ボス戦扱いとなるわけですが・・正直この人の強さがどんなもんなのか全くわからんのよね・・

・・・・・ちょっとアイテム使ってみるか。

2015-11-21-011235.jpg


あ、HP半減効いちゃうんだ?←


ランキング参加中!よろしければクリックお願いします☆





関連記事
2015/11/29 10:00|オメガラビリンス(終)TB:0CM:0


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://reilaash.blog.fc2.com/tb.php/780-8e9b5654


Twitterやってみる 


リンク 

このブログをリンクに追加する


好きなアーティスト(順不同、敬称略) 

男性アーティスト

GLAY
L'arc~en~Ciel
SOPHIA
GACKT
T.M.Revolution
Janne Da Arc
Acid Black Cherry
シド
the GazettE
ナイトメア
仙台貨物
ヴィドール
GOTCHAROCKA
SuG
A9
ゴールデンボンバー
アンティック-珈琲店-
Lc5
己龍
R指定
MEJIBRAY
アンド
Blu-BiLLioN
アルルカン
DaizyStripper
NoGoD
Mix Speaker's,Inc.
ドレミ團
defspiral
BugLug
シリアル⇔NUMBER
コドモドラゴン
Vistlip

女性アーティスト

SCANDAL
でんぱ組.inc



話合う人よろしくー。


月別アーカイブ 


最新コメント 

Copyright(C) 20XX 佐倉華音のゲームでもやるかのん! All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.