佐倉華音のゲームでもやるかのん!

プロレスとV系が大好き佐倉華音&Reilaのゲームプレイ日記。ネタバレ、しょうもないボケが含まれます。むしろ、それがメインです。


自己紹介です☆ 

佐倉華音&Reila

Author:佐倉華音&Reila
ゲームとプロレスとV系を愛する人。最近ラブライブにハマった模様。真姫ちゃんほんとすこ
1日1記事しか投稿できません。制限とかじゃなく私がしんどいだk(ry



相互リンク募集中!

ブログランキング参加中!よかったらクリックお願いします☆


人気ブログランキングへ


カテゴリ 


人気記事アクセスランキング 


カウンター 


RSSリンクの表示 


フリーエリア 


胸に手を突っ込んで抜く(剣を) ~シャイニング・ウィンド~ 4日目

ども、佐倉華音です。

最近アレ買いました。スマホの・・スタンド?っていうの?

なんか横向きに挟んで下の足みたいなのをグニャッと曲げれるやつ。スマホスタンド?

・・・よくわからないけど買ったんです!←

・・・それだけでーす!←


シャイニング・ウィンド プレイ日記!



よしよし、んではシャイニング・ウィンドを進めていきますか。

本当にこのペースだと何日で終わるかわからなくなってきますが・・今日もそんなに進みませんよ?←

んでは・・えっと・・前回はアクアサーバーみたいなネームの王女様からデートのお誘いでした!←

あ、前回のアクアサーバーのクダリですがクリティ○ってのもありましたね!

クリティ○派の皆様すいませんでした!←

・・・はい、クララクランからお誘いデース。アリガトゴザイマース!

151021-2301-58.jpg

デートじゃないのか・・(カリス・・なんとかしなきゃ!)

そうですか。カリスは次期国王ですか。そうですか・・やはり黒幕の予感がしますね!!←

病で倒れそう、王女の身内、堅い守りだった街、次期国王・・


RPG歴1年足らず(浅)の私の勘が唸ってますよ!(ブゥン)

何がどうであろうとラスボスはカリスなんだろうなって思ってます。えぇ。

ストーリーも・・2パターンは考えつきましたわ。2パターンだけ・・←

1つ!国王になった途端、病が悪化していって心も体も完全に操られて街が終わる・・!←

2つ!もしくは体調良くなりたくて禁断の何かに手を出して国が崩壊する・・!以上!←


(´゚◞౪◟゚)意地でもカリスを敵にしたいRPG歴1年足らずの勘(笑)

・・・とりあえず万病に効く水っていうのをゲッチュしました。帰りましょうね~。

あ、ちなみにこの水を手に入れるまでの間でキリヤとクララクランの関係がめちゃ深くなりました。

151021-2308-22.jpg

151021-2308-34.jpg

・・・ということで、王女様の心をゲッチュだぜ!←

よかった!仲間が増えた!国の王女が仲間になった!これで金銭面は安心!(違

っていっても国の方は大丈夫なんだろか?万病に効く水をカリスに与えて国を任せる方針なのだろうか?

まぁいいや。多分そこは「ゲームだからどうにでもなる」ってことだろう!←

ということで・・これでキリヤ、シーナ、クララクランの3人が戦えるようになったわけですが・・

151021-2313-59.jpg

151021-2314-00.jpg

PTは2人組しかできないんだね・・これはPTに偏りが出ちゃいますねぇ・・

しかも下の方に「絆」っていうのがあるじゃない?ってことは・・好感度にも偏り出ますねぇ・・←


まぁ同時進行中のアトリエシリーズみたいにゲーム内の時間が決まってるわけでもないし・・

ひたすら敵狩り作業やって仲間のレベル統一させるかぁ。ヌルゲー好きだし←

(;゚◞౪◟゚)ヌルゲーのために作業するというなんとも・・


そんなこんなで万病に効く水をカリスに飲ませたのですが、治りませんでした!←

まぁ「効く」ってだけで「治る」とは言ってないからね・・しょうがないんですよ。

完全に治すには仙女っていう人?のところに行けば何かわかるかもしれんと。

ということで・・来てみたんだけど・・

151021-2318-36.jpg

151021-2320-00.jpg

ロリババアきたああああああああああ!!!←

上の氷のドラゴンくんの名前はヒョウウン。下のロリババアの名前はホウメイ

・・・いきなり関係ない話だけど、ロリババアって言葉・・・なんかアレじゃね?「ババア」がトゲトゲしくない?←

ロリバッチャマとかロリオバチャンとか柔らかい表現にしたほういいんかな?←

それとも業界人っぽくリロアババとかって言ってみる?←


・・・あ、ゲームの話しなきゃ!←

ということで、このホウメイが仙女らしいですね。力を貸してほしいと言ってみたら「試してやろう」とのこと。

ホウメイの心剣を抜く事ができたら「認めてやろう」と言う。なーんだ、簡単な話じゃないか!

ヌポッて取ればいいだけでしょ?(ピンとこない擬音)

あ、そういえば心剣を抜くシーンを撮れました。こんな感じ。

151021-2321-06.jpg

今までのシーナもクララクランも心剣を手に入れる時にやった事は同じ。

胸に手を突っ込んで抜くっていうね。もう・・アレね!←


(´゚◞౪◟゚)文章に「剣を」を入れないと駄目な気がするんですけど

151021-2321-37.jpg

無事に?剣を抜けたみたいですね!抜けたのはお前が初めてだったぞ・・ということで。

ホウメイは光風館に来てくれるようです!よっしゃ!!

・・・裏がありそうだなぁ。実は敵だったりしなければいいんだけどにゃ~←


なんか今日は盛り上がりがイマイチ!それもまたヨシ!んじゃ、また次週?



ランキング参加中!よろしければクリックお願いします☆





関連記事
2015/11/30 10:00|シャイニング・ウィンド(未完)TB:0CM:0


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://reilaash.blog.fc2.com/tb.php/774-fd137bcb


Twitterやってみる 


リンク 

このブログをリンクに追加する


好きなアーティスト(順不同、敬称略) 

男性アーティスト

GLAY
L'arc~en~Ciel
SOPHIA
GACKT
T.M.Revolution
Janne Da Arc
Acid Black Cherry
シド
the GazettE
ナイトメア
仙台貨物
ヴィドール
GOTCHAROCKA
SuG
A9
ゴールデンボンバー
アンティック-珈琲店-
Lc5
己龍
R指定
MEJIBRAY
アンド
Blu-BiLLioN
アルルカン
DaizyStripper
NoGoD
Mix Speaker's,Inc.
ドレミ團
defspiral
BugLug
シリアル⇔NUMBER
コドモドラゴン
Vistlip

女性アーティスト

SCANDAL
でんぱ組.inc



話合う人よろしくー。


月別アーカイブ 


最新コメント 

Copyright(C) 20XX 佐倉華音のゲームでもやるかのん! All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.