佐倉華音のゲームでもやるかのん!

プロレスとV系が大好き佐倉華音&Reilaのゲームプレイ日記。ネタバレ、しょうもないボケが含まれます。むしろ、それがメインです。


自己紹介です☆ 

佐倉華音&Reila

Author:佐倉華音&Reila
ゲームとプロレスとV系を愛する人。最近ラブライブにハマった模様。真姫ちゃんほんとすこ
1日1記事しか投稿できません。制限とかじゃなく私がしんどいだk(ry



相互リンク募集中!

ブログランキング参加中!よかったらクリックお願いします☆


人気ブログランキングへ


カテゴリ 


人気記事アクセスランキング 


カウンター 


RSSリンクの表示 


フリーエリア 


都会なのん?田舎なのん。 ~妖怪ウォッチ2 真打~ 8日目

ども、佐倉華音です。

お久しぶりです!1週間ぶりのプレイ日記となりますかね!

その間WWE2K16ばっかりやってましたね!なんだかんだでめっちゃ楽しんでますね!

まぁ仕事もちょっと忙しかったんですけどねぇ。そこは別に語らんでもいっか←

んじゃ、妖怪ウォッチで!


妖怪ウォッチ2真打プレイ日記!



まず・・前回は・・いろいろ脱線しまくりな話で・・すいません・・←

結局最後の方の巨大化とか太るとかって話ですが、カーレンジャーだったみたいです!(どうでもいい)

太るスプレーとかってのがあったみたいですね!いろいろ記憶違いだけど・・インパクトはあったんだよ・・

・・・多分それで合ってるんじゃないかなと。違うかもしれんけど←


はい、じゃあ妖怪ウォッチの話をします!今回はしっかりとストーリーの話をしよう!!

の前に・・ストーリー本編とは外れたイベント。

WVW69ifhS7IkZETbmB.jpg

(´゚◞ω◟゚`)ここって都会なのん?←

コマさん!なんか知ってる!妖怪ウォッチとセブンイレブンのキャンペーンみたいなののCMで見た事ある!←

なんか不憫キャラっぽいイメージなんだけど・・実際どうなんでしょ?不憫な子なの?

っていうかジバニャンみたいに闘ったりすんの?ウィスパーみたいにお笑い担当(?)なの?

結局このイベントだけだと何もわからず。仲間に成る事も無く。またどこかで会う感じなんだねえ。

ってな具合でサブイベント?終了。


さ、メインストーリー行くよ!

メインストーリーのほうではそこらへんの物がバッカデカくなってしまうという話があって・・

そこから「おばあちゃん家」のあるケマモト村に行く流れでございます!

WVW69ifidDIOEO9TaO.jpg

(´゚◞ω◟゚`)ここは田舎なのん・・←

(´゚◞౪◟゚)ネタしつこいって?この前友達が録画してた2期を一気に見せてもらったからしょうがない。←

(´゚◞౪◟゚)そうそう、2期になってからほたるんの百合成分薄くなってね?気のせいかい?

(´゚◞౪◟゚)・・・こういう関係ない話でまたブログを埋めてしまうのかと思うとアレだな。うん。アレだ←


ということでケマモト村にきました!良い雰囲気のところじゃないかぁ。

そこまでガッツリ田舎って感じでもなさそうだしね。駅の前に自販機あるし。(謎基準)

一応アレです。私も田舎暮らしの身なんですよ。だからそこら辺はよくわかります。

だから・・そうだなぁ。ケマモト村、田舎レベルで言うと4ですかね!(よくわからない)

あ、私がリアルで住んでる所は田舎レベルで言うと3って感じです。(よくわからない)


ケマモト村のばあちゃん家に来ました!いい雰囲気の家ですよ。えぇ。

そしてこんな妖怪と出会いました!

WVW69ihFNDwsOXGY4b.jpg

フユニャン!

なんか妖怪ウォッチ2のパッケージ?にメインで出てましたね。フユニャン。

フユニャンは結構戦闘向きって感じの顔してますけど・・いずれ仲間?友達?になるんだろうか。

しかしまぁ・・ニャン族(?)多いですなぁ。ジバとワルときてフユがきましたか。

ニャン族の話で思い出したけど、イヌニャンとかっているみたいですね!

ついでに言うとサルニャン、キジニャンってのもいるみたいで。

なんだっけ、新作のアレ。ゴーストバスターズとかっていうんだっけか?それで出るとか。

前にも言ったかもしれないけど・・本当に生物学的にこじれてきますね←

サルとかイヌとかキジとか許されるんだったらなんでもアリだわな。


いずれネコニャンとかシャケニャンとかドラニャンとか・・←

・・・ニャン族の話はいいんだよ!60年前の方ツッコめよ!!←

WVW69ihFOj0Uas8MRk.jpg

WVW69ihFPPo1tQx5EL.jpg

その石ください!!←

すごい石だなそれ!石で過去の時代に戻れるだなんて!デロリアンもビックリだわ!←

(´゚◞౪◟゚)ビックリするのはデロリアンじゃなくドクじゃね・・?←


いやぁ・・そんな石があったら私使いたいなあ。具体的な事は言わないけど。

とりあえず私の恥ずかしい出来事があった時代に戻って出来事を捻じ曲げたいわ←

小学生時代の・・あの・・アレ・・後は・・高校の・・アレ・・3年前の・・アレ・・←


まぁそんな話はいいか。んじゃ、フユニャンの石を使って60年前に行こう!

60年前か・・今が2015年だから・・1955年。どんな感じなんだろうか・・

あ、そうだ。あのセリフを言っておこうか。時代を変える時はこのセリフだよね!

・・・60年にまた会おう!

あ、60年に行くんだっけ←

(´゚◞౪◟゚)ちょっとボケが無理やりすぎませんか?←


ということで60年前に到着したんですが・・60年前ってどんな感じなんだろ・・ん?

WVW69ihFX0kC3pCJH3.jpg

(;゚д゚)うぉおおおー!?



ランキング参加中!よろしければクリックお願いします☆





関連記事
2015/11/08 10:00|妖怪ウォッチ2真打(進行中)TB:0CM:0


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://reilaash.blog.fc2.com/tb.php/763-550fce58


Twitterやってみる 


リンク 

このブログをリンクに追加する


好きなアーティスト(順不同、敬称略) 

男性アーティスト

GLAY
L'arc~en~Ciel
SOPHIA
GACKT
T.M.Revolution
Janne Da Arc
Acid Black Cherry
シド
the GazettE
ナイトメア
仙台貨物
ヴィドール
GOTCHAROCKA
SuG
A9
ゴールデンボンバー
アンティック-珈琲店-
Lc5
己龍
R指定
MEJIBRAY
アンド
Blu-BiLLioN
アルルカン
DaizyStripper
NoGoD
Mix Speaker's,Inc.
ドレミ團
defspiral
BugLug
シリアル⇔NUMBER
コドモドラゴン
Vistlip

女性アーティスト

SCANDAL
でんぱ組.inc



話合う人よろしくー。


月別アーカイブ 


最新コメント 

Copyright(C) 20XX 佐倉華音のゲームでもやるかのん! All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.