佐倉華音のゲームでもやるかのん!

プロレスとV系が大好き佐倉華音&Reilaのゲームプレイ日記。ネタバレ、しょうもないボケが含まれます。むしろ、それがメインです。


自己紹介です☆ 

佐倉華音&Reila

Author:佐倉華音&Reila
ゲームとプロレスとV系を愛する人。最近ラブライブにハマった模様。真姫ちゃんほんとすこ
1日1記事しか投稿できません。制限とかじゃなく私がしんどいだk(ry



相互リンク募集中!

ブログランキング参加中!よかったらクリックお願いします☆


人気ブログランキングへ


カテゴリ 


人気記事アクセスランキング 


カウンター 


RSSリンクの表示 


フリーエリア 



--/--/-- --:--|スポンサー広告


(´|◞౪◟|)サア ショーブ ショーブ! ~プロ野球ファミスタ・リターンズ~ 3日目

ども、佐倉華音です。

ファミスタの日記なのでね、野球の話をしようじゃないか!

カープが花巻東の高橋投手を指名したみたいですね!ドラ3!

これで入団してくれれば・・岩手にもカープファンが増える可能性が・・!

うふっふー♪←


ファミスタ・リターンズプレイ日記!



さてさて、ファミスタ日記はずっとペナントを回してきたんですが・・

そろそろ違うモードで遊んでみようかな!ファミスタクエストとかってやつをやろう!

あ、ファミスタクエストっていうのは、ファミスタのクエストモードってことです!←

(´゚◞౪◟゚)いつものボケですねぇ・・キレ×ですねぇ・・ (´゚c_,゚`)キレ×は別ゲーの可能性

WVW69ifWwmEsWVLOZ4.jpg

WVW69ifWiq8yhbeinr.jpg

メタル星人恐ろしいのう・・!

急に日本にやってきて!純粋な野球人を洗脳する!その所業!まさに、下衆のきわ・・じゃなくて・・←

メタル星人自体はどのぐらい強いんだろうね?洗脳された野球人はプロ野球選手ってことになるんだろうけど。

プロ野球選手をメッタ打ちできるぐらいの強さを持ってるってことか。メタル星人のコアを倒せばOKだね。

まぁいい、クエストを進めてみようか!

WVW69ifXNys-OIO4T7.jpg

WVW69ifXZK00tuWWnU.jpg

(´|◞౪◟|)ショーブ ショーブ!

っていう流れですね!47都道府県をこれで制覇しようって流れでございます!

ミートAは禁止。つまりミートの高さに頼らず、自分で打つポイントをキメろ!ってことですなぁ。

まぁ相手もミートAは禁止してくれるので、余裕のよっちゃんいかでしょ。

ところでうちのチーム・・ミートAいたっけ?いても2人ぐらい?

WVW69ifXfJATxhWTMS.jpg

(;゚◞౪◟゚)ミートA以上めっちゃおるやん!!←

ありゃぁ・・レギュラーめっちゃ減ったわ!私ミートたけえ選手めっちゃ入れてたのか!頼りすぎィ!←

しょうがないからレベル1の選手とかを使う事に。初めて使う選手ばっかりだとスキルがが・・

・・・ま、勝ったけどな!クルーズとかが使えるからなんとかなりました。

ファミスタのガバガバ査定補正なんだろうけどクルーズ強すぎ。守備AでミートCだかBだかパワーがA。

千葉ロッテマリーンズがうらやましいですわぁ・・


WVW69ifXtMs64RNNNB.jpg
WVW69ifX95MrRDDc7P.jpg

赤ゴジラの嶋選手じゃないですかー!正直この人が参戦とか完全予想外だtt(ry

LEGEND’04って・・10年以上前なのか・・まだ私が厨房だった頃やねぇ・・

厨房・・学校帰りに友達の家に行ってキングダムハーツをプレイする様を見て帰ってた頃やねぇ・・←

人のゲームしてる様子って私見るの好きなんですよ。自分でやるよりそっちが好きだわ。

ぶっちゃけ私あんまりゲームしないし(大嘘)

・・・そんな話をしたいんじゃなくて、赤ゴジラの話をしたいんだよ!!←

嶋選手・・2004年は活躍してたけど・・最後の方はアレでしたなぁ・・

そういえば今はコーチやってるんだっけか。今作はコーチ収録されてるみたいだし、それで出た感じかな?


そしてLEGEND選手はこの人も。まさかのSR。

WVW69ifX-5IawPBbiM.jpg

シンカーといえば潮崎投手!

西武ガチャ1発目でSRの潮崎投手がきました!西武ライオンズといえばこの人って感じか!

っていうかアレだね。変化球、シンカーの使い手と言えばこの人って感じですね。

野球好きな人100人に聞けば60人がこの人を出すだろう!知らん人は・・40人ぐらい?←


そして潮崎投手の全盛期の能力査定・・強すぎィ!これレベルアップしたらオールSあるでこれ!

即オーダーにいれますわ・・リリーフは2人でいいから今村を下げようかな。バリオス、潮崎の2人でいこ。



次でラスト!次結構間空くかも。とりあえずファミスタクエスト制覇してオーダー出して終わる。

今回ちょっと短いかも?まぁいいでしょ←

ランキング参加中!よろしければクリックお願いします☆





関連記事
2015/10/28 10:00|ファミスタ・リターンズ(終)TB:0CM:0


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://reilaash.blog.fc2.com/tb.php/758-f8c5e41c


Twitterやってみる 


リンク 

このブログをリンクに追加する


好きなアーティスト(順不同、敬称略) 

男性アーティスト

GLAY
L'arc~en~Ciel
SOPHIA
GACKT
T.M.Revolution
Janne Da Arc
Acid Black Cherry
シド
the GazettE
ナイトメア
仙台貨物
ヴィドール
GOTCHAROCKA
SuG
A9
ゴールデンボンバー
アンティック-珈琲店-
Lc5
己龍
R指定
MEJIBRAY
アンド
Blu-BiLLioN
アルルカン
DaizyStripper
NoGoD
Mix Speaker's,Inc.
ドレミ團
defspiral
BugLug
シリアル⇔NUMBER
コドモドラゴン
Vistlip

女性アーティスト

SCANDAL
でんぱ組.inc



話合う人よろしくー。


月別アーカイブ 


最新コメント 

Copyright(C) 20XX 佐倉華音のゲームでもやるかのん! All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
