佐倉華音のゲームでもやるかのん!

プロレスとV系が大好き佐倉華音&Reilaのゲームプレイ日記。ネタバレ、しょうもないボケが含まれます。むしろ、それがメインです。


自己紹介です☆ 

佐倉華音&Reila

Author:佐倉華音&Reila
ゲームとプロレスとV系を愛する人。最近ラブライブにハマった模様。真姫ちゃんほんとすこ
1日1記事しか投稿できません。制限とかじゃなく私がしんどいだk(ry



相互リンク募集中!

ブログランキング参加中!よかったらクリックお願いします☆


人気ブログランキングへ


カテゴリ 


人気記事アクセスランキング 


カウンター 


RSSリンクの表示 


フリーエリア 


スポンサーサイト

--/--/-- --:--|スポンサー広告


(#`゚O゚´#)うぉおおおー! ~妖怪ウォッチ2 真打~ 9日目

ども、佐倉華音です。

今日は久しぶりの妖怪ウォッチ2ですよ!去年のいつから更新とまってたんだろうか!?

見直してみると2ヶ月ぐらい止まってたみたいですね。うん。

Miiverse開いてみたらファミスタリターンズ以来画像撮ってないって感じでした。どんだけ~!←

あまりにも久々でどういう流れだったのか思い出すために前回を見直したんですが・・

なんか「田舎」の一言で「のんのんスイッチ」が入ったり初っ端にカーレンジャーの話をしてたり・・

・・・前回って何のゲームのプレイ日記なんでしょうね?(今更感)


妖怪ウォッチ2真打プレイ日記!



さて、妖怪ウォッチですよ!ウキウキウォッチングですよ!

前回はフユニャンに60年前に一緒に来てほしい!とのお誘いがありましたので・・

60年前に行ったわけですよ。えぇ。そしたらあの「うぉおおおー!」ですよ。

目が紫色の趣味悪そうなグラサンっぽくなったアレですよ。

WVW69ihFX0kC3pCJH3.jpg

コレだよコレェ!フユニャン説明をよろしくニャンパラリ!

WVW69ihq5h40YLZ9Oo.jpg

なるほど・・憑依って感じですね。おっかないなぁ。

なんの目的があって人間にとりついてるのかはわかりませんが・・これは倒さねば!

お兄さんに罪は無いが!今ここで!天誅でござる!!

(#`゚O゚´)うぉー! 三┏( ^o^)┛天誅でござる!

(#`゚O゚´)・・・・・。      三┏( ^o^)┛じゃあの

(#`゚O゚´#)うぉおおおー!


なんとか逃げ切った先にはこんな子がいましたよっと!←

(´゚◞౪◟゚)え、さっきのは何だったの? (´゚c_,゚`)このブログの初期のノリっぽいでしょ?

はい、逃げ切りましたよー。こんな子いましたよー。

WVW69ihq8vUblib3Qq.jpg

ケイゾウくんがいました!主人公とクリソツ!それもそのはず。

このケイゾウくん。主人公のおじいちゃんみたいです。60年前のおじいちゃん。

ほんとにクリソツだなぁ・・髪型がほぼ同じ!トサカもクリソツ!(?)

肌の色がちょっと違うかな。じいちゃん日焼けしすぎィ!

・・・で、フユニャンが60年前に来てほしいって言ってた理由はこのじいちゃんを助けてほしいと。。

さっきの目が紫色の人達。アレは怪魔という妖怪?がとりついてるってことで。

その怪魔を天誅するべく活動しているのがじいちゃんのケイゾウ。

でもケイゾウは主人公達をよく思ってないみたい?よくわからんなぁこれは。


まぁそんなストーリーです。ケイゾウはどこかへ行っちゃいました。

主人公は拒まれても手伝おうという事らしいですが・・うーむ。

・・・ちょっとストーリー離脱しよっか!←

ということでまずはウォッチランクをCに強化!

WVW69iiDUIwgDVmTr8.jpg

この右側にいる鑑みたいなやつに話しかけるといつでもいろんなところにワープできるみたいなので・・

ちょっとストーリー離れていろんな事をしてみたいなぁ。クエストも色々貯まってるし。

正直このジバニャン、ワルニャン、なまはげの3トップでストーリーのボスも結構余裕だったりするので・・←

えぇ、今、若干ヌルゲー状態になってます。ヌルゲー好きだからいいけど!←


・・・はい、ここまでが2ヶ月前に書いた分ですね!ここからは年明けてからプレイした分となります!

何故こんなリアル事情の事を話し始めたのか!


久々にやったらなんでストーリー離脱してるのかわからなくなりまして←

ウォッチランクをCにする以外にもいろいろやる事があったような気がしたんですが・・まぁいっか・・

ということで・・思い出すためにもちょっといろいろ歩き回ることに。

WVW69iviAQgY72Kn8_.jpg

WVW69iviB20QtI1HiX.jpg

それは「い・ち・だ・い・じ」・・・ですね?←

正直この「妖怪指名手配」について「そんなのあったっけ?」というすっとぼけ現象入りましたけど←

案件を見る限り相当なワルでございますよ。これはすぐ見つけて成敗せねばなりませぬ。。

だって・・先生に化けるんでしょ?放送室でしょ?あ・え・て・放送室に呼び込むんでしょ?

もう××××して気になるあの子が×××したら×××しながらマイクONにしちゃうんでしょ?←


(´゚◞౪◟゚)「×」はご想像にお任せします。


よし、色々うろついた!んじゃあそろそろ村に帰ろうかな!

いろいろうろついてみたけれど結局何をしたかったのかわかりませんでした。なので戻る方向で。

えっと・・ワープできる鑑を探さなきゃ・・どこにいたっけ・・学校にいたっけ?行ってみよう。

WVW69iiDHngIshA6bl.jpg

んー・・・登り棒ねぇ・・・

・・・・・


(´^◞౪◟^)ハッハッハッハ!←


あ、今日はこれで終わりですよ~?←



ランキング参加中!よろしければクリックお願いします☆







関連記事
2016/01/09 10:00|妖怪ウォッチ2真打(進行中)TB:0CM:0


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://reilaash.blog.fc2.com/tb.php/757-280596e5


Twitterやってみる 


リンク 

このブログをリンクに追加する


好きなアーティスト(順不同、敬称略) 

男性アーティスト

GLAY
L'arc~en~Ciel
SOPHIA
GACKT
T.M.Revolution
Janne Da Arc
Acid Black Cherry
シド
the GazettE
ナイトメア
仙台貨物
ヴィドール
GOTCHAROCKA
SuG
A9
ゴールデンボンバー
アンティック-珈琲店-
Lc5
己龍
R指定
MEJIBRAY
アンド
Blu-BiLLioN
アルルカン
DaizyStripper
NoGoD
Mix Speaker's,Inc.
ドレミ團
defspiral
BugLug
シリアル⇔NUMBER
コドモドラゴン
Vistlip

女性アーティスト

SCANDAL
でんぱ組.inc



話合う人よろしくー。


月別アーカイブ 


最新コメント 

Copyright(C) 20XX 佐倉華音のゲームでもやるかのん! All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
