佐倉華音のゲームでもやるかのん!

プロレスとV系が大好き佐倉華音&Reilaのゲームプレイ日記。ネタバレ、しょうもないボケが含まれます。むしろ、それがメインです。


自己紹介です☆ 

佐倉華音&Reila

Author:佐倉華音&Reila
ゲームとプロレスとV系を愛する人。最近ラブライブにハマった模様。真姫ちゃんほんとすこ
1日1記事しか投稿できません。制限とかじゃなく私がしんどいだk(ry



相互リンク募集中!

ブログランキング参加中!よかったらクリックお願いします☆


人気ブログランキングへ


カテゴリ 


人気記事アクセスランキング 


カウンター 


RSSリンクの表示 


フリーエリア 


ようこそ・・高校生活、最後のステージへ・・ ~ときめきメモリアル Girl's Side 2nd Kiss~ 最終日

こんにちは!Reilaです☆

前かな?前の前かな?ときメモGS2日記でスピーカー欲しいって書きました。

あの後買っちゃいました!若干安めながらいい音質!

これで家で音楽を聴く環境を揃ったな。全部新しく!素敵!

まぁ今回でGS2の日記は最終回ですし?なんかうまい具合にまとまった感じですか?←

バンドマン狙った結果リアルの音楽環境が変わったという不思議な話でした←


ときメモGS2プレイ日記!



んじゃ、ときメモGS2を進めていきます!バリバリ恋愛していきます!

今作の主人公は「流行に敏感な激マブピチピチプリチィギャル的なパラメータ」に仕上げたものの・・

150816-1529-13.jpg

気づいたら学力面でトップになるというそれはもうアレな感じになっちまいました。

しかしまぁ・・ときメモGSシリーズって頭めちゃくちゃいい人とアレな人と極端よねぇ・・

中間があんまりいない気がする。水島さんぐらいでしょ?

普通のときメモのほうだと平均的成績の人が結構いた気がするんだけど・・どうだっけ?

まぁいいや。この成績なら一流企業への就職も余裕のよっちゃんいかでしょ。

そんなこんなしてたら遊くんとの会話。

150816-1528-05.jpg

特攻服の事だよ(大嘘)

特攻服のことなら任せな!喧嘩番長シリーズ結構やってきたからそこらへんは任せな!←

日記は6だけだけど1と4と5(うろ覚え)はやったことあるから任せな!←

ん?違うって?違う違う、そうじゃ、そうじゃな~いって?←


まぁ小学生が質問してることだし、まじめに答えてみようか・・

勝負服について検索をしてみると基本的に競馬の勝負服について出てくるのね。

恋愛関係の勝負服ってなかなか出ないわ。うーん。

150816-1528-14.jpg

先生・・小学校で勝負服・・これはPTAが黙っちゃいねえ流れでやんす!!←

同じ学校の先生狙いか、クラスの子の父親狙いか、クラスの子狙いか・・←


先生同士ならまぁいいのかな?学校で先生同士付き合ってるのは・・ある事かな?

アニメや漫画とかだと先生同士の付き合いってよくあるよね。異性も同性も←

(;゚◞౪◟゚)同性で付き合ってる教師同士のパターンがある作品って何かあったっけ・・?←

まぁ・・先生が誰狙いなのかは知らんけど応援しますわ。がんばれ♥がんばれ♥


人のことを応援してる場合じゃない!私もラブストーリーを〆ねばならぬ!

ということで卒業式の後、伝説の灯台へ。

150816-1613-45.jpg

【GS1】では教会の扉自体が開かず、外には藤井さんが・・いたんだっけ?扉開いてたっけ?

そんなゆゆゆゆるゆりいぇす!的な流れで終わったあの時とは違う!

【GS2】では灯台の扉が開いておる!この時点で男子ENDは確定と見た!

しかし誰になるんだろうなぁ・・先生かな?佐伯くんかな?←

っていうか実際この灯台関係あるのって佐伯くんぐらいしかいないよね?

他の男子は灯台について何もしゃべって・・どうだっけ?喋ったっけ?←

プレイ自体は少し前だからよく覚えておらんのよなぁ←

まぁいいや。とりあえず誰が来てくれるのか!ここでまさかの展開!

150816-1615-37.jpg

ハリーでした!←

まぁここまでやって違う人でした!ってなったらそれはそれでクリビツだわな。

VSモードが怖いから全体に手を出すみたいな事しなかったし。

なので若干後半はダレてた感じも←

やっぱり一途プレイで行くと途中から作業感が出てきてアレだわなぁ・・

・・・こういう話こそ「まとめ記事」でやるべきなんだろな!←

今はハリーの告白を堪能しますかぁ・・ふふふ・・←

ステージっていう言い方とか最後までバンドマンを通してくれてるのは嬉しい。

ま、ネタバレ感がありますのでここは割愛。

告白を聞き!私は食い気味にOKをし!

150816-1619-05.jpg

やったぜ。

150816-1619-31.jpg

あ、呼び方を「ハリー様」にしてました←

なんか「様」付けとか完全にバンドマンのアレっぽくない?←

・・・まぁ他の例が出てこないからアレなんだけども。バンドマンで様付けって誰かいたっけ?←

ということで私の進路は一流商事に入ることに決まったようですね!やったぜ。

もう一流商事に入りながら彼のマネージャーを務めるという多忙っぷり!

「ハリーよ、金銭面は心配するな」ってことですね!私の狙い通りじゃ!←

いやぁ・・マネージャーの鑑ですわ。知らんけど←



明日はまとめ記事。


ランキング参加中!よろしければクリックお願いします☆





関連記事
2015/10/05 10:00|ときめきメモリアルGS2(終)TB:0CM:0


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://reilaash.blog.fc2.com/tb.php/734-d083b766


Twitterやってみる 


リンク 

このブログをリンクに追加する


好きなアーティスト(順不同、敬称略) 

男性アーティスト

GLAY
L'arc~en~Ciel
SOPHIA
GACKT
T.M.Revolution
Janne Da Arc
Acid Black Cherry
シド
the GazettE
ナイトメア
仙台貨物
ヴィドール
GOTCHAROCKA
SuG
A9
ゴールデンボンバー
アンティック-珈琲店-
Lc5
己龍
R指定
MEJIBRAY
アンド
Blu-BiLLioN
アルルカン
DaizyStripper
NoGoD
Mix Speaker's,Inc.
ドレミ團
defspiral
BugLug
シリアル⇔NUMBER
コドモドラゴン
Vistlip

女性アーティスト

SCANDAL
でんぱ組.inc



話合う人よろしくー。


月別アーカイブ 


最新コメント 

Copyright(C) 20XX 佐倉華音のゲームでもやるかのん! All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.