佐倉華音のゲームでもやるかのん!

プロレスとV系が大好き佐倉華音&Reilaのゲームプレイ日記。ネタバレ、しょうもないボケが含まれます。むしろ、それがメインです。


自己紹介です☆ 

佐倉華音&Reila

Author:佐倉華音&Reila
ゲームとプロレスとV系を愛する人。最近ラブライブにハマった模様。真姫ちゃんほんとすこ
1日1記事しか投稿できません。制限とかじゃなく私がしんどいだk(ry



相互リンク募集中!

ブログランキング参加中!よかったらクリックお願いします☆


人気ブログランキングへ


カテゴリ 


人気記事アクセスランキング 


カウンター 


RSSリンクの表示 


フリーエリア 


ツンデレがカーブ得意なのは納得 ~なないろランガールズ~ 1日目

ども、佐倉華音です。

少し前から1番上の記事に書いてたんですが・・

このブログの「本文の部分」。プレイ日記じゃない部分なんですけど・・

時系列がバラバラな感じになってます。例で言うなら1週間後ぐらいの日記に携帯変えた話書いてます←

ま、直す予定は無いけれど←


んじゃ、ゲーム日記。もう本文の部分ひっどいね!←

※記事の最後の方変になってました。修正しました。そこは直すんです←


なないろランガールズプレイ日記!



よし、走らせていきますよ!女子も筆も走らせていきます!

・・・私、初っ端から上手い事言ったと思わん?褒めてもいいんだぞ?←

ということで前回の続き。前回はツンデレ娘の一ノ瀬愛さんにネコミミをつけました。

実際に走ってもらおうかな。服によって能力も変わってくるから少しパワーアップよ。

あ、能力がプラスされたのは服(上下セット)の部分だけです。ネコミミパワーアップなんてないです←


IMG_0020.png image10.png


イェーイ!大勝利~!

まぁこの最高速度とかはほら、ゲームだからってことで。これでもメッチャ遅い方です。序盤だし。

走るフォームとかはガチそのものだしね。ゲームやってみるといいと思うよ!ガチだから!←

で、こういうレースで勝利すると下の方でコインとグレードが貯まるわけです。

コインっていうのはトレーニングのレベルを上げたり衣装の合成強化だったりに使うと。

グレードってのは・・後で説明。これが結構重要だったりします。

んじゃ、レースも終わった事だし!ストイックにトレィニングしましょうか!

IMG_0022.png



これがトレーニング。能力はF~A?かな?Sもあるのかな?

この画面には無いけど体調とかコンディションとかまぁいろいろあるわけですよ。

体調のパーセンテージが低ければ怪我率も上がる・・怪我は能力が下がったりとかね。

んー・・このトレーニングシステム・・わかりやすくいうとなんだろうなぁ・・あ、あれだ!

簡単に例えるならパワプロみたいなもんですね!←

いや、例えだけで言ったらジーマーでパワプロみたいなもんですよ。例えだけならね。

まぁ1周目は適当にシステムを理解しながら進めて行きまして・・

IMG_0023.png


ゲームの世界で2ヶ月進めると一旦ゲームクリア。育成終了。乙でござんす。

レースにどんどん出てグレードをアップさせて次回パラメータを決めよう・・みたいな。

これがまた難しいものでねぇ・・

何回も転生すりゃいいじゃん!なんていう浅はかな話は通じません。

グレードだって1に戻ります。2周目で最後のグレードが6だったりすると次回育成パラメータが減ります。


つまり!流しプレイなどできぬ!全てがガチ!←

ま、コツとしてはとにかく勝てるレースを見極めることが大事なわけですなぁ・・

自分が選んだキャラがどういうレースが得意かを覚えておかなきゃね。

ちなみに一ノ瀬さんはカーブが多いレースが得意みたい。

ツンデレってストレートで来ないからね。カーブ納得だね←

あ、忘れてた。一ノ瀬さん2ヶ月間お疲れサマンサ!


IMG_0024.png


HAHAHA!KAWAE!←

まぁ機会があればって言ってるけども。実際9回ぐらい転生しとります(編集時点で)



ここからは先週木曜日のイベント衣装の話になります。今週のイベント衣装は・・持ってないんだな←

なんか初心者限定でガチャが安くなっとりました。ゲーム最初にやってから72時間って感じ?


IMG_0025.png


この虹色ダイヤ。「なないろダイヤ」っていうんだっけ・・このゲームで課金って言えばこれになるのかな?

しかしゲーム始めてから3日間適当にやってても25個は普通にもらえます。どんどんもらえちゃいます。

じゃ、回してみっかな~・・☆2以上のアイテム出るつっても・・期待しないでガチャガチャポン!


IMG_0026.png IMG_0027.png

ファッ!?

最高ランクの☆5とその次の☆4が出てきてしもうた・・確定じゃないよね?これね?やったー!

また走るにふさわしくない格好のが当たったけど、とりあえずやったー!←

他にもいいアイテムが出たので・・着替えターイム!やったー!

ついでに走らせてみようかな。これで走るのか~・・・



IMG_0028.png IMG_0029.png


んー、やっぱり走るに似合わない格好だわ←

でも☆5だからね、新しい☆5服を手に入れるまでこれ固定でいいや。



じゃ、今日はこれで終わり。次回から1週間ごとのイベントとか書けるといいですね(他人事)


ランキング参加中!よろしければクリックお願いします☆





関連記事
2015/09/10 10:00|なないろランガールズ(終了)TB:0CM:0


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://reilaash.blog.fc2.com/tb.php/723-4d877621


Twitterやってみる 


リンク 

このブログをリンクに追加する


好きなアーティスト(順不同、敬称略) 

男性アーティスト

GLAY
L'arc~en~Ciel
SOPHIA
GACKT
T.M.Revolution
Janne Da Arc
Acid Black Cherry
シド
the GazettE
ナイトメア
仙台貨物
ヴィドール
GOTCHAROCKA
SuG
A9
ゴールデンボンバー
アンティック-珈琲店-
Lc5
己龍
R指定
MEJIBRAY
アンド
Blu-BiLLioN
アルルカン
DaizyStripper
NoGoD
Mix Speaker's,Inc.
ドレミ團
defspiral
BugLug
シリアル⇔NUMBER
コドモドラゴン
Vistlip

女性アーティスト

SCANDAL
でんぱ組.inc



話合う人よろしくー。


月別アーカイブ 


最新コメント 

Copyright(C) 20XX 佐倉華音のゲームでもやるかのん! All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.