佐倉華音のゲームでもやるかのん!

プロレスとV系が大好き佐倉華音&Reilaのゲームプレイ日記。ネタバレ、しょうもないボケが含まれます。むしろ、それがメインです。


自己紹介です☆ 

佐倉華音&Reila

Author:佐倉華音&Reila
ゲームとプロレスとV系を愛する人。最近ラブライブにハマった模様。真姫ちゃんほんとすこ
1日1記事しか投稿できません。制限とかじゃなく私がしんどいだk(ry



相互リンク募集中!

ブログランキング参加中!よかったらクリックお願いします☆


人気ブログランキングへ


カテゴリ 


人気記事アクセスランキング 


カウンター 


RSSリンクの表示 


フリーエリア 


来るものは拒まず、去るものには永遠の別れを。 ~妖怪ウォッチ2真打~ 3日目

ども、佐倉華音です。

なんか最近プロレスを見てない気がする。うん。

そしてゲームにもイマイチ力が入ってない気がする。うん。

代わりに何かやってるのかって言われると・・何もしてない気がする。うん。

そんな感じの私です!(?)


妖怪ウォッチ2真打プレイ日記!



さてサテライト。妖怪ウォッチッチを進めていくんだけども・・

前回はかたづ家来、いしはr(ryバクロ婆とお友達になりました。

そういえばいしはrバクロ婆を出したガチャガチャで、ゲームコインとやらが使えました。

WVW69iVcTBkx147aaw.jpg

これはヌルゲーになりそうな予感・・←

まだ戦闘を2~3回しかやってないのに経験値8000もらえるアイテムが出るのはまずいでしょ!

そもそもゲームメダルってなにさ!?なぜか160枚ぐらいもってたけども!

課金かなにか?した覚えないけども・・何か私ヤバいことした?←

・・・とりあえず一旦セーブして使ってみよう。ヤバかったらロードしよう。

WVW69iVcUQQQv-3BNt.jpg

げえっ!レベルが20まで上がっちゃった。強い・・のか?←

わからんけど、この時点でバランスブレイカーになるかも。20にもなっちゃえば・・ねぇ。

ちょっとこれは自重しとこう・・ロードしよう。後半になってから使おうかな。なので2レベルに戻す。

自重するけど超経験値玉は2個ゲッチュしました。これを使う日は来るのだろうか・・

難しい!と思ったら即ジバニャンに使うかもしんないけど←

私ってヌルゲー好きだから←


さて、とりあえず家に帰る流れだったので帰りません。←

帰れと言われたら帰りたくないですよね!そういうもんですよね!←


リアルな話、学校で先生に帰れって言われた時1回だけ帰りましたけどね!一緒に言われた5人で!←

中学生のころだったけど・・そんなもんでしょ。怒られたけど←

そんなクソ話(?)はどうでもいい!街探索をしたいんだけど・・何気にアレなのね。

結構街にゴロゴロ妖怪いるんだねぇ・・ぶつかったら戦闘になったのでとりあえずバトル!倒した!

WVW69iYnnNkEPcFT0I.jpg

おお、これは!「なかまになりたそうにこちらを見ている」ってやつだ!←

なんだっけこのセリフ・・ドラクエ?どのシリーズだろか?違う?

ドラクエって1しかやったことないのよね・・一時期スマホで無料でドラクエできるとかってあったやつ。

クリア直前で辞めた気がする。うん、私がRPGやるとこうなるんだ←

まぁ関係ない話は置いといて・・基本的にこういうのは仲間というか、友達にしよう。

私は「来るものは拒まず、去る者には永遠の別れを。」をモットーに動いてるからね←

一度去った者は完全ペイですわ、二度と目の前に立てなくなるほどn(ry

あ、そしてもう一体の妖怪とおともらちになりました!


WVW69iZXrvknUiD-Dk.jpg


なんか時代を感じるね!「おこだぞ」って。今アレでしょ?「おこ」って死語的な感じでしょ?

妖怪自体は可愛いけどこの時代遅れ感はよろしくないねぇ・・

ぶっちゃけ死語使う人ってどうかと思うの(ブーメラン)

ブーメラン発言は置いといて・・「激おこプンプン丸」「おこ」ってかなり早く流れてったよね。

去年流行ったんだっけ?というか・・流行ったのかあれ・・?

なんだっけ、最上級。チャッカマンファイアーとかそんな感じだっけか。ただの火事やんけ!とか思ったけど←

あぁ、また関係ない話になったね!

とりあえず「来るものは拒まず去るものは一刀両断」のノリを通してる私はこの子とお友達になりましたとさ。


探索を続けまして~・・街の人に話しかけるとアイテムもらえたりしました。栄養ドリンクだっけ。

なので積極的に話しかける方向で行っとります。

WVW69iVfUQElHTFXRx.jpg

(´゚◞ω◟゚`)ここは田舎なのん?←

(;゚◞౪◟゚)都会とか田舎ってワードが出る度にコレをやるのか・・←


あ、後はもうネタがないので家に帰りますよ!この時点でプレイ時間4時間になってました←

WVW69iZ00601ch-RgH.jpg


歩き疲れた(歩いたとは言ってない)

なんかウィスパーってほんといいキャラね。ツッコミ待ちだったりなんだったりと。

シュールなストーリーでもこういうノリできてほしいわぁ。

っていうか一緒にいるジバニャンが一切口を開かないんだけど、結構冷たいキャラなの?

たまにはジバニャンにボケていただきたいなぁ・・結構喋るキャラなんだろうと思ってたけど。

いずれ喋るのかな。のんびり待ってみよ・・あ、ママスとパパスがいる。

WVW69iZ02WMrHaUZbq.jpg


【朗報】まんじゅう戦争、終結

どっちか1個を買おうと思うから戦争がおきたんだよね。お互いの言い分を聞かずに。

まったく・・貴様らのようなやつがいるから!戦いが終わらないんだ!←

結局戦いなんてアレですよ。金があれば起こらない話なんですよ。えぇ。

まんじゅう2個買ったのも金で解決したようなもんですしね!←

あ、テーブル上には変な妖怪がいたような気がしたんだけど・・どうでもいいや←



ランキング参加中!よろしければクリックお願いします☆





関連記事
2015/09/27 10:00|妖怪ウォッチ2真打(進行中)TB:0CM:2


コメント

それはきっと
「お疲れ様です」ってことです。
うん。
にゃんた #-|2015/09/28(月) 04:40 [ 編集 ]

Re: タイトルなし
とりあえず少し休んでみます。すいません。(´・ω・`)

記事自体はいつものペースで進めますけどね!←
佐倉華音&Reila #-|2015/09/29(火) 19:14 [ 編集 ]


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://reilaash.blog.fc2.com/tb.php/720-1fa72ac1


Twitterやってみる 


リンク 

このブログをリンクに追加する


好きなアーティスト(順不同、敬称略) 

男性アーティスト

GLAY
L'arc~en~Ciel
SOPHIA
GACKT
T.M.Revolution
Janne Da Arc
Acid Black Cherry
シド
the GazettE
ナイトメア
仙台貨物
ヴィドール
GOTCHAROCKA
SuG
A9
ゴールデンボンバー
アンティック-珈琲店-
Lc5
己龍
R指定
MEJIBRAY
アンド
Blu-BiLLioN
アルルカン
DaizyStripper
NoGoD
Mix Speaker's,Inc.
ドレミ團
defspiral
BugLug
シリアル⇔NUMBER
コドモドラゴン
Vistlip

女性アーティスト

SCANDAL
でんぱ組.inc



話合う人よろしくー。


月別アーカイブ 


最新コメント 

Copyright(C) 20XX 佐倉華音のゲームでもやるかのん! All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.