佐倉華音のゲームでもやるかのん!

プロレスとV系が大好き佐倉華音&Reilaのゲームプレイ日記。ネタバレ、しょうもないボケが含まれます。むしろ、それがメインです。


自己紹介です☆ 

佐倉華音&Reila

Author:佐倉華音&Reila
ゲームとプロレスとV系を愛する人。最近ラブライブにハマった模様。真姫ちゃんほんとすこ
1日1記事しか投稿できません。制限とかじゃなく私がしんどいだk(ry



相互リンク募集中!

ブログランキング参加中!よかったらクリックお願いします☆


人気ブログランキングへ


カテゴリ 


人気記事アクセスランキング 


カウンター 


RSSリンクの表示 


フリーエリア 


スポンサーサイト

--/--/-- --:--|スポンサー広告


2015年8月をまとめた ~アクセス解析~

ども、佐倉華音です。

今日はプレイ日記じゃないです!

このブログにたどりついてしまった人がどういう検索をしたのか見れるもので・・

今年の5月あたりからブログを見直すために1ヶ月毎にまとめてみたんですがね。

なんかもう少数派のネタ検索ばかり追うようになってしまってる自分がいますよ←

なので飽きるまで毎月アクセス解析をまとめていきます。

ちなみに8月終わって無いのに「まとめ」をするのか?っていうのは無しで←


アクセス解析の詳細!



全部出すと多すぎるので・・適当に選出。被ったりするものは外したり。

まずは検索数が多い順に何個か選出。

喧嘩番長6 彼女 プレイ日記:喧嘩番長6 SOUL&BLOOD
8月もこれが1位。検索する人多いね!喧嘩番長6は面白いよ。うん。マジで。
画像撮りやすいってのも嬉しかったな。ワンボタンポチーで撮れたような気がした。確か。

ガールズモード3 ブログ プレイ日記:ガールズモード3 キラキラ☆コーデ
8月もこれが2位。ガルモ3の発売日って4月~5月のあたりだったんだっけか。
夏になったら展示場ガラッと変わったし、秋になったらまた変わるんだろうなぁ。楽しみです!

カスタムロボgx プレイ日記:カスタムロボGX
カスタムロボGXだけでこのブログに来れるらしい。
プレイ日記は・・真ん中寄りにしてた頃のやつです。直したりとかはしないです。

栄冠ナイン プレイ日記 プレイ日記:実況パワフルプロ野球2014
4位が栄冠ナインときたもんだ。パワプロ2014の日記ですねぇ。
フリーズしてやる気無くしたというよくあるパターン(?)だけども・・栄冠ナイン自体はメチャ面白かった。
サクセス日記も何かやればよかったなぁ

ゴッドイーター2 レイジバーストプレイ日記 プレイ日記:ゴッドイーター2 レイジバースト
ゴッドイーター2RBがきました。これの日記は・・ちょっと話がまとまらない感じでしたなぁ。
やっぱストーリー最初からやったほうがよかった!途中からやったから訳わからんくなtt(ry

閃乱カグラ estival versus 光消し プレイ日記:閃乱カグラEV
光っていうのは・・下着脱げた時にアレを隠すためのアレですね。
光消し・・私も知りたいよそんなの!!←

ノア トワイニング 羞恥 プレイ日記:カラドリウス ブレイズ
カラドリウス・・なんか今年遊んだのにすっげえ懐かしい感じがする←
日記終わった後もシューティング練習したんだけど全然駄目でした。

ファイナルファイヤープロレスリング プレイ日記:ファイプロ夢の団体経営
今でもちょいちょいやってます。本当に楽しいこのゲーム。
最近は他団体の選手を呼んで大ダメージを与えて返すというやり方で楽しんでます←
スター・バイソンが自団体にいれば簡単。ラリアット連発ですよもう←

不思議の国の冒険酒場 プレイ日記:不思議の国の冒険酒場
このゲーム300円ぐらいに安くなってたのを見たような気がする。
値段の割に面白いよ。600円時代でもそう思ったもん。オススメゲームです。

美野里の鎮魂取らないで プレイ日記:閃乱カグラEV
10位がこれでした・・これ閃乱EVでの美野里の発言です。任務名にもあったっけ?違うっけ?
鎮魂っていうのはこのゲーム内での用語なんですが・・読み方はそのままです。ちん、こん。

ここからは直接ゲームとは関係ないワードです!ネタ検索ワード!

ウイニングイレブン2013のうんきゅうひがたりない
うんきゅうひ・・運休日?サッカー選手も忙しいからねぇ・・休みも練習しなきゃねぇ。
ひょっとして「運営費」を「うんきゅうひ」と読んだのだろうか。かわE!←

サメを蹴飛ばす
今年の夏は海水浴場にサメが出たらしいね。だからこういう検索があったのかな?←
一応言っとくと、サメを蹴飛ばせるのはときメモ4の前田一稀ちゃんだけだからね!←

ツナ紫の光
ツナのせちゃいました。どういうことよ・・

ボインボクシング
シャオラ!(ボイン)シャオラ!(ボイン)・・・はい。←

神奈川県代表は岩手県代表に勝てない
一応言っておくが私はそんな事を申した覚えはないぞ!
そして神奈川県代表、東海大相模高校の皆さん優勝おめでとうございます!

ひかるげ_むず極ろぼにょん28
このわけがわからないワード。私も検索してみた。
そしたら私のカスタムロボGX日記が最初に出るんだっけね。すげー!

マインスイーパー 美少女
マインスイーパーも萌えキャラゲー化したんかな?←

オネエ ケンカ
オネエの喧嘩って相当ヤバそうなイメージ。
ほら、男同士の喧嘩よりも女同士の喧嘩のほうがヤバい感じじゃん?だったら・・オネエって・・

ファイプロ キチジョウジカラアザブ
ファイプロ夢の団体経営の隠しパスワードなんだけど・・
これ私も去年まで知らなかったのよ。このパスワードわからんって絶対!


今月はネタ検索(?)が少なかったかも。これで出しつくした感があります。

まぁゲームプレイ日記としてはゲームで検索して出てくるのが一番ありがたいけどね。

んじゃ、検索ワード。また来月。



ランキング参加中!よろしければクリックお願いします☆





関連記事
2015/08/27 10:00|検索キーワードTB:0CM:2


コメント

私も検索してみたら佐倉さんのブログがでました。
~ろぼにょん28とは一体(; ・`д・´)

喧嘩番長が私の予想を超えた人気っぷりで
正直驚いてます。すごいんですね~。
もにょ子 #-|2015/08/28(金) 16:07 [ 編集 ]

Re: タイトルなし
> 私も検索してみたら佐倉さんのブログがでました。
> ~ろぼにょん28とは一体(; ・`д・´)
>
> 喧嘩番長が私の予想を超えた人気っぷりで
> 正直驚いてます。すごいんですね~。

なんなんでしょうねこれね・・誰がそんな検索をしようと考えたのか・・

喧嘩番長検索がやたら多いですよ!売上がどんなもんなのかはわかりませんが・・喧嘩番長シリーズは好きなので嬉しいですよ。
まぁ日記的にも最終日あたりはいいオチがついたんじゃないかなと←
狙って撮ったわけじゃなく完全に忘れてたのでアレですけど←
佐倉華音&Reila #-|2015/08/29(土) 12:56 [ 編集 ]


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://reilaash.blog.fc2.com/tb.php/708-7e936567


Twitterやってみる 


リンク 

このブログをリンクに追加する


好きなアーティスト(順不同、敬称略) 

男性アーティスト

GLAY
L'arc~en~Ciel
SOPHIA
GACKT
T.M.Revolution
Janne Da Arc
Acid Black Cherry
シド
the GazettE
ナイトメア
仙台貨物
ヴィドール
GOTCHAROCKA
SuG
A9
ゴールデンボンバー
アンティック-珈琲店-
Lc5
己龍
R指定
MEJIBRAY
アンド
Blu-BiLLioN
アルルカン
DaizyStripper
NoGoD
Mix Speaker's,Inc.
ドレミ團
defspiral
BugLug
シリアル⇔NUMBER
コドモドラゴン
Vistlip

女性アーティスト

SCANDAL
でんぱ組.inc



話合う人よろしくー。


月別アーカイブ 


最新コメント 

Copyright(C) 20XX 佐倉華音のゲームでもやるかのん! All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
