佐倉華音のゲームでもやるかのん!

プロレスとV系が大好き佐倉華音&Reilaのゲームプレイ日記。ネタバレ、しょうもないボケが含まれます。むしろ、それがメインです。


自己紹介です☆ 

佐倉華音&Reila

Author:佐倉華音&Reila
ゲームとプロレスとV系を愛する人。最近ラブライブにハマった模様。真姫ちゃんほんとすこ
1日1記事しか投稿できません。制限とかじゃなく私がしんどいだk(ry



相互リンク募集中!

ブログランキング参加中!よかったらクリックお願いします☆


人気ブログランキングへ


カテゴリ 


人気記事アクセスランキング 


カウンター 


RSSリンクの表示 


フリーエリア 


スポンサーサイト

--/--/-- --:--|スポンサー広告


氷上くんはチャリンコ乗りの鑑 ~ときめきメモリアル Girl's Side 2nd Kiss~ 3日目

こんにちは!Reilaです☆

今までReila名義は狩りゲーばっかり使ってきたんですが・・

今年の中盤あたりから「Reila乙女化計画」が進んでるような感じですね!←

ときメモGSシリーズは3もやる予定だけど・・3も終わったらどうしようかなぁ。

・・・ま、いいや(?)


ときメモGS2プレイ日記!




流行に敏感な激マブイケイケプリチィギャルになるべく自分磨きを進める佐倉玲来!

しかしテストの成績を見るやいなや「ギャルも勉学が必須!」と決意を固めたのであった。

そして文化祭はハリーの超イケメンステージ衣装を見れて幸せなのであった。←



さてあて・・文化祭から一気にクリスマスパァチィに突入ですよ。

前作で学んだこと!クリスマスパァチィにはドレスを着ていくべし!

150804-2334-57.jpg

1年生のうちからこんなミニなタイトなドレスを着て周りの目を奪っていくのは・・どうだろねぇ?

一応何回かデートを重ねてわかったのはハリーがセクシー好きだっていうことだったので・・

セクシーなドレスで悩殺してしまおうと思ったんですがね、どうだろね?←

(´゚◞౪◟゚)oO(なんか適当に買っただけなんだけど、まぁそういう設定にしとこう)

150804-2335-32.jpg

なんというか・・ハルヒちゃんドレス似合わんなぁ←

私が言うのもアレだけど、ちょっと無理してる感があるわ。ま、それもまたかわいい←

まぁ・・このクリスマスパァチィ、プレゼント交換前に男子とも会えたはずなんだけども・・

プレゼント交換以外で男子と会うことができませんでした。ガッカリだなぁ・・

ハリーが来ると思ってたんだけども・・結構デートもしてるしね。

・・・まぁプレゼントあげれたからいっか。

その後初詣に一緒に行けるようになったしね!!

150804-2340-16.jpg

GSシリーズをやってきて初めて先生以外の男の人と初詣にいけた!うれしい!

なんかハリーの着てる服・・すごいワイルドです・・お前は虎になるのだ!って感じの服です・・

(´゚◞౪◟゚)トラじゃなくヒョウなんだよなぁ・・←

もちろん神社でのお願い事はハリーとの恋愛成就です。神社の恋愛成就パワーはすごかったはず。

来年は晴れ着で来たいなぁ。確か晴れ着を買えたような気がしたし。店にあったよね?

よし、来年はクリスマスにドレスで悩殺!初詣に晴れ着で悩殺!なギャルでいこう!←


そんなこんなで冬休みもあっという間に終わりましたとさ。クリスマスと初詣以外何もナッシング。

まぁ1年目はそんなもんだよね。んじゃ、今日も元気に学校へ出発進行!なすのおしんこう!

150804-2353-02.jpg

150804-2353-21.jpg

氷上くん・・チャリンコ乗りの鑑ですわ・・

キッチリとした髪をキッチリとしたヘルメットで守るという、キッチリ野郎ですね完全に!(言い方)

1枚目の画像なんてヘルメットからの手信号だもんなぁ。チャリンコ乗りの鑑。

手信号をちゃんとやってる人なんてほとんどいないよね。私もだけど。

多分手信号をしたところで周りがよくわかってない、かえって危ないみたいな感じなんだろね。

この手信号は・・なんだっけ。止まるゾ!って意味だっけか。もう私も理解できてないわ。

多分アレだなぁ。私、リアルで外で見たら「何ひとりで旗揚げゲームやっとんねん」ってなりそう←

・・・それは無いか。ちょっと盛ったわ←

まぁとにかくヘルメットは大事よね。こういう真面目な感じ好きだわ。


1年目の最後のイベントは氷上くんでした。氷上くんは個人的に2周目あたりでやろうかな。

っていうか【GS2】の人達って基本的にイケメンパラメータ(?)が高い気がするんだよね。

あんまり前作と比べるのも失礼かもしれないけど、【GS1】の時はうーん?って子もいたし。

絵の感じが変わったからかなぁ・・全体的にシュッとしてるような。まぁいいか・・

ここから2年生!後輩キャラが出てきました!

150805-0001-35.jpg

天地 翔太くん。OPを見た感じだと応援団っぽい?かわいい。かわいい。かわいい。←

初対面ながら天地くんメッチャいい子やん!このシリーズの後輩キャラってほんといい子だわ。

前回のヒビヤンもいい子だったしね。純粋というかなんというか。日記にはほとんど出なかったけど。

っていうかこの子はOPから思いっきりキャワワな感じでグイグイ来てたけどね←

なんか手をグーにして前に出して「(o^◞౪◟^o)うきゅっ!」って感じに来たんだもの(マジで)

しかもOPを見た限りだとスイーツ系男子ときたもんだ。スイーツ系男子いいね!

ちょっとこの子も気になり始めました。いい子すぎるしね。超ブリっ子キャラと見た!

・・・男子でブリっ子ってどうなんだろ。まぁ私は受け入れるよ!←


勉強イベントを進めてたので女子友達も増えましたよ。

女子友達といえば・・最初に友達になった・・ヒソカさんが空気になってしまったなぁ・・

ヒソカさんは誰を好きなんだろう。今までの感じだと勉強、運動、芸術、流行だけど・・

ヒソカさんが運動とは思えないし・・(失礼)、芸術か。芸術・・クリスくん?Oh..←

・・・で!今回登場した女子友達はこの子!

150805-0004-39.jpg

小野田 千代美さん。学力特化の子。この子も真面目系。

なんかこう・・髪型とか髪色を見ると同級生には見えない何かがありますね!←

畳と緑茶が似合いそうな気がします・・お煎餅も似合いそうです・・←

でも声は女子友達の中で1番を争うぐらい可愛いなぁ。最近何かで聞いた事ある声。

この子はアレだな、氷上くん好きなんだろうなぁ。学力特化同士な感じで。

この子とVSモードなった時ってイマイチ想像つかんなぁ・・

とりあえず学力上げたいし気配り上げたいから一緒に遊ぼっと。


ハリーの好感度が結構上がってきたらしく・・バイト先に来るようになりました。

150805-0003-32.jpg

同級生がバイト先に来るっていうイベント。リアルでもまぁよくある事だけど・・

結構恥ずかしいよね!なんかね!やばいよね!←

どんな感じで働いてるのか見に来たよ~^^みたいな。そういうやつ。

こっちは普通どおり働きたいけどなんかいつもより見られてる感じがしてうまく動けない!みたいな。

もしくは丁寧に他の人も接客してるのを見て意外な一面を見れた・・みたいな。

ま、私そんな経験無いから知らんけどね←


今回は・・盛り上がりに欠けるけど、終わりかな。きっと次回は盛り上がるさ(他人事)




ランキング参加中!よろしければクリックお願いします☆





関連記事
2015/08/26 10:00|ときめきメモリアルGS2(終)TB:0CM:0


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://reilaash.blog.fc2.com/tb.php/698-ed7a4a1c


Twitterやってみる 


リンク 

このブログをリンクに追加する


好きなアーティスト(順不同、敬称略) 

男性アーティスト

GLAY
L'arc~en~Ciel
SOPHIA
GACKT
T.M.Revolution
Janne Da Arc
Acid Black Cherry
シド
the GazettE
ナイトメア
仙台貨物
ヴィドール
GOTCHAROCKA
SuG
A9
ゴールデンボンバー
アンティック-珈琲店-
Lc5
己龍
R指定
MEJIBRAY
アンド
Blu-BiLLioN
アルルカン
DaizyStripper
NoGoD
Mix Speaker's,Inc.
ドレミ團
defspiral
BugLug
シリアル⇔NUMBER
コドモドラゴン
Vistlip

女性アーティスト

SCANDAL
でんぱ組.inc



話合う人よろしくー。


月別アーカイブ 


最新コメント 

Copyright(C) 20XX 佐倉華音のゲームでもやるかのん! All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
