佐倉華音のゲームでもやるかのん!

プロレスとV系が大好き佐倉華音&Reilaのゲームプレイ日記。ネタバレ、しょうもないボケが含まれます。むしろ、それがメインです。


自己紹介です☆ 

佐倉華音&Reila

Author:佐倉華音&Reila
ゲームとプロレスとV系を愛する人。最近ラブライブにハマった模様。真姫ちゃんほんとすこ
1日1記事しか投稿できません。制限とかじゃなく私がしんどいだk(ry



相互リンク募集中!

ブログランキング参加中!よかったらクリックお願いします☆


人気ブログランキングへ


カテゴリ 


人気記事アクセスランキング 


カウンター 


RSSリンクの表示 


フリーエリア 


男らしさを見せてやる・・! ~エビコレ+アマガミ~ おまけ

ども、佐倉華音です。

VITAのメール機能がなんか変になったのかな?送信も受信もできなくなりました。

アカウントを作り直そうとしてもアドとパスワード合ってるのにできなかったりするし。

もうこのせいでVITAで撮ったSSをPCに送る手順戸惑いましたよ・・

まさかPCと直接ケーブルで繋いで送ることができたとは!←

ほんと今更な話ですねぇ・・←

あ、今回でアマガミ日記終わりです!


アマガミプレイ日記!



さてさてサテライト。アマガミの3周目に突入でございますよ。

狙う相手ですが・・1周目のときも2周目のときも書いたんですけどね?

私って実は年上好きなんですよ(三度目の正直)

ということでそろそろ年上キャラを狙っていこうかなと!思うわけですね!

まぁここで森島パイセンを狙いに行くのもよろしいんですが・・私はこのゲームやってて思うわけですよ。

本当に6人以外のルートは無いのか?と。←

恋愛ゲーム歴1年(浅)の私の勘が言うんですよ。サブキャラにもルートがあるのではないかと。

七咲ルートを進めてたら年上のあの人のルートに行けそうな感じもあったので、そこに行こう。

今回狙うのは・・この人。

2015-08-07-000114.jpg

高橋先生に行ってみようかなと!

プレイ済みの人はオチ読めたとは思いますが、まぁそこは置いといてくだせぇ。1日で終わる時点でうんたらかんたら←

高橋先生ルートなんですが・・七咲ルートからの分岐っぽいんですよ。何故か。

最初、適当に七咲ルート進めたらいつの間にか先生ばっかり出るようになってました。えぇ。

パイセンとの恋愛の前に教師との禁断の関係に入るってのはアレですね、素敵です←

まぁ最初はダメ生徒を注意する教師っていう感じですよ。えぇ。

2015-08-07-000122.jpg

すいまっっせん!!←

なんかリアルに突き刺さる発言でした!ほんっとーにすいまっっせん!←

中学の頃進路について考えたとき自分の学力で入れる学校だったらなんでもいいやって言って

なおかつ定員割れして確実に入れるところを選びました!すいまっせん!←


生活面でもしっかりした目標たてずに23年間ぬくぬくと過ごしてまいりました!

今月中にこのゲーム終わらせるぞ!とかそういう目標は立ててますけどね!←

大概終わんないんですよね!!すいまっせん!!←


友達との会話で「今年の目標なんかある?」って聞かれたときに私は悩んで悩んで

「明日は明日の風が吹く。かな(ドヤァ」という会話ブチ切り返答をしたこともありました!すいまっs(ry

なんか一気に自虐ネタを3連チャンで書いたら胸が苦しい・・←

でもこのぐらいダメな生徒に恋しちゃった・・みたいな。そういう流れがあってもいいとおもうんだ。

私がこの生徒をちゃんとした社会人にしてあげなきゃ。そして・・そのまま・・キャー!///←

いやー燃えてきました!(メラメラ)

よし、ちゃんとした社会人になる事を宣言しよう!そして・・そのまま気持ちを伝えよう!!

帰り道ダッシュで先生を追いかけるんだ!たまたま先生が人目のつかないところに行ったゾ!

2015-08-07-000530.jpg

2015-08-07-000543.jpg

この選択肢、どうしよう・・

まず、男らしさを見せるってどういうことするんだろ?何をするかにもよるよなぁ・・

男らしさ・・筋肉・・?筋肉ムキムキマッチョメェンなポーズをキメてみるとか?←

(´゚◞౪◟゚)「先生!見てください!ムキムキマッチョメェ~ン!」みたいな。うーん・・←

それともアレかい?ハレンチな話になっちゃうけど・・アレかい?あぁ、言えねえや←

僕と結婚して下さいっていう選択肢は・・単刀直入すぎやしないかねぇ?

先生が未婚ってのは知ってるけど、まだ主人公に対しての恋愛感情不明だし。

っていうか夢の無い事言うと、実際の教師なんてまず生徒を好きになるって事無いわな、普通←

あ、教師やってて結婚したいぐらい好きな生徒がいるって人いたら教えてください!←

勉強以外のことも教えてください・・なんだろうねぇ?お金の回り方についてかな?←

それとも・・それとも・・ハレンチな話に!なるのかな!(ワクワク)

でもドン引きされそうで怖いな・・そういうの苦手そうだもの。先生。

最初「勉強以外って何のこと?」って聞かれて主人公が墓穴掘る流れまで読めた←

さあ、ここまで選択肢を考察してみると・・何をするかわからん「男らしさを見せる」が気になる。

先生に男らしさを見せよう!頼むぞ主人公!変な事するなよ!?

2015-08-07-000605.jpg

男らしさってそういう事かよぉ!!

男らしさって呼び捨てで強気な発言のことだったのか!予想外でした・・

と、とりあえず・・男らしく行こう!ナヨっちゃダメだ!

麻耶!俺の女になr・・


(#゚д゚)c彡☆))◞౪◟゚) パーン!

2015-08-07-000618.jpg

ま・・まy・・高橋先生・・


2015-08-07-000638.jpg


はい、アマガミ日記終わりでーす。まとめ記事は明日~←


ランキング参加中!よろしければクリックお願いします☆





関連記事
2015/09/13 10:00|アマガミ(終)TB:0CM:2


コメント

男らしさ笑いましたwそれは男らしさではないw
まさかのBADENDでまとめ入るのもすごいですw
もにょ子 #-|2015/09/13(日) 20:59 [ 編集 ]

Re: タイトルなし
あの後やり直して違う選択肢選びましたが、全部BAD ENDっぽいですね^q^

先生ルートはたまたま撮れた感じなので日記自体考えてませんでしたw
なので七咲ENDでまとめに入ろうとも思ったんですが・・なんか構成的にイマイチな気がしまして←
佐倉華音&Reila #-|2015/09/14(月) 11:58 [ 編集 ]


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://reilaash.blog.fc2.com/tb.php/695-26de5c88


Twitterやってみる 


リンク 

このブログをリンクに追加する


好きなアーティスト(順不同、敬称略) 

男性アーティスト

GLAY
L'arc~en~Ciel
SOPHIA
GACKT
T.M.Revolution
Janne Da Arc
Acid Black Cherry
シド
the GazettE
ナイトメア
仙台貨物
ヴィドール
GOTCHAROCKA
SuG
A9
ゴールデンボンバー
アンティック-珈琲店-
Lc5
己龍
R指定
MEJIBRAY
アンド
Blu-BiLLioN
アルルカン
DaizyStripper
NoGoD
Mix Speaker's,Inc.
ドレミ團
defspiral
BugLug
シリアル⇔NUMBER
コドモドラゴン
Vistlip

女性アーティスト

SCANDAL
でんぱ組.inc



話合う人よろしくー。


月別アーカイブ 


最新コメント 

Copyright(C) 20XX 佐倉華音のゲームでもやるかのん! All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.