佐倉華音のゲームでもやるかのん!

プロレスとV系が大好き佐倉華音&Reilaのゲームプレイ日記。ネタバレ、しょうもないボケが含まれます。むしろ、それがメインです。


自己紹介です☆ 

佐倉華音&Reila

Author:佐倉華音&Reila
ゲームとプロレスとV系を愛する人。最近ラブライブにハマった模様。真姫ちゃんほんとすこ
1日1記事しか投稿できません。制限とかじゃなく私がしんどいだk(ry



相互リンク募集中!

ブログランキング参加中!よかったらクリックお願いします☆


人気ブログランキングへ


カテゴリ 


人気記事アクセスランキング 


カウンター 


RSSリンクの表示 


フリーエリア 



--/--/-- --:--|スポンサー広告


水着の日焼け跡に乾杯 ~エビコレ+アマガミ~ 8日目

ども、佐倉華音です。

またゲームをいろいろ買い込んじゃいました。合計10本!

そのうち1本は今プレイ日記進め始めた・・妖怪ウォッチ!

後は・・私にしては珍しく、体が変色する人型の何かが出てくるゲームとか買いましたよ。えぇ。

それをプレイするのは・・・いつになるんだろ。今年中にでも。

まぁプレイするのちょっと怖いけどね。ほんと私って怖がりさん!←


アマガミプレイ日記!



さて、アマガミやっていきます。七咲攻略編!

基本的に七咲だけを追ってはいるんですが、イベントが無い日だってありますよ。えぇ。

ということで、家で美也とテレビのチャンネルをぐりぐり回します。(?)

2015-08-08-055201.jpg

2015-08-08-055151.jpg


梨穂子、アイドルになる

主人公と付き合うかアイドルになるか・・みたいなそういう感じだったのか!複雑だなぁ。

彼女にとってどっちが幸せなのかはよくわからんけども・・うーん・・

ところでKBTってなんのアレだろう?元ネタというか、AKB的なノリの物だよね?(ノリ)

AKBがアキバで・・SKEがサカエ?NMBがナンバ?HKTがハカタ?的なノリでしょ?(ノリ)

KBT・・久保田?←

KBTって後何があるかなぁ・・次に思いついたのがコボちゃんっていうもうアレですわ←

そして108人とかいう煩悩だらけのアイドル軍団か・・ライブ中にスイーツとか食べるのかしら←

とにかくアレだ・・お幸せに・・。


よし、本命に切り替えていこう←

本命っていうか、まぁ両方すk(ry

もうデレッデレの七咲を見てるとアレですよもう。グググッときますよ←

あんなにクールにキメてた七咲もレベル3好きになってしまえばチュッチュチュッチュするんだもの(言い方)

しかも誰にも邪魔されない場所に移動してチュッチュチュッチュですよ(言い方)

2015-08-12-212605.jpg

ここまで付いてくるデレデレっぷり!2回目以降なんてチュッチュするってわかって付いてくるんだもの!

ブランコイベントでもチュッチュしたし。ブランコイベントなんて七咲側から来たしね。

もうアレですよ、チュッ!サマーパ~ティぐらいチュッチュしてますよ←

・・・このドスベり感、どうしてくれよう←


ということでクリスマスデートに行きます。相手はもちろん・・七咲!

2015-08-08-063110.jpg

七咲に連れられて来たのは山の中にある温泉!クリスマスに温泉!素晴らしい!

絶景の露天風呂って感じになるのかな?どのぐらい山の中に入って行ったかよくわからんけど。

しかし内緒で温泉に連れてくるなんて・・七咲も可愛い事しますわぁ。

でも・・男湯とか女湯とかいうのが無いね。まさか!混浴でありますか!あざーっす!←

・・・とりあえず服を脱がなきゃいかんのだけど。

2015-08-08-063159.jpg

2015-08-08-063204.jpg

七咲の着替えを見に行くべきか、こんな大事な時なんだから我慢するべきか・・

・・・ま、我慢をする理由は何も無いんですけども?←

だって誘ったのは七咲でしょ?これから混浴に入ろうという流れでしょ?

今まで何回もスカートの中を覗こうとしたりしてる変態主人公だってことを知ってるでしょ?

我慢したって多分何もイベントが起きない!ここは見に行くしかない!偶然を装って見に行こう!

あ、七咲がいる方向に何か虫がいるような気がする!とりあえず守らなきゃ!←

よし、これで行こう。山中なんだから虫の1匹2匹はいるはず!いなければ生めばいい!(?)

じゃあ虫から守るていで七咲の着替えを見に行ってしまおう・・あ、虫を追い払いに行こう!

護衛部隊、突撃!!←

2015-08-08-063241.jpg

ごめんなっさい!←


まぁこんな感じで無事に着替え完了。タオルを腰に巻き~の。

七咲も着替えが終わったみたいだけど・・マジで混浴なのね。

しかし思い返せば知り合って1ヶ月ぐらいしかたってないんだよね・・緊張してきますねぇ・・

2015-08-08-063410.jpg

競泳水着の日焼け跡に乾杯!←

七咲きました!タオル巻いてきました!隠し切れない水着の跡!よかよか!←

先に「下に水着着てますからね」と言うってことは自らタオルを取って見せるイベントある?←

「安心してください、着てますよ!」って感じで←

あれ、この流れ前にも書いたような・・←

とにかくアレだなぁ。水着を着てるか着てないか・・真実は置いておくとして・・

水着跡いいっすなぁ・・なんかもう人間の3大欲求をそそりますね!

人間の3大欲求!食欲、睡眠欲、性欲!そそるじゃないですか!

性欲はもちろんそのまま!食欲は水着跡でご飯が美味い!睡眠欲はこのまま二人でねm(ry

・・・なんか性欲とか書き始めると生々しい感じになるなぁ。そういうのブログで書きたくねぇなぁ←

とにかく温泉に浸かろう!温泉に浸かってから話をしよう!

2015-08-08-063653.jpg

(´゚◞౪◟゚)はい、ここまで!←


まぁこの後はネタバレになりますし?全部載せるのもどうかと思いますし?←

この後の流れは大体想像つくとは思いますけどね・・ネタバレになっちゃってるかなぁ←

ちなみに最後のほうでタオルの中がどうなってたのか見れました。えぇ。素晴らしかったです(?)

これでも完全ネタバレにならんようにいろいろ端折りましたよ?えぇ。

七咲編で好きなイベント・・イベントっていうかアレだね。一方その頃・・みたいなイベント。

七咲が寝る前に独り言言うイベントがあるんだけど、あれ好きです←

もうこの時点でデレッデレじゃねえっすか!って感じで。ああいう一面見れたのがもうアレですね←



ということで2周目はこれで終わり!3周目突入しますよ!

3周目は・・1日で終わります。その3周目が終わったらアマガミ日記終わります。

1日で終わる、つまり、どういうことかな?←



ランキング参加中!よろしければクリックお願いします☆





関連記事
2015/09/09 10:00|アマガミ(終)TB:0CM:0


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://reilaash.blog.fc2.com/tb.php/694-aa37ff4d


Twitterやってみる 


リンク 

このブログをリンクに追加する


好きなアーティスト(順不同、敬称略) 

男性アーティスト

GLAY
L'arc~en~Ciel
SOPHIA
GACKT
T.M.Revolution
Janne Da Arc
Acid Black Cherry
シド
the GazettE
ナイトメア
仙台貨物
ヴィドール
GOTCHAROCKA
SuG
A9
ゴールデンボンバー
アンティック-珈琲店-
Lc5
己龍
R指定
MEJIBRAY
アンド
Blu-BiLLioN
アルルカン
DaizyStripper
NoGoD
Mix Speaker's,Inc.
ドレミ團
defspiral
BugLug
シリアル⇔NUMBER
コドモドラゴン
Vistlip

女性アーティスト

SCANDAL
でんぱ組.inc



話合う人よろしくー。


月別アーカイブ 


最新コメント 

Copyright(C) 20XX 佐倉華音のゲームでもやるかのん! All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
