佐倉華音のゲームでもやるかのん!

プロレスとV系が大好き佐倉華音&Reilaのゲームプレイ日記。ネタバレ、しょうもないボケが含まれます。むしろ、それがメインです。


自己紹介です☆ 

佐倉華音&Reila

Author:佐倉華音&Reila
ゲームとプロレスとV系を愛する人。最近ラブライブにハマった模様。真姫ちゃんほんとすこ
1日1記事しか投稿できません。制限とかじゃなく私がしんどいだk(ry



相互リンク募集中!

ブログランキング参加中!よかったらクリックお願いします☆


人気ブログランキングへ


カテゴリ 


人気記事アクセスランキング 


カウンター 


RSSリンクの表示 


フリーエリア 


血が繋がって無ければSAFEとかいう流れ ~ときめきメモリアル Girl's Side 2nd Kiss~ 0日目

こんにちは!Reilaです☆

この暑い暑い夏の間にイケメン男子をおとしたいのでこれやります。

ときめきメモリアル Girl's Side 2nd Kiss

150802-1549-19.jpg

※2006年発売!PS2版です!ときメモシリーズのGS版。女子向け版です!

※主人公は恋する乙女。ということで「レイラ」でいきます。

※GS日記は女子との親友ENDでした!ということで今回は絶対男子ENDでいきたい。

※とにかく純粋に楽しみますよ!ちなみに・・ある程度狙いが定まってます←


ときメモGS2プレイ日記!



さて、ときメモGS2ですよ。ときメモシリーズの女子向けVerですよ。

今日から私は女子高生!イケメン男子をゲットだぜ!の流れですよ。←

前作の時も思ったけど・・さすが「ときメモ」シリーズ。とにかく登場人物全員美形なんだよね。

イケメンだらけ。イケメンパラダイスってやつ?ピーチ♪ひっくり返る愛のマーク♪ってやつ?←

ということでまずは最初の部屋選び!前作で学びましたよ。部屋選びが大事だってこと!

これによってどんな女子友達が最初に出てくるかが決まるんです!

150802-1551-05.jpg

正直私はこれ見て即決。右上でしょ!なんかシャレオツなんだもの!

きっと現実的な金持ち女子が来るに違いねえっす(言い方)

なんかゴージャスな部屋とかそういうのじゃなく、あくまで現実的なお金持ちっす。

ハンケチ忘れた時サッと万札をくれる優雅な金持ち美少女が来るに違いねえっす(言い方)

お泊まり会中に停電なった時、万札を燃やして明るくしてくれる優雅な美少女が(成金)

会話の所々に海外でのエピソードをブチ込む優雅な美少女が(面倒)

(´゚◞౪◟゚)昨日近くの公園でね?  (´゚c_,゚`)ふーん。まるでポーランドのうんたらかんたら

(´゚◞౪◟゚)このアイス美味しいね!  (´゚c_,゚`)美味しいね。まるでイタリアのうんたらかんt(ry




GS版は最初に主人公の夢物語?思い出話?が始まるみたいで・・

今回のお話は人魚。前回は・・なんだっけ・・教会のお話だったね。

お話の最後にヘソ出しのショタボーイ(?)が出てたんだけど・・可愛いんだこれが←

きっとメインの男子なんだろうなぁ。そんなこのゲームのメインの男子はこの人。

150802-1554-06.jpg

佐伯 瑛くん。何故か主人公に冷たい・・のかな?クールなのかな?

彼は学校に通いながら家のサ店でバイトしてるみたいですね。

一応働いてる事は秘密にしてほしいとのことですが・・この学校ってバイト禁止系?

でも主人公はバイトできるんだよね・・あれ?どういうこと?男子はバイト禁止?ん?

ここはヒモ育成学校だった・・?←

ヒモになりたくないからこっそりバイト?・・・そんなわけないか←

まぁクールな感じの人は好きよ。私もクールみたいなもんだし(?)


そして最初の女子友達登場!

150802-1558-48.jpg

水島 密さん。占いとか好きみたい。THE 清楚って感じ。

そっかー!なんか右上の部屋で優雅な一時を過ごしてマスラオ。って感じの人だもんね←

この人は頭よさそうなキャラっぽいなぁ。頭いい人同士で付き合いそう。

ところでヒソカちゃんってすごい名前だわね。あまり聞いた事無いなぁ。

この子とVSモードなったら確実に負けそう。敗因はメモリの無駄遣い♥とか言われそう・・

・・・ごめんなさい!ハンター全く知らないから画像探して出たセリフを言っただけですぅ!←


今作の先生はどんなもんだろう?前作では美形の冷酷(?)な感じの先生だったねぇ。

コンボイ・・じゃなかった、イボンコの声の人だったね。イボンコペッタンコ!イェイ!

いやぁ・・GS1やってたらビーストウォーズ見たくなっちゃってさぁ・・←

そんな話はいいのよ!GS2の先生がどんな感じの人かっていう流れだったのよ!先生カモン!

150802-1559-33.jpg

若王子 貴文先生。なんか・・ふわふわしてます。ゆるふわ系男子ってこういう事なんだろう。

そしてジョーダンを言う事もあるんだけど・・真顔でジョーダン言うタイプです。わかりにくい!

まぁそういう部分は私も似たようなもんかな?ゆるふわ系だし、稀にジョーダン言うし←

私このブログで全く「w」や「(笑)」を使わないから常に真顔みたいなもんでしょ←


というか、私このブログでは笑わないもんだから常にブチギレてるって思われてそうで怖いわ←

まぁ先生と生徒の禁断のうんたらかんたらって言いたいところだけど・・今回は狙わないよ!

やっぱほら、そういうのってよくないじゃん(正論)

禁断のどうたらこうたらっていう共通点ではこれも同じか。今作のショタ枠(?)はこの子。

150802-1600-42.jpg

くん。恐らくモノホンの弟とかではなさそう。親戚?従姉弟?

まぁ血が繋がって無いからSAFEでしょ?(OUT)

一応弟ENDみたいなのがあるらしいんだけど・・ぶっちゃけ前作の尽くんだっけ?

あっちのほうが好みなので(お疲れさまでした)

しかしこの子もモテるんだろなぁ・・小学生でモテ太郎くん・・(?)

いざとなったらこの子を狙おう。年の差カップルって、無限の可能性あるやん?←


なんかキャラ紹介ばっかりになってしまったなぁ・・GS1も同じ感じだったし、まぁいっか。

最後にステータス画面・・というかメイン画面をば。

150804-2202-20.jpg

ステータスとかは前作と変わらない感じだけど・・なんていうかなぁ・・カーテンの色がアレかなぁ・・

わたしの部屋、暗くね?←

思えばヒソカちゃんも暗そうな子だったような・・あれ?

明るいキャピキャピしたギャル山ギャル子ちゃんになるっていう私の未来予想図が崩れた?←

まぁ・・いっか。


なんか中途半端な感じで終わり。恋愛ゲームの0日目~2日目なんてキャラ紹介で精いっぱいよ←




ランキング参加中!よろしければクリックお願いします☆





関連記事
2015/08/12 10:00|ときめきメモリアルGS2(終)TB:0CM:0


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://reilaash.blog.fc2.com/tb.php/686-7826ca32


Twitterやってみる 


リンク 

このブログをリンクに追加する


好きなアーティスト(順不同、敬称略) 

男性アーティスト

GLAY
L'arc~en~Ciel
SOPHIA
GACKT
T.M.Revolution
Janne Da Arc
Acid Black Cherry
シド
the GazettE
ナイトメア
仙台貨物
ヴィドール
GOTCHAROCKA
SuG
A9
ゴールデンボンバー
アンティック-珈琲店-
Lc5
己龍
R指定
MEJIBRAY
アンド
Blu-BiLLioN
アルルカン
DaizyStripper
NoGoD
Mix Speaker's,Inc.
ドレミ團
defspiral
BugLug
シリアル⇔NUMBER
コドモドラゴン
Vistlip

女性アーティスト

SCANDAL
でんぱ組.inc



話合う人よろしくー。


月別アーカイブ 


最新コメント 

Copyright(C) 20XX 佐倉華音のゲームでもやるかのん! All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.