佐倉華音のゲームでもやるかのん!

プロレスとV系が大好き佐倉華音&Reilaのゲームプレイ日記。ネタバレ、しょうもないボケが含まれます。むしろ、それがメインです。


自己紹介です☆ 

佐倉華音&Reila

Author:佐倉華音&Reila
ゲームとプロレスとV系を愛する人。最近ラブライブにハマった模様。真姫ちゃんほんとすこ
1日1記事しか投稿できません。制限とかじゃなく私がしんどいだk(ry



相互リンク募集中!

ブログランキング参加中!よかったらクリックお願いします☆


人気ブログランキングへ


カテゴリ 


人気記事アクセスランキング 


カウンター 


RSSリンクの表示 


フリーエリア 


こんなに好きな事は内緒だドン! ~太鼓の達人Vバージョン~ 0日目

ども、佐倉華音です。

夏といえば祭り。祭りといえば太鼓。ということで、これやるドン。(ドン!)

太鼓の達人Vバージョン

2015_08_04_00_21_52.jpg

※VITAです!先月発売されたみたいです!

※音ゲーはほとんどやらんので・・ド下手でございますよ!

※SSが撮れませんでした。スマホで撮影です。久々だなぁこの感じ・・←

※適当にやっていきます。パーフェクト目指そうとかそういうノリも無いです。


んじゃ、やっていこー。


太鼓の達人プレイ日記!



よーし、ドコドコ叩いていきますか!破れるまで叩いちゃうよ!←

っていっても私「太鼓の達人」って遊んだ事無いんだよねぇ・・←

あ、太鼓の達人ってどういうゲームかっていうと・・太鼓をたたくゲームです!(?)

とにもかくにも太鼓を叩くゲームです。ゲーセンとかにあるよね。アレです。

VITA版なので○×□△と↑↓←→でドン!ですよ。で、LとRボタンでカッ!ですよ。

結構メジャーな曲をボコスカ(?)叩けるので面白いのよ!やったことないけど!←

んじゃ、やっていこう・・じゃないな。やっていくドン!←

2015_08_04_00_38_33.jpg

メニューがこんな感じ。普通の演奏モードだったり・・ドンだークエストっていうのもある。

ドンだークエストは太鼓バトルみたいな感じなんだけど・・太鼓でバトルってなんだ?

( ゚Д゚)o/o/( ) 太鼓 ) ドンカカドンドンカ (∩'A`∩) カカドンドンドンカ ( 太鼓 ( )╲o╲o(´゚c_,゚`)

(´゚◞౪◟゚)真ん中の人が可哀想や・・←

まぁ私の想像してる太鼓バトルとは違うものなんだろう!多分ぷよぷよストーリーと同じ流れだ!←

私が想像してたのは、どちらが先に真ん中の人の鼓膜をやぶr(ry


とりあえずゲームに慣れるために普通の演奏モードにしてみようかな。

なんか勢いに任せて追加楽曲を買ってみたからね。この曲にしよう。

2015_08_04_00_39_05.jpg

ごちうさですよ!ごちうさ!

最近見たんですよ。っていうか、私アレです。最近ずっと日常系アニメばっかり見てます。

基本的にクスッと笑えればそれでいいのよね。そこに百合などがあれば私は喜ぶ←

ちなみに好きなキャラはシャロ。百合感があるからとかじゃなく。貧乏を隠すのに必死な所好きでした←

んじゃ、ごちうさのOP!叩いてみようか!

こころぴょんぴょん待ち?✧ヾ(❀╹◡╹)ノ゙

考えるふりして(*≧o≦)b❤もうちょっと♡近づいちゃえ!☆♡ヾ(*'∀`*)ノ♡

簡単には教えない(/≧∇)/\(∇≦\)/♪♡こんなに好きなことは✧:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。♡


内緒だドン!ヽ(*◕◞౪◟◕)ノ←

2015_08_04_00_43_34.jpg

いや、ほら、最近覚えたばっかりだし←


最近覚えたばっかりの曲じゃうまく叩けない!というか、太鼓が合わない曲だもの!←

っていうか太鼓が合う曲ってなんだろ?まぁいいや。

やっぱ体に染みついてるぐらい聞いた曲のほうがいいよね!歌いながら叩けるぐらいの!

2015_08_04_00_46_08.jpg

デジモンですよ!デジモン!

やっぱ初代?のOPはもう体に染みついてますわね。カラオケでもよく歌うもの。

去年だったかな?一昨年?デジモンの3DSのゲームが出たっていうの。

日記書く前にそれやってたんだけど、ヌメモンとかチューモン・・だっけ?

なんか私の中の拒否反応に引っかかったみたいで、途中でやめました。怖い←

でもデジモンは好きなんだよ。ゴマモンとか可愛かったわ。うん。

そういえば初代のキャラの最新アニメ・・なんか自分で何言ってるかよくわからんが、それが出るって?

画像見たけど結構いいじゃん!子供の頃のあのカラフルな感じとは違って大人になった感じ。

いやぁ・・いいっすね!すいません!話が広がりませんでした!←

じゃ、ドンガラドンガラ叩いてみようかな!

この曲だったらステイしがちなイメージだらけの頼りない翼でもきっと飛べるぐらいの点数を・・←

2015_08_04_00_48_24.jpg

ほ、ほら、この曲テンポ速いし←


ここまで遊んでみて気付きました。

太鼓の達人って楽しい。ゲーム機だと太鼓叩いてる感はないけど、楽しいわ。

そして、いきなり最高難易度でやるもんじゃないね!←

まずはゲームになれる所から始めましょう・・←


あ、こんな感じで日記書いていくんで!ちょっといつもより短いけど!



ランキング参加中!よろしければクリックお願いします☆





関連記事
2015/08/10 10:00|PS VITATB:0CM:0


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://reilaash.blog.fc2.com/tb.php/684-00dbcd0a


Twitterやってみる 


リンク 

このブログをリンクに追加する


好きなアーティスト(順不同、敬称略) 

男性アーティスト

GLAY
L'arc~en~Ciel
SOPHIA
GACKT
T.M.Revolution
Janne Da Arc
Acid Black Cherry
シド
the GazettE
ナイトメア
仙台貨物
ヴィドール
GOTCHAROCKA
SuG
A9
ゴールデンボンバー
アンティック-珈琲店-
Lc5
己龍
R指定
MEJIBRAY
アンド
Blu-BiLLioN
アルルカン
DaizyStripper
NoGoD
Mix Speaker's,Inc.
ドレミ團
defspiral
BugLug
シリアル⇔NUMBER
コドモドラゴン
Vistlip

女性アーティスト

SCANDAL
でんぱ組.inc



話合う人よろしくー。


月別アーカイブ 


最新コメント 

Copyright(C) 20XX 佐倉華音のゲームでもやるかのん! All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.