佐倉華音のゲームでもやるかのん!

プロレスとV系が大好き佐倉華音&Reilaのゲームプレイ日記。ネタバレ、しょうもないボケが含まれます。むしろ、それがメインです。


自己紹介です☆ 

佐倉華音&Reila

Author:佐倉華音&Reila
ゲームとプロレスとV系を愛する人。最近ラブライブにハマった模様。真姫ちゃんほんとすこ
1日1記事しか投稿できません。制限とかじゃなく私がしんどいだk(ry



相互リンク募集中!

ブログランキング参加中!よかったらクリックお願いします☆


人気ブログランキングへ


カテゴリ 


人気記事アクセスランキング 


カウンター 


RSSリンクの表示 


フリーエリア 


殴って身長を縮めたい ~ボクサーズロード2 ザ・リアル~ 後編

ども、佐倉華音です。

5日ですね。ボクシングやっていきますよ!珍しくこの日に書くって出したからね←

まぁ前編でも言いましたけど・・この後編で終わりです。

ゲームオーバーというオチですね!ま、これは紹介的なものですし←

べ、別にクリアしないと日記書いちゃいけないってアレでもないし(汗)

っていうか4人ぐらい作ったけど全部ゲームオーバーなって凹んでるし←

ボクサーズロード2 プレイ日記!



さーて・・前編ではゲームの設定的な流れでしたねぇ。後編は・・ボクシングしよう!

ある程度能力を上げたのでね。スパーリングしてみようか。

スパーリングの時は相手をいろいろ選べるんだけど・・決めた!こいつにしよう。

screen11_201507262154131ff.png

この選手をスパーリングの相手にした理由は・・もう1択ですよ。

AGE:12。12歳のお子ちゃまなんですよ!←

いやね、12歳なのに182cmというメチャクチャな設定だからってのもありますよ?うん。

だって私リアルで182cmなんですけど・・ゲームとはいえ・・12歳のお子ちゃまが同じ身長って。

12歳で182cmあるってのは生意気である!!←

なので殴って殴って身長を縮める方向で行こうかなと←

一応こっちは17歳設定ですよ?12歳の坊主に負けるわけないじゃないっすか。

それこそアレですよ。余裕のよっちゃんいかですよ。久々のワードだね!←

んじゃ、スパーリングやっていこう。

screen12_20150726215415ace.png

これが試合画面。カメラ設定はちょっといじりました。見やすくするためにね。

□ボタンでジャブだったり×ボタンで強く殴ったりとか・・いろいろあるんですよ。

で、私・・ゴンザレス華音は・・この紫パンツのナス嫌だゴニャ・・あ、タトゥーってことね←

相手がTシャツ着てる方。12歳で182歳。腹立つ、腹立つ、はらたつのr(ry

んじゃ、完膚無きまでにボコらせてもらいますよ!身長が160cmに縮むまで!←

(#゚Д゚)=○)´3`) シャオラ!シェイ!シャァ!シェイ!シャア!オラ!

。◯゜o°○(゚Д゚)◯。°○゜。 アタタタタタタタタタ!!




screen13_201507262154160fe.png

(´゚◞艸◟゚)うわっ・・・私の体力、低すぎ・・・?←


screen14_20150726215417015.png

ということでプロテストに行ってきますか!←

いや、スパーリングで12歳のお子ちゃまに負けたけども?そんなんどうだっていいのよ。

勝ったら大人げない!とか言われるんでしょ?だったら身長は縮めて負けるのがベストよ。

・・・縮んだかな?っていうか180cmの人を殴るだけで160cmにできんのかな?←

誰かそこらへんの180cm以上の人に実践してみてください!私は一切せきにn(ry

とにかくスパーリングは負けてもOK!プロテストに勝ちゃええのよ。

まぁ・・PS版の時はプロテストも合格したし?余裕のよっちゃんいかでしょ。んじゃ・・

(#゚Д゚)=○)´3`) シャオラ!シェイ!シャァ!シェイ!シャア!オラ!

。◯゜o°○(゚Д゚)◯。°○゜。 アタタタタタタタタタ!!



screen16_20150726215502641.png

えぇ・・(絶望)

screen17_201507262155038ca.png

うーん。プロテスト不合格。悲しいなぁ・・なんでこうなったかなぁ・・

あ、ここで私の操作が下手だって言うのは間違ってますぞ!

さっきのスパーリングで自信失くしてコンピューター操作にしてたからね。コンピューターが悪いのよ←

この能力で私が操作すれば・・もうそれはそれは顔を腫れで2倍ぐらいの大きさにできたのに←

まぁいいや。まだまだ続けれるみたいだし、何回もプロテストを受けに行けばいいのよ。

私のやる気は滅びぬ!何度でも蘇るさ!

screen18_20150726215505234.png

経 営 破 綻

screen19_20150726215507d36.png

ボクサー魂は死んじゃいないのに・・ジムが倒産してしもうた・・

負けてゲームオーバーとかではなく・・こんな形で終わるのは・・どうだろねぇ・・

しかし17歳(ゲーム設定)でこんな現実を見るのは辛いなぁ・・家に帰ったらなんて言えばいいの・・?

(´゚◞д◟゚)「父さん・・どうしよう・・」って?←


・・・え、こんなオチでいいのかな?ゲームオーバーで終わるって言ったし・・いっか!←



ランキング参加中!よろしければクリックお願いします☆





関連記事
2015/08/05 10:00|PSPTB:0CM:2


コメント

経営破綻オチすんごく笑ってしまいました(;・∀・)

しかもこれで最終回!
佐倉さんのプレイ日記はやっぱり面白いですw
もにょ子 #-|2015/08/06(木) 00:03 [ 編集 ]

Re: タイトルなし
ボクシング魂は死んでなかったんですけどね、ジムの方が駄目だったみたいです←

ありがとうございますm(_ _)m
佐倉華音&Reila #-|2015/08/06(木) 11:42 [ 編集 ]


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://reilaash.blog.fc2.com/tb.php/678-6a9f0de4


Twitterやってみる 


リンク 

このブログをリンクに追加する


好きなアーティスト(順不同、敬称略) 

男性アーティスト

GLAY
L'arc~en~Ciel
SOPHIA
GACKT
T.M.Revolution
Janne Da Arc
Acid Black Cherry
シド
the GazettE
ナイトメア
仙台貨物
ヴィドール
GOTCHAROCKA
SuG
A9
ゴールデンボンバー
アンティック-珈琲店-
Lc5
己龍
R指定
MEJIBRAY
アンド
Blu-BiLLioN
アルルカン
DaizyStripper
NoGoD
Mix Speaker's,Inc.
ドレミ團
defspiral
BugLug
シリアル⇔NUMBER
コドモドラゴン
Vistlip

女性アーティスト

SCANDAL
でんぱ組.inc



話合う人よろしくー。


月別アーカイブ 


最新コメント 

Copyright(C) 20XX 佐倉華音のゲームでもやるかのん! All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.