佐倉華音のゲームでもやるかのん!

プロレスとV系が大好き佐倉華音&Reilaのゲームプレイ日記。ネタバレ、しょうもないボケが含まれます。むしろ、それがメインです。


自己紹介です☆ 

佐倉華音&Reila

Author:佐倉華音&Reila
ゲームとプロレスとV系を愛する人。最近ラブライブにハマった模様。真姫ちゃんほんとすこ
1日1記事しか投稿できません。制限とかじゃなく私がしんどいだk(ry



相互リンク募集中!

ブログランキング参加中!よかったらクリックお願いします☆


人気ブログランキングへ


カテゴリ 


人気記事アクセスランキング 


カウンター 


RSSリンクの表示 


フリーエリア 


サディスティック、マゾヒスティック、エル ~レッスルエンジェルスサバイバー2~ 3日目

ども、佐倉華音です。

最近なんというか・・プレイ日記どう書けばいいかわからなくなってきました←

もういろいろブログスランプ状態ってやつですね!参っちゃいますね!←

ゴチャゴチャ書いてるように見えて、それなりに考えてるんですよぉ?←

んじゃ、WAS。


レッスルエンジェルスサバイバー2プレイ日記!



さて・・フリ~ダム日記ですよ。テンションもフリ~ダム。前々回の真面目から前回のアレ。

前回の最後のアレなんですが・・神楽紫苑のランダムイベントです。

150716-0023-49.jpg

好感度が一定量になるとこういうイベントがあるんですよ。特に何するってわけでもないですが・・

まぁほら、このゲームって、ほら、アレだ、アレじゃないですか←

だから・・こういうアレなイベントもあったりするんですよ。あぁ、もう「アレ」ばっかり!←

で・・このイベント・・明らかに前回のソニックキャットよりもスキャンダルやらかしそうなんだけど←

っていうか社長とチョメチョメなんて典型的なスキャンダルでしょ?←

この後何をしようとしたのかはわからんけど・・んー・・

とりあえず、ごちそうさまでした(?)

しかし神楽紫苑・・これでもまだ17歳か・・g(ry


団体提携してるAAC。毎月3人参戦してくれるんですが・・ヘビー級王者きました。

ある程度自分の団体の評価が高くならないとトップレスラーきてくれないんです。

海外のジュニアヘビー級王者は大体弱いんだけどね。ヘビー級はやたらめった強いんだ。

150716-2313-37.jpg

チョチョカラス。WAS1と比べて美人になった←

んで、前にも書いたかもですが、数値にはランクってのがあって・・

弱 1~9 ABCDE S 強っていう感じなんです。んで・・攻撃能力を見てみると・・

9、9、6、8、S。飛び技がS。めちゃくちゃ強いです。初期の選手じゃ絶対勝てないのよね・・

新人であれば2~3年特訓重ねてようやく良い勝負できる状態になるかならないか。

うちのトップレスラー、上原さんも全然勝てないっす。最高攻撃ランクDだしね。

ということでしばらくは彼女を倒せるような選手を育て上げます!


そういえば【2】になってからコッソリ増えたシステム。

150717-0018-35.jpg

年俸。上げれば上げた分だけ好感度上がります。ニッコリです。

好感度上がったら神楽さんみたいなウフフでムフフなムフフフフがあるんですよ?多分←

で、年俸の上がり具合が少なかったりすると怒ります。好感度下がります。

まぁ年俸って誠意だからね。←

誠意は言葉じゃなく金額だ、ってどこぞの誰かさんが言ってたしね←

今年は活躍してるっぽいけど去年までお荷物だったどこぞの誰かさんね←

あ、ファンの方いたらごめんなさいね!ほどほどに反省しときます!←


まぁ私はめんどくさいからオススメ年俸にするよ。これでも文句言う人いるけど←


新人2人雇いました!

150717-2249-07.jpg
150717-2257-31.jpg

この2人を獲った理由ですが・・まずは小川ひかる

まず今回の記事の最初の画像の人。神楽紫苑みたいなクリーンが似合いそうにない絶対的ヒールがいます。

だったら逆も欲しいよね!ヒール似合わない絶対的クリーン欲しいよね!ってことで。

後でわかったことですが、ジュニア級なんですね!いろいろ進めて解りました。

っていうかアレなんですね。この画面の「クラス」って部分。

クラスってジュニアとかヘビーとかの階級だったんですね(知らなかった)

サディストやマゾヒストのS、Mかと思っちまいました。てへへ//←

そんな勘違いは私だけでいいんだぞ!他の人は思いもしないだろうけども!←


~勘違い中の私、プレイ中~



(´゚◞౪◟゚)「小川ひかる・・S・・これでサドなんか・・ふーん!獲ったろ!」

(´゚◞౪◟゚)「桜井千里・・M・・マゾなんか!超いいやん!獲ったろ!ビシバシやったろ!」

(´゚◞౪◟゚)「よし、後一人誰か獲るかな~。前作で獲った人にしよ。市ヶ谷さんにしよっと。」


150717-2257-37.jpg

(;゚◞д◟゚)「Lってなんだー!?←」


ええ、恥ずかしながらここで気付きました・・私ってサイテー!←

いや、言い訳させてください!前作のジュニア級って年齢で決まったんですよ!

何歳以下は全員ジュニア級になる・・みたいな。そういうのがあったんですよ!

だから今作のジュニアのくくりがよくわからんかったのですよ!ほら見ろ!←

ソニックキャットのくだりで気付いてなかったのかって?忘れっぽいんだよ私は!!←

大体zy(ry

あ、桜井千里は・・桜井っていう苗字が最近気に入ってるのと(?)・・コスチューム見て全力雇用しました・・

150717-2313-37.jpg

私が雇用した理由わかったっしょ?←

ちなみにこの勝負は桜井千里の勝ち。前から見たのもいいんだよ、これ。

150717-2315-55.jpg

な?(?)



ランキング参加中!よろしければクリックお願いします☆





関連記事
2015/08/09 10:00|レッスルエンジェルスサバイバー2(終・・?)TB:0CM:0


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://reilaash.blog.fc2.com/tb.php/674-02b08ca4


Twitterやってみる 


リンク 

このブログをリンクに追加する


好きなアーティスト(順不同、敬称略) 

男性アーティスト

GLAY
L'arc~en~Ciel
SOPHIA
GACKT
T.M.Revolution
Janne Da Arc
Acid Black Cherry
シド
the GazettE
ナイトメア
仙台貨物
ヴィドール
GOTCHAROCKA
SuG
A9
ゴールデンボンバー
アンティック-珈琲店-
Lc5
己龍
R指定
MEJIBRAY
アンド
Blu-BiLLioN
アルルカン
DaizyStripper
NoGoD
Mix Speaker's,Inc.
ドレミ團
defspiral
BugLug
シリアル⇔NUMBER
コドモドラゴン
Vistlip

女性アーティスト

SCANDAL
でんぱ組.inc



話合う人よろしくー。


月別アーカイブ 


最新コメント 

Copyright(C) 20XX 佐倉華音のゲームでもやるかのん! All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.