佐倉華音のゲームでもやるかのん!

プロレスとV系が大好き佐倉華音&Reilaのゲームプレイ日記。ネタバレ、しょうもないボケが含まれます。むしろ、それがメインです。


自己紹介です☆ 

佐倉華音&Reila

Author:佐倉華音&Reila
ゲームとプロレスとV系を愛する人。最近ラブライブにハマった模様。真姫ちゃんほんとすこ
1日1記事しか投稿できません。制限とかじゃなく私がしんどいだk(ry



相互リンク募集中!

ブログランキング参加中!よかったらクリックお願いします☆


人気ブログランキングへ


カテゴリ 


人気記事アクセスランキング 


カウンター 


RSSリンクの表示 


フリーエリア 


スキャンダルなんかブッ飛ばせ! ~レッスルエンジェルスサバイバー2~ 2日目

ども、佐倉華音です。

この前文に書く内容ってのが本当に無いよう・・あ、そんなアレじゃなくてですね・・←

基本的に今書いてる記事が何日後のものになるのか知らんのですよ!←

正直言えばアレですよ。時事ネタとか書きたいですよ。えぇ。

でも2週間ぐらい前の時事ネタが書かれてあってもどうにもならんでしょ←

・・・んじゃ、WAS!←


レッスルエンジェルスサバイバー2 プレイ日記!



さーて、WAS2ですよ。フリ~ダムのシャチョサンとして頑張りますよ。

前回は真面目に12月まで進めて・・EXタッグリーグは準優勝。

150715-2318-41.jpg

ちょっと文字小さいけど、この通りね。準優勝でござんしたよ。

【1】の時と比べると出場選手の質?も下がったような気がするけど・・大事なのは結果よ!

前作の関西弁っぽいパツキンのチャンネーにも会いたかったなぁ・・あ、なんでもない←

ということで・・1年目の1月。あ、4月になったら2年目だからね。4月で2年目。

真面目に興行をやっていきますよ!地元にも都心部にも行くよ!

150715-2316-17.jpg

150715-2316-25.jpg

うきゅっ!?←

ちょっと待ってほしい!ソニックキャットが!?スキャンダル!?ジーマー!?

確かソニックキャットってこの時15歳なのよ。15歳でスキャンダル!?えぇ・・

一番そういう話と遠いと思ってたのに・・スキャンダルなんかブッ飛ばせよ!←

デケデケデケデケデケデケデケデk(ry


しかしまぁ・・誰と何をしたんだろう・・ヒーロー大好き・・あっ(察し)

いやね、潔白を主張したいけどね?ほら、火の無いうんちゃか煙がうんちゃかって言うでしょ?←

それに一部のファンは・・きっと・・うん!見る目が変わるだけで応援は・・うん!←


このスキャンダルの話。テレビ局と契約すると稀におきてしまうらしいです。

契約すればその分毎月APもらえるんですがね・・良し悪しだねぇ・・

ただ厄介な事にスキャンダルが出ると人気度めっちゃ下がります。3年目から契約更新無しだな。

とにかく下がった人気度は社長のゴリ押しでどうにかしよう!←

不祥事はゴリ押しでかき消せ!ということで提携してる団体のジュニア王座と闘わせます。

・・・確かジュニア王者だったはず!すいません!うろ覚えです!←

画像撮ってたから多分王者だったはずです!うろ覚えながら話を進めていきます!←


150715-2334-33.jpg

これが飛び技得意な海外団体のジュニア王者。

なんか・・見た目だけで言えば子供同士の戦い・・あ、それは言わんでおこう←

子供同士の戦いだけど、ソニックキャットはスキャンダルかましてるからな!こっちが1個大人じゃ!←

スキャンダルは大人になった証拠!

・・・うーんこのポジティブ、社長には必要だよね←


とりあえず戦ってもらいましょ。GONG鳴らせぃ!カァーン!

150715-2335-01.jpg

150715-2335-36.jpg

圧倒的勝利

オート任せ・・能力で言えばそこまで大差あるわけでもないのに・・何故か圧勝・・恐るべし・・

とりあえずこれで王座獲得!だったはず!うろ覚えです!←

後はあれだね、いずれジュニア王座を争える選手がもう1人ほしいね。外人じゃなく。



ある程度APが貯まってきたのでね。新人を雇いますよ!堅実に行きたいのでこの人を!

150715-2356-30.jpg

サンダー龍子。この人も結構バケるのよ。トップ狙えるよ。うん。

ちなみにプロレス好きの人ならピンと来たと思う。この「サンダー龍」の部分。

ファイプロシリーズだと天龍さんがサンダー龍って名前だったりするんだよね。

専用必殺技もパワーボムだし。パワータイプだし。もう完全にアレよね。アレ。

まぁさすがに声は普通ですよ?←

とりあえずサンダー龍子が仲間入りってことで。ネタバレするとほんとに化けました←


よし、興行も一通り終わりもうした!疲れた!社長も疲れる事はあるの!

150716-0023-08.jpg

少し疲れてきたからね。しょうがないね。ソファーがそこにあるからね。

なんか寝てる間に誰か上に乗ってきそうな気がするけど、少し寝ようかな!←

150716-0023-20.jpg

(´゚◞౪◟゚)あら!!←




ランキング参加中!よろしければクリックお願いします☆





関連記事
2015/08/06 10:00|レッスルエンジェルスサバイバー2(終・・?)TB:0CM:0


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://reilaash.blog.fc2.com/tb.php/673-59f615f0


Twitterやってみる 


リンク 

このブログをリンクに追加する


好きなアーティスト(順不同、敬称略) 

男性アーティスト

GLAY
L'arc~en~Ciel
SOPHIA
GACKT
T.M.Revolution
Janne Da Arc
Acid Black Cherry
シド
the GazettE
ナイトメア
仙台貨物
ヴィドール
GOTCHAROCKA
SuG
A9
ゴールデンボンバー
アンティック-珈琲店-
Lc5
己龍
R指定
MEJIBRAY
アンド
Blu-BiLLioN
アルルカン
DaizyStripper
NoGoD
Mix Speaker's,Inc.
ドレミ團
defspiral
BugLug
シリアル⇔NUMBER
コドモドラゴン
Vistlip

女性アーティスト

SCANDAL
でんぱ組.inc



話合う人よろしくー。


月別アーカイブ 


最新コメント 

Copyright(C) 20XX 佐倉華音のゲームでもやるかのん! All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.