佐倉華音のゲームでもやるかのん!

プロレスとV系が大好き佐倉華音&Reilaのゲームプレイ日記。ネタバレ、しょうもないボケが含まれます。むしろ、それがメインです。


自己紹介です☆ 

佐倉華音&Reila

Author:佐倉華音&Reila
ゲームとプロレスとV系を愛する人。最近ラブライブにハマった模様。真姫ちゃんほんとすこ
1日1記事しか投稿できません。制限とかじゃなく私がしんどいだk(ry



相互リンク募集中!

ブログランキング参加中!よかったらクリックお願いします☆


人気ブログランキングへ


カテゴリ 


人気記事アクセスランキング 


カウンター 


RSSリンクの表示 


フリーエリア 


スポンサーサイト

--/--/-- --:--|スポンサー広告


何をしている!もっとやれ! ~エビコレ+アマガミ~ 1日目

ども、佐倉華音です。

なんかゲーム屋に行っても日常ゲーム?ばっかり探してる自分がいます。

RPGとかをほとんど見ないからなんかもう・・アレですね。

で、日常ゲーばっかりやってる今年の日記、ずっと同じ事言ってるきg(ry

PS4とXBOX系とPC以外のゲームで何か新しい刺激がほしいわねぇ・・

・・・なんか無いっすか?←


アマガミプレイ日記!



さてさて・・アマガミしていきますよぉ。ちょっとずつシステムを理解してきたような。

まぁまだ1日目?2日目?なのでね。どんどんヒロイン候補を出していこう!

この時間はこの人しかいない、みたいな時間も出てきたしね。・・・確か←

2015-07-19-190507.jpg

桜井 梨穂子さん。主人公の幼馴染だそうな。クラスは・・違うのかな?

幼馴染との恋愛!もう恋愛ゲームの鉄板な感じですね!いや、わからんけども←

昔から好きだったんだよ~みたいな。俺も昔から~みたいな。あらやだ!←

恋をし~ちゃいました♪やっちゃった!みたいな?←

あ、あれはネットで知り合った人に恋したんだっけ?(解りにくいボケ)

で・・なんか・・ほのぼのな感じというか・・なんて言えばいいんだろね?

えーと・・・今のところ一番好きかもしんないです←

正直・・あれだ、すこぶる可愛いと思う・・←


2015-07-19-190706.jpg

伊藤 香苗さん。右側ね。桜井さんの親友のようで。

んー・・まだヒロイン候補全員見たわけじゃないからアレだけど・・正直言っていい?

えーと・・・今のところ2人が1番を争い始めました!←

でもアレなのよね。伊藤さんってヒロイン候補に入ってない感じなんだよね・・なんでや!

幼馴染の親友と付き合うっていうルートもよろしいじゃないの!あー・・でも・・あー!!←

参ったなぁ、マジで私の中ではこの2トップが強い・・どうしたことか・・←

※(´゚◞౪◟゚)伊藤さんは攻略対象じゃないみたい。ちぇー


んー・・出してないヒロイン候補が6人中@3人かな?

とりあえず全員出してみようねぇ。なんかここまでずっと同級生だしねぇ。

よし、なんか外に猫がいたような気がするので追いかけて階段の所で見失おう!←

2015-07-19-191058.jpg

(´゚◞д◟゚)カメラを準備せぇー!!←

なんか外に猫がいたような気がするので追いかけて階段の所で見失ったら・・黒だもの!!←

誰かカメラ持ってきてカメラ!2週間ブランク空いてるけどパンツ撮るぐらいはできるぞ!←

これは猫ちゃんに感謝ですなぁ・・たまたま見失う事ができたからこうやって・・ひひひひひ!←

おら!テキスト消すのどうやるんじゃ!画面傾けたら何かならんか!←

2015-07-19-191114.jpg

そ、そうですか・・じゃあ後30分だけ・・←

七咲 逢さん。1年下の後輩。クールな感じ。

クールでありながら秘境の中はジャンジャンバリバリな感じですか・・素敵だ!

しかし後輩ってことを考えるとちょっとアレだなぁ・・

ほら、有名かもしんないけど私年下にがt・・あ、このくだりは不要ですか←

しかしまぁ・・黒かぁ・・(気持ち悪い)


そんなこんなで1日目終了!ずいぶん内容の濃い1日目だったなぁ。

ヒロイン候補の子4人と会っちゃった!恋をしちゃいました!やっちゃった!←

・・・1日が終わるとこんな画面が出てくるらしいです。

2015-07-19-191255.jpg

これ青い矢印のほうに進んじゃうと関係悪化するんだね。逆に赤い糸だと良好だと。

で、場合によっては仲良しで終わることもあると。こわっ!

友達以上恋人未満で終わっちゃうのはちょっとなぁ・・

でも全員をホの字モードにするとフラグが折れる可能性もあるからなぁ・・

まぁいいや。後で考えよう。次の日記には答えが出ます。



2日目。どんどんヒロイン候補を出していく方面で・・

ただ、なんか急にお腹が痛くなってきた気がするので保健室に行きます。

2015-07-19-193705.jpg

おや・・これは・・?

このボイスやらテキストやらうんやらかんやらは女子でござんすなぁ・・

何か気になる声を出しておられるし・・ここは保健室だし・・

保健室で!アレな声って!つまりは!楽しい事を!しておる!←

・・・ま、こういうゲームだとアレだよね。実は全く関係ない事してたりするんだよね。

どうせトランプとかで遊んだりしてんでしょ?堂々と乱入させていただきますよっと。


2015-07-19-193730.jpg

そうそう、こんな感じで関係ない遊びを・・って・・

妹!何をしている!もっとやれ!

気づいたら電池残量が少なく・・ってそこはどうでもいいとして!←

後ろにいるのは妹の美也!美也が誰かの胸をもももももしておる!←

まぁ女子同士の楽しいスキンシップだわな。楽しい事をしておる・・

でもこの・・もももももの子(?)ってヒロイン候補の1人なんだよねぇ?そっかー・・!←

2015-07-19-193901.jpg

中多 紗江さん。左側ね。1個下。人見知り?

なんか落ち着いた感じの後輩というか・・美也と同い年とは思えんなぁ。

実は中多さんは3年生でした!とかだったらもうアレだったんだけどなぁ、アレ。←

ところでこのセリフだけ見ると関係性がよくわからんくなるね。

なんかこう・・ただの友達じゃなく・・いいや、言わないでおこう←


まぁ今回はこんな感じで終わり。



ランキング参加中!よろしければクリックお願いします☆





関連記事
2015/08/07 10:00|アマガミ(終)TB:0CM:2


コメント

佐倉華音さん、こんばんわ。
非日常なゲームですか~。
なかなかないですよねぇ。

僕の場合、好きなゲームメーカーに固まっちゃいますからね。

スクエニやカプコン、パソゲーならファルコム、エロゲーならエルフ・・・。

DOAをやってみたらどうです?
美少女たちがパンツ見せながら戦うのもなかなかないですよ?

エヴァが好きなら賛否両論ですが鋼鉄のガールフレンド2なんてどうです?
アニメでは見せない綾波が見れますよ。

パソゲーなら型破りなゲームがゴロゴロあるから勧められるんだけどなぁ。

ちなみにこのゲームのキャラクターって初代PSのトゥルーラブストーリーのキャラクターに似ているような・・・。

気のせいか・・・。
にゃんた #-|2015/08/11(火) 22:21 [ 編集 ]

Re: タイトルなし
私は結構メーカーにバラつきがありますね・・遊んでみてから「あ、このメーカーだったのか」ってなるので・・w

DOAは5LRを持ってはいますが、ノーマル相手になるともう勝てなくて勝てなくて←
格闘ゲームはある程度練習が必要だとは思ってますが・・すっかりCPUの戦いを見るだけになりました←

鋼鉄のガールフレンド2、にゃんたさんのブログに日記書いてましたね。
エヴァは漫画だったら全巻あります。内容はうろ覚えだったりします・・アニメのほうは7話、8話を見た事があります(?)

パソゲーは新しいパソコンを買ったら手を出そうと思ってます!今使ってるパソコンはハードディスクの容量が残り二桁MBをさまよってるので←

トゥルーラブストーリー似てるんですか?今度遊んでみます。
佐倉華音&Reila #-|2015/08/12(水) 10:25 [ 編集 ]


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://reilaash.blog.fc2.com/tb.php/671-1d99965d


Twitterやってみる 


リンク 

このブログをリンクに追加する


好きなアーティスト(順不同、敬称略) 

男性アーティスト

GLAY
L'arc~en~Ciel
SOPHIA
GACKT
T.M.Revolution
Janne Da Arc
Acid Black Cherry
シド
the GazettE
ナイトメア
仙台貨物
ヴィドール
GOTCHAROCKA
SuG
A9
ゴールデンボンバー
アンティック-珈琲店-
Lc5
己龍
R指定
MEJIBRAY
アンド
Blu-BiLLioN
アルルカン
DaizyStripper
NoGoD
Mix Speaker's,Inc.
ドレミ團
defspiral
BugLug
シリアル⇔NUMBER
コドモドラゴン
Vistlip

女性アーティスト

SCANDAL
でんぱ組.inc



話合う人よろしくー。


月別アーカイブ 


最新コメント 

Copyright(C) 20XX 佐倉華音のゲームでもやるかのん! All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
