佐倉華音のゲームでもやるかのん!

プロレスとV系が大好き佐倉華音&Reilaのゲームプレイ日記。ネタバレ、しょうもないボケが含まれます。むしろ、それがメインです。


自己紹介です☆ 

佐倉華音&Reila

Author:佐倉華音&Reila
ゲームとプロレスとV系を愛する人。最近ラブライブにハマった模様。真姫ちゃんほんとすこ
1日1記事しか投稿できません。制限とかじゃなく私がしんどいだk(ry



相互リンク募集中!

ブログランキング参加中!よかったらクリックお願いします☆


人気ブログランキングへ


カテゴリ 


人気記事アクセスランキング 


カウンター 


RSSリンクの表示 


フリーエリア 


スポンサーサイト

--/--/-- --:--|スポンサー広告


悲鳴を上げるボタン ~閃乱カグラ ESTIVAL VERSUS -少女達の選択- ~ 7日目

ども、佐倉華音です。

この3連休、微エロゲー日記続きというよくわからんことになりますが・・←

久しぶりのカグラEV日記です。たまたまチェックしたらめっちゃアップデートあったので・・

ちなみに昨日プレイして今日の朝に記事書き上げちゃいました。リアルタイムな感じ久しぶり←

そして19日に予定してた新ゲームの日記は来週に行っちゃいましたとさ←


カグラEVプレイ日記!



さて、久々にカグラ記事でございますよ。最後の記事が4月後半ですか。

なんか結構アップデートきてたので書こうかなと!思いまして!

使えるキャラが増えました!23人に3人増えちゃいました。

大道寺先輩と凛・・この2人は結構前に追加されたっぽいので・・紹介無しですなぁ←

いつの間にか追加されてたんだもの!気づかなかったわ!←

ということで・・7月に追加されたキャラがこの人。

あ、追加っていうか有料DLCですね。

2015-03-27-225937_201507190634084cb.jpg

購買部の菖蒲。これはだいぶ前のゲーム画像なんだけど・・

なんかこの時はOUT感がありましたね!主に一番出てる部分が!←

さらに言えばスッポンポンエプロンみたいな感じですよ。小さい子供によろしくない!(CERO:D)

そんな菖蒲も普通に服を着始めました。春に露出高くして夏に服を着る斬新なスタイル←

これアレなのかな?DLC買わなかったらこのままだったのかな?

2015-07-18-194358.jpg

健全なキャラになりました←

半蔵学院の制服きとりました。私ここでちょっとだけビックリ←

カグラのゲームはSV、デカ盛り、今作のEVとやったんですが・・菖蒲の設定よく知らんかったのよね←

そしたら制服着てキャラ感出してるんだもの!

あ、この状態でも一部分の所を画面タッチすると反応してくれます。いいゾ~←

っていうかいつの間にかこんな金貯めてたっけなぁ・・全員の個人ストーリー終わったからかなぁ・・

とりあえず使ってみようかな。

2015-07-18-215316.jpg

なんというか・・葛城と似たような感じ?肉弾戦って感じです。

カグラで肉弾戦って書くとなんかアレですね!アレなアレですよね!←

基本的に殴る蹴るみたいな感じで・・まぁ使いやすい方ではあるかな。

忍転身したらこんな格好になりました。

2015-07-18-194100.jpg

上着のボタンが悲鳴を上げてますねぇ・・←

もうアレだもの。1ランク大きい服用意してあげてほしい!上着かわいそう!←

ちょっと動けばボタンがバツーンですよもう。あれ?ボタン弾けるフィニッシュがあったような・・

で、この腕のアレかわいいな。肩だし肘隠しのやつ(?)

まぁ・・こんな感じでした。制服から制服って感じでした。


そういえば衣装(有料DLC)も結構増えました!単品購入も可能なやつね。

シスター、チアガール、ナース、プチデビル、レースクイーンっていうセットと・・

キャミソール、セクシーメイド、セクシー巫女、パジャマ、Yシャツっていうセット。

一応一通り買ってみたけども。26人着替えさせてみたけども。

一つ言うならば、プチデビルはどの下着と合わせれば自然に見えるのか知りたい←

どうやっても下着が出るんだよなぁ・・なんか変な感じになる。

2015-07-19-073351.jpg

雪泉に着せてみたけど・・変な感じになるでしょ?

これは普通の下着だけど、下着を一番小さいやつにしてもなにかしらはみ出るんですよ。

まぁ・・こういうのが好きな人にとっては至高のアイテムじゃないっすかね?←


DLCついでにもう1つ。任務もいろいろ追加されてました!

2015-07-18-195148.jpg

百華繚乱記の【新】。大道寺先輩と凛のやつが追加されました。

ここで新しいマップも登場。駅前商店街というマップですね。商店街で全裸になるのか・・←

一番下の特別任務ってのはカグラ千年祭の続きのお話みたいな流れです。

本編からのOVAみたいな。ん?ちょっと違う?←

で、3つめの二乱記華繚ってのは・・2人ストーリーみたいな。1話完結型。それが11話分。

これ配信から10日間の間無料でDLできるみたいですよ!

ちなみに配信されたのは17日。27日まで無料ってことだねぇ・・

値段いくらぐらいになるんだろ・・わからん。とりあえず持ってる人は即チェキ!←


全裸にしつつ特別演出ができる「ぷるぷるフィニッシュ」も増えました。

多分これは少し前のアップデートで増えたと思うんだけど・・まぁいいか。

2015-07-18-231116.jpg

ちょっと見づらいかもですが・・8個も増えました。増えすぎィ!←

このゲームの開発陣は気合を入れる部分がおかしい(褒め言葉)

既存マップもフィニッシュ増えたからね。すばらしいわ。

ちなみに私が好きなのは・・段ボール箱ってやつなんだけど・・

2015-07-18-220227.jpg

ひろって下さい(はぁと

これは素晴らしい!一番好きなキャラ、柳生でやってみたけども!←

全裸で段ボール箱にぶち込まれる・・ん?なんか犯罪的なかんz←



まぁそんな感じで終わろうかな。なんか中途半端だけど気にしない感じで!←

ちなみにDOAキャラ追加が8月、一騎当千キャラ追加が9月らしいです。

DOAはコッソリやってるからわかるんだけど、一騎当千って知らんのよね。

何かゲーム出てたらやってみようかなぁ・・


ランキング参加中!よろしければクリックお願いします☆





関連記事
2015/07/19 10:00|閃乱カグラ ESTIVAL VERSUS(終)TB:0CM:2


コメント

ビッ!ビーチクが!(一番上の画像)

こりゃまたスゴイですね~。
服がはちきれそうだし(笑)

ボタン弾けるフィニッシュ気になりますねぇ。
ケンシロウみたいになるのかしら( ゚Д゚)
にゃんた #-|2015/07/25(土) 16:19 [ 編集 ]

Re: タイトルなし
BI-TIKUがすごいですよねぇ・・アップデートでこれも見れなくなったと思うと・・おろろ・・←

このはちきれそうな服で格闘スタイルで暴れるんですよ!よろしいですよね!←
動きづらそうだなぁとか思いながら・・w

ボタン弾けるフィニッシュはですね・・一応あるんですが・・
他のぷるぷるフィニッシュ(基本全裸になる+α)と比べると露出は少ない感じですね!
ボタン飛ぶ(1個のみ)→おでこにボタンがぶつかる→ちょっと涙目になる・・っていうだけです!
しかもアロハシャツを着ないといけません。全裸にもなりません。そういうやつです。
佐倉華音&Reila #-|2015/07/26(日) 18:59 [ 編集 ]


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://reilaash.blog.fc2.com/tb.php/665-ad9d7862


Twitterやってみる 


リンク 

このブログをリンクに追加する


好きなアーティスト(順不同、敬称略) 

男性アーティスト

GLAY
L'arc~en~Ciel
SOPHIA
GACKT
T.M.Revolution
Janne Da Arc
Acid Black Cherry
シド
the GazettE
ナイトメア
仙台貨物
ヴィドール
GOTCHAROCKA
SuG
A9
ゴールデンボンバー
アンティック-珈琲店-
Lc5
己龍
R指定
MEJIBRAY
アンド
Blu-BiLLioN
アルルカン
DaizyStripper
NoGoD
Mix Speaker's,Inc.
ドレミ團
defspiral
BugLug
シリアル⇔NUMBER
コドモドラゴン
Vistlip

女性アーティスト

SCANDAL
でんぱ組.inc



話合う人よろしくー。


月別アーカイブ 


最新コメント 

Copyright(C) 20XX 佐倉華音のゲームでもやるかのん! All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
