佐倉華音のゲームでもやるかのん!

プロレスとV系が大好き佐倉華音&Reilaのゲームプレイ日記。ネタバレ、しょうもないボケが含まれます。むしろ、それがメインです。


自己紹介です☆ 

佐倉華音&Reila

Author:佐倉華音&Reila
ゲームとプロレスとV系を愛する人。最近ラブライブにハマった模様。真姫ちゃんほんとすこ
1日1記事しか投稿できません。制限とかじゃなく私がしんどいだk(ry



相互リンク募集中!

ブログランキング参加中!よかったらクリックお願いします☆


人気ブログランキングへ


カテゴリ 


人気記事アクセスランキング 


カウンター 


RSSリンクの表示 


フリーエリア 


スポンサーサイト

--/--/-- --:--|スポンサー広告


3年間担任の先生と2人で初詣に行った女子高生 ~ときめきメモリアル Girl's Side~ 9日目

こんにちは!Reilaです☆

最近アレです。スマホでライトが出せる事を知りました←

いや、私のは無理だろうとか思ってたんですよ!ON/OFFのとことかないし!

それがアプリでどうにかなるって知って・・ダウンロードしたら点くんだもの!←

もうスマホってなんでもアプリなんだね。だからその後いろんなアプリをたっぷりDLして・・

アプリをたっぷりDLして・・!←

あ、ときメモでーす←


ときメモGSプレイ日記!



前回は藤井さんのVSもーどを解除できました!よかった!

しかしVSモードを解除するために姫条くんとデートをしなきゃいけないってのがもうなんとも・・←

ということで3年生の12月!クリスマスパーチーですよ!

くぅ~!リスマスが今年もやってくるぅ~!←

150712-1558-11.jpg

チャイナドレスだーぁ!?←

ちょっと前までは姫条くんをめぐってトライアングルエターナル・・あ、三角関係ね?←

ただ主人公のメンタルは強かった!喧嘩中の藤井さんと遊びまくった!

喧嘩中の相手と月20以上遊べますかって話ですよ!喧嘩っていうか恋敵か。

しかも間にトライアングルエターナル・・あ、さんかk(ry にいる姫条くんとのデートを挟んで。

いやぁ・・1か月前はギスギスしてたのにね。今はパーチー会場でドレスの見せあいっこ。

素敵な青春だなぁ・・私もドレスの見せあいしたかったなぁ・・あ、ツッコミいらないよ?←


さて、3年目にもなればクリスマスパーチーで誰かのイベントが来る!

姫条くんこないかな?わくわく!てかてか!

150712-1558-54.jpg

み、三原くん・・←

ここまで来てプレゼントは姫条くんにあげてもこれかい?もう・・アレだね?←

これ残り3~4か月は三原君ルートを追ってったほうがいいような気がしてきた。

残り3~4か月で姫条くんは無理だ!どうやっても間に合わん!

三原くんを好きな須藤さんとのVSになるんじゃないかってのが心配だけど・・

彼女も3~4か月で敵を増やすほどアレじゃないでしょ。多分・・

・・・ほんとVS無しだったらいいなぁ。


さ、次は正月だ!神社でラブラブチュッチュなイベントが起きるにちげぇねぇ!←

クリスマスが三原くんだったから、正月も三原くんになりそうだなぁ・・神社行くんかなあの人は・・

神社にきたのはだ~れ!

150712-1600-22.jpg

先生との初詣デートもこれで3回目・・←

アカンやん!高校3年間の神社はずっと氷室先生だわ!同級生との思い出がZERO!←

どうしてこうなったんだろう・・いや、氷室先生も好きだからいいんだけどもね?

でも1回ぐらいは同級生と行きたいじゃぁん・・グスン・・←

なんというか・・あー・・恋愛ゲームやってるのに悲しくなってきた。←

でもこの気持ち誰にも言えんなぁ。連れに言ったらどう返ってくるかわからんし。

(佐;◞౪◟;)1回ぐらい同級生の男子と初詣行きたかったよぉ・・ (´゚c_,゚連)は、はぁ・・

・・・しょうがない。今度の休みの日にいつもの友達呼んで神社行こかな?←

それで少し心が落ち着・・かないか←


三原くんとのイベントが多かったからなのか、こんなことが。

150712-1605-21.jpg

後2カ月で卒業だというのに、初めて男子から誘われました!←

三原くんが誘ってくるってなんか・・なんかいいね!普段そういう人じゃないもんね←

しかも三原くんが誘う所ってなんか・・プラネタリウムとか映画館とか・・いいわぁ!

そういう所に誘える男子って素敵だと思う。高校生がプラネタリウム!

私アレよ?何か食うか買い物付き合うかカラオケ行くかゲーセン行くか・・みたいな感じだし←

映画全く見ないからねぇ・・映画館のシステム自体忘れてしもうてるよ←

最後に映画館で見たのは千と千尋かなぁ。あれh(ry


話を戻します。このまま三原くんルート行ければそれでいいや!もう爆弾も無い!デートしまk・・

150712-1609-05.jpg

やめてくれよ・・(絶望)

三原くんから誘われるようになった瞬間、須藤さんブチギレモード突入!

須藤さんだけはVSモードにならんよう気をつけてたのに・・イベント連チャンで・・

どうすりゃええねんこれ!三原くん攻略ももう無理だもの!3年生の1月よ?!←

・・・もういいや。彼氏ができなくてもいい。後2か月の残った青春をエンジョイする。←

っていうか今から姫条くんにチェンジできんかな?←


次回、ときメモGS最終回っと。



ランキング参加中!よろしければクリックお願いします☆





関連記事
2015/07/23 10:00|ときめきメモリアルGS(終)TB:0CM:0


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://reilaash.blog.fc2.com/tb.php/660-ddde8723


Twitterやってみる 


リンク 

このブログをリンクに追加する


好きなアーティスト(順不同、敬称略) 

男性アーティスト

GLAY
L'arc~en~Ciel
SOPHIA
GACKT
T.M.Revolution
Janne Da Arc
Acid Black Cherry
シド
the GazettE
ナイトメア
仙台貨物
ヴィドール
GOTCHAROCKA
SuG
A9
ゴールデンボンバー
アンティック-珈琲店-
Lc5
己龍
R指定
MEJIBRAY
アンド
Blu-BiLLioN
アルルカン
DaizyStripper
NoGoD
Mix Speaker's,Inc.
ドレミ團
defspiral
BugLug
シリアル⇔NUMBER
コドモドラゴン
Vistlip

女性アーティスト

SCANDAL
でんぱ組.inc



話合う人よろしくー。


月別アーカイブ 


最新コメント 

Copyright(C) 20XX 佐倉華音のゲームでもやるかのん! All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
