佐倉華音のゲームでもやるかのん!

プロレスとV系が大好き佐倉華音&Reilaのゲームプレイ日記。ネタバレ、しょうもないボケが含まれます。むしろ、それがメインです。


自己紹介です☆ 

佐倉華音&Reila

Author:佐倉華音&Reila
ゲームとプロレスとV系を愛する人。最近ラブライブにハマった模様。真姫ちゃんほんとすこ
1日1記事しか投稿できません。制限とかじゃなく私がしんどいだk(ry



相互リンク募集中!

ブログランキング参加中!よかったらクリックお願いします☆


人気ブログランキングへ


カテゴリ 


人気記事アクセスランキング 


カウンター 


RSSリンクの表示 


フリーエリア 


スポンサーサイト

--/--/-- --:--|スポンサー広告


シャレオツプンスラ ~GIRLS MODE 3 キラキラ☆コーデ~ 19日目

こんにちは!Reilaです☆

いつの間にかMiiverseが使いやすくなりましたね。

画像を保存するだけっていうのが可能になったので、SS撮りがちょっと早い!

ゲームに直接戻れるっていうのがまたすばらしい!

いやーさすが任天堂さんですわ。あんたが大将!あんたが勝ち!←

・・・いや、マジで使いやすくなったと思いますよ?

ガールズモード3 プレイ日記!



さて、ちょっと久しぶりのガールズモード日記ですね。なんで久しぶりなのか。

・・・・・

なんかオシャレのスランプでした・・←

なんかゲーム起動してもうまくいかないんだよ!悩んでも悩んでも駄目だったんだよ!

あーでもないこーでもない・・コーデもない・・言うとる場合か!って!←

(´゚◞౪◟゚)これ前回も言いましたねえ・・

まぁいいや。とりあえずゆっくり考えたレイラのコーデショー。9着!ドーン!

フェミニンコーデ。花柄だったのでなんとなく背景をここに。

MlWA77x7NF8DyxAEZO.jpg

エスニックコーデ。左側。まぁワンピ着ただけなんだけど←

MlWA77yYnooMhk-QLk.jpg

ロックコーデ。左側。ビスチェを使いたかった。流行りらしいし?

MlWA77ysvKACuwvdoI.jpg

クールコーデ。ヒョウ柄ジャケットにヒョウ柄耳。

MlWA77zaw-47yHG5x1.jpg

クールコーデ。左側。ワンピがお気に入り。ハットもね。

MlWA773NkLMQ_rZn5G.jpg

ガーリーコーデ。髪型変更しました。お気に入りコーデ。

MlWA773Z0zQVBxbXBm.jpg

ロックコーデ。この白のスカート好きなんだよなぁ・・

MlWA773c5s0SXxKToA.jpg

プレッピーコーデ。少年っぽくしたかった。髪型変えればよかった。

MlWA7732480_QyQWZd.jpg

フェミニンコーデ。デート感を出してみた。ちょっとお気に入り。

MlWA7736S4gaWpOj5p.jpg

うーん、どうでしょう?今回のショーは自信無いです。

んじゃ・・次はモデル仕事。今回はこんなテーマ!

MlWA772ar7Y6N3CN9l.jpg

わんわんですよ!わんわん!わんわん!わんわん!さむわんえる!←

・・・ドッグランに行く時の服装ってのをイメージしたのでこうなりました。

MlWA772a-FoV20tIoj.jpg

ポップコーデでキメてみましたよ。上着はこだわりないんだけど・・

下の方はワンショルダージーンズ?っていうのかな?それにしました。

ほんとはオーバーオールにしてみようかとも思ったんですが・・まぁまぁ。

このポーズも一応こだわってみました。ワンちゃんに後ろから吠えられた時の感じ←


もう1個やってみようかな。暑いからこれやろう!

MlWA774GmsYOx7MAr9.jpg

南国なビーチですよ。えぇ。視線を1人占め!いいじゃない!

ちなみにオススメポーズってのがあったのでそれもやってみました。

MlWA774GzJ0LHefRjd.jpg
MlWA774GzrQgmrLVPP.jpg

シンプルに水着な感じでやろうかと思ったけど・・下はショートパンツにしてみたよん。

そういえば私アレなのよね。1枚目のポーズってお気に入りなのよね←

なんか若干あざといぐらいが丁度いいです、私にとって←


こんな感じで今回は終わり!次のガルモ日記はいつになるのやら。

終わってまとめ記事書こうとも思ったんだけど、秋や冬になったらまた変わる気がするのよね。

まぁダンロン日記みたいに1年かけてもいいしね!記事毎に日記の雰囲気の違いが出て←



ランキング参加中!よろしければクリックお願いします☆





関連記事
2015/08/08 10:00|ガールズモード3 キラキラ☆コーデ(終)TB:0CM:0


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://reilaash.blog.fc2.com/tb.php/654-fb524d42


Twitterやってみる 


リンク 

このブログをリンクに追加する


好きなアーティスト(順不同、敬称略) 

男性アーティスト

GLAY
L'arc~en~Ciel
SOPHIA
GACKT
T.M.Revolution
Janne Da Arc
Acid Black Cherry
シド
the GazettE
ナイトメア
仙台貨物
ヴィドール
GOTCHAROCKA
SuG
A9
ゴールデンボンバー
アンティック-珈琲店-
Lc5
己龍
R指定
MEJIBRAY
アンド
Blu-BiLLioN
アルルカン
DaizyStripper
NoGoD
Mix Speaker's,Inc.
ドレミ團
defspiral
BugLug
シリアル⇔NUMBER
コドモドラゴン
Vistlip

女性アーティスト

SCANDAL
でんぱ組.inc



話合う人よろしくー。


月別アーカイブ 


最新コメント 

Copyright(C) 20XX 佐倉華音のゲームでもやるかのん! All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
